おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! OIML型 枕型分銅F2級 20Kg MLPF-20KG 【スパン】

  • カラー
    ブラック
    ベージュ
  • 販売単位
    1台

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

73,821

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 161ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→13時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

OIML型 枕型分銅F2級 20Kg MLPF-20KG 【スパン】の詳細情報

商品詳細 おまとめ後、購入無しの場合は、元に戻します。なかなか購入されず、その間に他から購入希望が入りましたら、そちらを優先いたします。購入してくださる方が【お客様】です。
キトー独自のウレタン車輪の採用により、耐久性に優れています。
サイドローラによるガイド機構により、スムーズな走行を実現します。
重厚感や繊細さにこだわったデザインはロートアイアンそのままです。
配送料の負担
※施工に関しては強度や安全性について十分に検討・確認・理解した上施工して下さい。
・4スパン以上ご注文の場合は別途お問い合わせください。
ハンドメイド 編み物 シュシュ編み 編み
※表示の納期目安はあくまで目安ですのでお約束ではありません。具体的納期は都度お問い合わせください。お取り寄せ品です!ご注文後[商品欠品]及び[商品完売(廃番)]が発生する場合がございます。あらかじめご了承の上ご注文お願いいたします!またご注文の数量、お届け先によって別途送料が発生する場合がございます。その場合当店よりご連絡させていただきますのでご対応お願いいたします。商品未発送の状況でもメーカーによってはキャンセル不可となり場合もございますのでご了承の上ご注文お願いいたします。※個人宅不可!お届け先が法人様宛に限ります!●こちらの商品は条件関係なく必ず送料がかかります!※ご注文時に自動で付く送料初期設定ですので変更される可能性がございます。またご注文数量、お届け先によって追加送料発生や個人宅様可が不可になるなどの変更が起こる可能性もございます。その場合当店よりご連絡させていただきますのでご対応お願いいたします。メーカーから出荷となります!お届け先が北海道・沖縄・離島・特殊地域の場合別途送料が発生する可能性がございます!その場合当店よりご連絡させていただきますのでご対応お願いいたします。
オンリーワンクラブ
こちらの商品は組立品です。
<配送方法を選択ください>
■仕様
評価後は対応出来ません。
ヘアアクセ ヘアクリップ ヘアゴムセット
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> はかり >> その他はかり
  • OIML型 枕型分銅F2級 20Kg MLPF-20KG 【スパン】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、460件のレビューが投稿されています。

  • bqh******** 2026-06-08
    他の少し高い枕で妥協しようと思いましたが妥協しなくてよかったです!
  • yuu******** 2026-06-08
    電話に出られるまて数回してくれました。
  • fvp******** 2026-06-08

    これまで枕カバーを洗っても結局枕は洗えず臭いが付いていくのが嫌でしたが、こちらはその心配がないです。
  • bqh******** 2026-06-23

    こちらを購入する前に使っていたニトリのホテル仕様の枕で久しぶりに寝てみましたがやはり寝つき具合が全く違いました!!
  • har******** 2026-06-20
    HIGHがつぶれて低くなるのを待つよりも、STANDARDを調整して使うつもりです。
  • fvp******** 2026-06-12

    今は冬場ですが夏になったらこの通気性の良さも睡眠にどう影響するのか楽しみです。
  • ada******** 2026-06-12
    まだ使用開始してから間もないですが入眠時間が早くなった気がします。
  • y_y******** 2026-06-19
    やはり細かく高さが調整出来るところがとても良く硬さも頭が沈み過ぎる事もなくちょうどよかったです。
  • fvp******** 2026-06-10

    起き抜けの頭痛もなくなりました。
  • bqh******** 2026-06-10


    かなり高価なものではありますが、毎日使うものと考えたら良い買い物なのだと思うことにしました!
  • nya******** 2026-06-19

    5日ほど経つと、頭が乗っている部分が柔らかくなりました。
  • jea******** 2026-06-17
    土曜日に届きました!
  • fvp******** 2026-06-11

    頭痛で横になりたいのに、寝ててもつらいので高いですがこちらを買ってみる事にしました。
  • swm******** 2026-06-14
    本当はそちらで買う予定で出かけたのですが、試供したという事は、サイズの確認をしたという事で、30日間の交換期間をもうけてもらえないと言われ、ネットで買う事にしました。
  • nya******** 2026-06-22

    あとは、耐久性がどのくらい有るかがまだ判らないので★5には出来ませんでした。
  • bqh******** 2026-06-13


    正直、枕なんてなんでもいいと思ってました。
  • tmn******** 2026-06-14
    やっと巡り合った枕。
  • swm******** 2026-06-13
    娘からこの枕いいらしいよ!
  • fvp******** 2026-06-22



    【追記】
    買った時期は真冬、いまは真夏ですがやはり通気性はよいです。
  • y_y******** 2026-06-19
    このメーカーのマットレスを購入したので合わせて枕も購入しました。
  • swm******** 2026-06-08
    私の中で枕にしては高い買い物だったので、慎重に・・。
  • ton******** 2026-06-12
    今まで使用していた薄い枕の上に置いたら丁度良く、今まで朝起きると首が凝っていたのですが、今朝はすごく楽だったので驚いています。
  • fvp******** 2026-06-22
    機能としては特に問題なく相変わらず気に入っています。
  • swm******** 2026-06-08
    当初、ららぽーとに試供しに行きました。
  • yuu******** 2026-06-04

    結果的に少し沈むのでstandardで良かったです。
  • yuu******** 2026-06-20

    1ヶ月以内ですと無料で交換出来るそうです。
  • yuu******** 2026-06-09


    電話の対応も混雑時は待たせず着信歴より折り返し電話をしてくれました。
  • ada******** 2026-06-08
    ネイビーの枕カバーもGOODです。
  • bqh******** 2026-06-17
    トップAV男優のしみけんさんが愛用しているのを知り調べたらものすごく高くてびっくり!!
  • tmn******** 2026-06-18
    なんとかスイーパーやギ○枕を使ってきたが合わない。
  • swm******** 2026-06-22
    いくら試供したとはいえ何日は試さないとわからないもの、結果standardからlowに変更してもらいましたが、結果主人にはどちらもあまりしっくり行きませんでした。
  • har******** 2026-06-08
    私自身は高めの枕が好きなので、まずはHIGHを購入しました。
  • yuu******** 2026-06-14

    1週間経過した感想ですが、思ってた以上に沈みました。
  • nao******** 2026-06-12
    重量感があり、頭が沈みすぎず寝易いです。
  • nya******** 2026-06-14

    ぐっすり眠っているので、【頭がすっぽりフィットしている。】とか【寝返りがうちやすい。】とかが記憶に有りません。
  • nya******** 2026-06-12

    枕にしては少々、高額でしたが満足しています。
  • jea******** 2026-06-08
    息子のために購入してみましたが、日曜日に注文して今日は水曜日もうすぐ木曜日にならとしていますがまだ注文確認中のままです。
  • nya******** 2026-06-16

    手で押した感じだと柔らかすぎて、頭が沈んでしまうのでわ?
  • bqh******** 2026-06-22

    この枕に出会えてよかったです。
  • ton******** 2026-06-08
    体格の良い私(背中に贅肉がたっぷり)にしては、少々低く感じました。
  • ten******** 2026-06-13
    3日に頼み5日に届きました
    迅速丁寧な対応ありがとうございます

    早速昼寝してみました
    枕難民でふわふわからカチカチまでいろんなタイプを試していて最近は「初心に戻ろう!」と蕎麦殻を使ってそれなりに過ごしていました
    話は逸れましたが、
    購入品はスタンダードにしました
    若干ストレートネックな私ははじめちょっと高いなと思いましたが
    ちょっと寝るわと目をつぶったら気づいたら一時間も寝てしまいました(寝付き悪い方です)
    今両親にも激推しています
    〇イ〇ポイントがあったからちょっと助かりました
    でも高価い(泣)
    でもいい買い物だったと思います
  • har******** 2026-06-11
    今度は低く感じたので、タオルで高さを調整したところ、かなり良い感じになりました。
  • fvp******** 2026-06-23

    シャワーかける程度だと臭いはとれないので浴槽に少しお湯を張り、30分程オキシ漬けしたら臭いもほぼ解消。
  • mat******** 2026-06-15
    まだ使って数日ですが、この枕で悩まされたものが解消される事を願います。
  • yuu******** 2026-06-08


    2週間経過後、
    相談窓口に電話してみました。
  • bqh******** 2026-06-17


    届いてからさっそく使ってみましたが正直、高い割にそんなに効果ない気がすると思っていました。
  • y_y******** 2026-06-07

    通気性、耐久性はまだ分かりませんが今の所不満はありません。
  • har******** 2026-06-18
    写真にはHIGHとSTANDARDの厚みの違いが写っています。
  • har******** 2026-06-21
    良く眠れていますが、枕カバーの素材を改良すれば、もっと通気性が良くなると思います。
  • eca******** 2026-06-06
    欲しい欲しいと思いながら中々手が出せず今回首の凝りと肩凝りが気になり遂に購入
    どこにでも売ってる商品ではないので試す機会がなく見送ってましたがポップアップにて試す事が出来たのが良かった
    まず、標準タイプのローかスタンダードで迷ってたしこれしか買うつもりは無かったけど、結局買ったのはネックコンディショニングだった
    整体にも通ってて、ストレートネックだと言われ、私自身もそれを自覚してたのでこのネックコンディショニングを試したらちょうどツボにハマりとっても気持ち良かったので少しでも症状が改善されればと思い決めた
    何日か試したが最初は気にし過ぎて安眠出来なかったが一週間経ちとにかく頭が涼しいので熱がこもらない、首も快適でとても気に入ってる
  • fvp******** 2026-06-04

    頭をのせる辺りは重さで繊維も柔らかくなり若干沈むようになりますが、ドライヤーを当てると少し形が復活します。
  • bqh******** 2026-06-10

    しかし、
    3日目辺りから枕が馴染みすこぶる快眠できてることに気がつきました!
  • har******** 2026-06-14
    比べてみるとかなり差があるので、中間の高さがあればいいなと思いました。
  • fvp******** 2026-06-14

    そして何より汚れた時は洗えるのがいいです。
  • ada******** 2026-06-15
    脳が眠る枕、ブレインスリープピローを購入しました。
  • mat******** 2026-06-12
    息子が数年肩こり、首の痛み、頭痛に悩まされており、時には吐き気なども起こっていました。
  • y_y******** 2026-06-17

    私は3mmでの高さがちょうど良く起きた時の首の痛みがなくなり朝はスッキリと目が覚めました。
  • swm******** 2026-06-15
    30日間のサイズ変更もいいけど、30日間のお試し期間があるともっといいのに・・
  • bqh******** 2026-06-21

    そう、この枕を使うまでは...
    しみけんさんが「人生の3分の1はベットで過ごす」と、おっしゃっていたのが決め手で購入。
  • mat******** 2026-06-20

    今年は受験があるので、余計に肩こり、首の凝りなどあると思いますが少しでも睡眠時間が快適になればと思います。
  • nao******** 2026-06-04
    前からジェル枕が気になってて、今回初めて購入しました。
  • har******** 2026-06-08
    しかし、少し高く感じたため、こちらのショップでSTANDARDを買いました。
  • yuu******** 2026-06-17

    送料も無料です。
  • jea******** 2026-06-07
    今日から早速使ってみるそうです。
  • fvp******** 2026-06-19

    こちらの枕は弾力性があるけど硬くはなく頭を支えてくれているような不思議な感じです。
  • swm******** 2026-06-11
    と言われ、主人の誕生日プレゼントに購入しました。
  • yuu******** 2026-06-09
    低いマクラが好みなのでLowを注文しました。
  • ton******** 2026-06-23
    枕は気に入ったので、バスタオル等で調節して 自分に合う高さを見つけようと思います。
  • nao******** 2026-06-14
    調節もでき満足してます。
  • fvp******** 2026-06-11
    これまで枕が合わなくて朝起きると毎日頭痛でした。
  • tmn******** 2026-06-11
    朝まで一度も起きず寝れまました‼
  • mat******** 2026-06-15

    社会人の長男からこの商品を勧められて購入する事になり、初めは値段が高いので駄目だったらどうしようと不安もありましたが高い初めて2日目の朝に毎朝首の痛みで起きていたのが、今日はなんだか痛くないと言うのでビックリしました。
  • fvp******** 2026-06-07

    形状的に洗う必要もなさそうですが。
  • nao******** 2026-06-08
    今まで色々枕を使ってきた中で1番合いました。
  • yuu******** 2026-06-15

    回答はstandardの片面がlowの高い方と同じなのでstandardはどうかという提案でした。
  • jea******** 2026-06-17
    これが良かったら私の分も購入したいです。
  • nya******** 2026-06-12
    商品説明に書いてあった通りに 使いはじめは、かなり硬くて我慢の数日間でした。
  • bqh******** 2026-06-20


    ニトリの枕は3000円ほど(正直、これでも高い方だと思ってました笑)
    しかし、こちらはその10倍!
  • mat******** 2026-06-18

    整体へ行ってみたりと色々して来ましたがなかなか治らず…枕も高い値段の物から良いと言われる物を試してもダメでした。
  • fvp******** 2026-06-04

    そして枕に臭いはついてしまいます。
  • fvp******** 2026-06-14


    今まで枕を買うとき、柔らかい・硬いなどの好みって身体に合う合わないとは別とはわかっていても結局よく考えてもわからなくなり…の繰り返しでした。
  • yuu******** 2026-06-19

    届けてくれた宅配便さんとその場で交換です。
  • nya******** 2026-06-06
    と疑いましたが
    使い始めから2週間過ぎている今現在、全く違和感を感じる事なく眠っているので、とても使い心地が良いのだと思います。
  • yuu******** 2026-06-21

    至れり尽くせりで気持ちの良い買い物が出来ました。
  • har******** 2026-06-11
    蔦屋家電で見かけて知りました。
  • har******** 2026-06-13
    頭のフィット感がとても良く、満足しています!
  • jea******** 2026-06-05
    いつになったら発送していただけるのでしょう?
  • yuu******** 2026-06-13


    少しお高い買い物だと思っていましたが
    アフターサービス等を考えたら納得のいく大満足な買い物でした。