-
pxq******** 2026-06-09
早い対応ありがとうございます
2回目の購入になります
値段も高いですがクオリティも高いです
また購入したいと思います
-
sas******** 2026-06-03
取り付けも問題なく、簡易な装着キットも同封されて、とても親切でした。
-
ray******** 2026-06-15
試しに買ってみたカーボンシートとは質感がまるで違い、パーツの品質は良いです。
-
ooo******** 2026-06-22
家庭用ということで、見た目は今一つですが、りんごの味はとてもおいしいです。
-
mar******** 2026-06-16
4月未発送予定の為まだ到着していないが、取り付けが楽しみ。
-
trk******** 2026-06-11
実際にはまだ見てないけど、いまからすごく楽しみ!
-
thl******** 2026-06-09
レヴォーグのシルバーだったスイッチパネルが、カーボン化され非常に満足です。
-
ray******** 2026-06-05
あと、上から被せるタイプなので、ドアミラー格納ボタンが押しにくくなります。
-
ito******** 2026-06-03
しっかり甘さもあり美味しくいただきました。
-
nob******** 2026-06-16
質は高いのですが、純正のカーボンとは若干風合が異なるのが、少し残念です。
-
thl******** 2026-06-07
フィッティングも問題なしでした。
-
ter******** 2026-06-14
レヴォーグ(A型)購入時より気になってたパーツです。
-
ran******** 2026-06-08
まだ3つしか割っていませんが、2つは蜜が確認でき、1つは少ないか散ったかしたようです。
-
ooo******** 2026-06-19
ふるさと納税の返礼品にこちらの葉とらずサンふじを選びました。
-
ter******** 2026-06-20
取り付け出来ましたら、また追記します。
-
nob******** 2026-06-12
納期が1カ月くらいかかり、本日届きました。
-
mis******** 2026-06-05
艶ありにしましたが、高級感が有りとても気に入りました。
-
miz******** 2026-06-05
甘さは普通かなと思います。
-
mis******** 2026-06-10
フロントエアコンカバーに続いてドライカーボン2個目の購入です。
-
ter******** 2026-06-05
少し一部分に隙間が出来ますが、よく見ないと分かりません。
-
aih******** 2026-06-17
傷隠しができたのでとても良い品物でした。
-
ter******** 2026-06-15
パーツの厚みでスイッチ類が少し押しにくくはなりますが、動作はまったく問題ありませんでした。
-
ray******** 2026-06-21
取り付けについては、複数箇所ある両面テープが全て張り付く様に取り付けると、
スイッチに干渉しそうだったので、スイッチに干渉しないように位置決めして取り付けました。
-
ter******** 2026-06-11
他の部分のパーツも欲しくなるんで要注意です^^;
-
mis******** 2026-06-20
やっぱり、カーボンシートとは全然違います!
-
miz******** 2026-06-16
個人的には硬くて歯応えがあるりんごが好きなのでとても良かったです。
-
m10******** 2026-06-09
お店の対応も、迅速、丁寧です。
-
ran******** 2026-06-21
量はたくさん入ってお得感が有りました。
-
m10******** 2026-06-13
純正品のスイッチパネルを買うのであれば、こちらの艶ありをお薦めします。
-
mis******** 2026-06-21
厚みがあるので、ドアミラーボタンがちょっと押しづらくなりましたが、問題ありません。
-
ter******** 2026-06-05
【追記】取り付け完了です。
-
mis******** 2026-06-19
stiのC型に取り付けました。
-
ray******** 2026-06-05
その為、一部の両面テープは張り付いていないと思われます。
-
ter******** 2026-06-21
仮合わせしてみましたがピッタリサイズではなく、少し大きめでした。
-
nob******** 2026-06-18
しかし、今までのメタリック的な色よりは、断然良くなりました♬
-
ray******** 2026-06-20
それでもグラグラしたりせず一応固定されてはいますが、ドアを開ける時に強く良く握ったりする部分なので、いつかベリっと外れない心配。
-
ter******** 2026-06-06
車内雰囲気激変です^^。
-
edg******** 2026-06-15
見た目はともかく、味はものすごく甘くシャキシャキ感のある歯ざわりとともに抜群に美味しかったです
-
sas******** 2026-06-11
同商品、今回で3回目の購入でしたが、値段が張るだけあって、○○調とは違い、満足感はあります。
-
ito******** 2026-06-14
画数え忘れましたが個数も多く家族で食べるのも大変なくらいの量でした。
-
ter******** 2026-06-17
一通り確認しましたが、傷などはなく両面テープもしっかり付いてました。
-
mar******** 2026-06-19
アクシスパーツさんのカーボンパーツは12品目、後わプッシュスタートスイッチパネルかな。
-
m10******** 2026-06-06
ドライカーボンの質感がとても良いです。
-
miz******** 2026-06-08
あととても大きいです。
-
miz******** 2026-06-06
1つ1cm程度の傷があり中が見えてましたがそれ以外は大きな問題なしでした。
-
ter******** 2026-06-12
両面テープでしっかし固定されて、ガタつきもありません。
-
ter******** 2026-06-13
艶ありでカーボン目も綺麗に出て、本物は軽くて質感も超満足です。
-
ray******** 2026-06-16
ですが、大きめな4パーツなので、他のカーボンパーツに比べてお買い得感はあります。
-
thl******** 2026-06-05
ドアを開ける度に嬉しくなってしまいます。