-
sof******** 2026-06-06
いつもながら新鮮で美味しいはまぐり を送ってくださいます。
-
ito******** 2026-06-23
ほかの方のレビューにも書かれていましたが、大粒のはまぐりで食べ応え十分、砂抜きもきっちりされていました。
-
nao******** 2026-06-20
出汁がよく出ます。
-
sil******** 2026-06-18
たくさん入っていたので、とても満足しました。
-
epm******** 2026-06-14
(3回目の注文の時は、初回に比べて注文から発送まで、少し時間を要しました)
あくまで個人的な意見ですが、ふるさと納税の食べ物の中では1番オススメな商品です。
-
lba******** 2026-06-06
女性の握り拳ほどです!
-
lba******** 2026-06-07
贅沢に頂きました!
-
fc_******** 2026-06-08
こんな立派なはまぐり、ふるさと納税じゃないと手に入れられなくてホントに感謝です。
-
epm******** 2026-06-09
テレビを見て、こんな大きい蛤があるのかと疑問でしたが、本当にありました!
-
ado******** 2026-06-15
とても美味しいので、お店によく伺っておりました。
-
chi******** 2026-06-16
こんなに立派なはまぐりは見るのも食べるのも初めてです。
-
chi******** 2026-06-15
酒蒸しと鍋にして頂きましたがとて美味しかったです!
-
sil******** 2026-06-22
砂抜きされていないので、間違って初めから凍らせてしまい大変でしたが、お吸い物と身も美味しくいただきました。
-
kei******** 2026-06-09
まず、配送についていろいろとお願いしましたが、とても丁寧に対応してくれました。
-
buk******** 2026-06-17
写真と口コミだけで自分で食べていなかったので、少し不安もありましたが全く心配いらない立派なハマグリでした。
-
lba******** 2026-06-13
来年も買います!
-
buk******** 2026-06-10
今度は自宅にも頼もうと思います。
-
mmh******** 2026-06-20
子供の希望で取り寄せさせて頂きました。
-
nao******** 2026-06-22
酒蒸しと鍋、お吸い物で食べてましたが、お吸い物が一番美味しかったです。
-
epm******** 2026-06-18
それから、早くも千葉の蛤は3回目ですが、毎回感動レベルです。
-
ipi******** 2026-06-14
大きめの粒がぎっしりあり、焼き蛤と鍋に半分ずつし締めの雑炊も良い出汁が出ていて最後まで満足。
-
ito******** 2026-06-19
10個だったので家族3人で焼きと酒蒸しの2品で堪能させて頂きました。
-
lba******** 2026-06-07
そして、お吸い物、バター醤油、ホイル焼きどれもおいしかったです!
-
epm******** 2026-06-11
間違いなく、美味いです!
-
fc_******** 2026-06-16
お皿にのせて、しっかりラップしてレンシでチン…これだけでとても美味しくいただけます。
-
lba******** 2026-06-12
想像以上の大きさに家族みんなで驚きました!
-
tat******** 2026-06-23
モノは、製造年月日が何回見てもわからない、さすが中華タイヤです。
-
kob******** 2026-06-13
残念ながら1つだけ開かずでしたが、こういうのは仕方ないかなという事で、また頼んでみようと思います。
-
tat******** 2026-06-21
三年から五年使うとして、年数で割れば後、5000円出したら、2年落ちのブリヂストンネクストリーとかハンコック、トライアングルやそこそこの有名なアジアンタイヤが買えたので、後悔してるところです。
-
kob******** 2026-06-09
その辺のスーパーではなかなか売ってないサイズな気もします。
-
kob******** 2026-06-23
1月ほどで届きました。
-
nao******** 2026-06-19
大ぶりで美味しいハマグリでした。
-
epm******** 2026-06-14
やはり届いたその日のうちに食べるのが最も美味しかったです。
-
epm******** 2026-06-12
今回は事前に市から連絡があり、受取日を指定できました!
-
mmh******** 2026-06-21
とても大きく食べ応えがあり、家族皆んな大満足しています。
-
epm******** 2026-06-14
2回目の注文の時は一部冷凍をしましたが、当たり前かもしれませんが冷凍すると旨みが減った気がします。
-
sof******** 2026-06-10
家族で楽しんで頂いていますが、贈り物にもおすすめです。
-
kei******** 2026-06-10
商品についても、味、大きさ、最高でした。
-
ipi******** 2026-06-14
梱包が香りの良いしっかりした木箱で、届いた時点でもうテンションがあがる。
-
fc_******** 2026-06-23
とても大きな立派なはまぐりでした。
-
chi******** 2026-06-08
思わず笑っちゃうぐらい大きなはまぐりが届きました!
-
nao******** 2026-06-21
身もプリプリです。
-
epm******** 2026-06-10
たまたま昨年の10月頃に、テレビでふるさと納税特集をやってるのを見て、A5肉やフルーツ、伊勢海老、松茸などひと通りは頼んだことがあり、何も新しい発見はないだろうと思っていましたが、たまたまつけたテレビを見て、この蛤を即注文。
-
tat******** 2026-06-07
ただ、怖いもの見たさもあって、無名の中華タイヤを買ったので、今後の耐久性等が楽しみではあります。
-
ado******** 2026-06-21
今回はお世話になった方へお送りしましたが、とても美味しい!
-
ipi******** 2026-06-09
これ、贈答にも使える。
-
buk******** 2026-06-08
姉への気軽なお中元に初めて送ってみましたが、大粒の蛤が10数個も入っていてシニア2人世代は冷凍して何度かに分けて食べられるボリュームだったと大好評でした。