-
han******** 2026-06-20
フローリングの上に敷くには少し痛いかもしれないですね
-
rip******** 2026-06-18
ベニワレン風のラグが欲しくて見つけました。
-
xbe******** 2026-06-06
届くのも早くて嬉しかったです!
-
han******** 2026-06-17
ニャンズがいるので、毛の短いラグかキルティングを探していましたが、こちらは歩くと足の後はついてしまいますが
-
mmh******** 2026-06-06
ちょっと大き過ぎたかなと思いましたが、片面ずつ使用出来るので、それは助かりました。
-
orc******** 2026-06-04
我が家は犬を飼ってるので、ごく稀にですが粗相をされてしまうので、こちらのラグは洗濯もできるのでとても有難いです♪素敵な商品に出会えてとても嬉しいです。
-
moh******** 2026-06-20
たまに粗相されることもある為、洗えておしゃれなラグマットを探していました。
-
nag******** 2026-06-08
クッション性があるのもいいです。
-
rai******** 2026-06-07
汚れたらまたリピートしたいです。
-
chi******** 2026-06-04
そしてとにかく安いです。
-
eri******** 2026-06-10
ただ米粒が固まった時に取ると、毛も抜けます(^_^;)
-
moh******** 2026-06-10
薄さに関しては、1枚では薄いかな?
-
miy******** 2026-06-16
白に黒チェックなので足跡、ムラなどはそこまで気になりません。
-
rip******** 2026-06-07
ホワイトを敷きたくて。
-
mmh******** 2026-06-04
思ってた通り大きいです。
-
yrt******** 2026-06-10
届いて開けると折り目はありますが1日ベランダで風をとおしてから引くとすぐに折り目はなくなりました グレーを買いましたがとてもいい感じです
-
kib******** 2026-06-15
買ってもいいと思うよ。
-
miy******** 2026-06-03
肌触りがとてもいいですし、見た目は写真通りです。
-
moh******** 2026-06-03
って感じなので、ラグマットの下敷きを敷いています。
-
rip******** 2026-06-06
触り心地もいいし、ゴミが絡まったりする心配も無しです。
-
rip******** 2026-06-22
とにかくうちのリビングに合っていてお気に入り。
-
bfg******** 2026-06-03
価格も他よりも安く購入できたので良かったです。
-
orc******** 2026-06-08
とっても肌触りがよく、厚みもあって、座布団無しで座ってもおしりは痛くないし、寝転んでも本当に気持ちいいです!!
-
bfg******** 2026-06-16
サイズの大きい物が欲しかったので、こちらを選んで正解でした。
-
rai******** 2026-06-07
こたつの下などに敷くのなら物足りないかもしれませんが、このお値段でこの品質なら十分満足です♪肌触りもよくて滑り止めも効いています。
-
xbe******** 2026-06-04
まだ洗濯していないので耐久性は不明です。
-
wyk******** 2026-06-08
梱包も丁寧だったそうです。
-
ity******** 2026-06-14
6畳の日本間でほとんどカバーできるので、どこででも暖かく過ごすことができます。
-
miy******** 2026-06-11
ソファの下に敷くため見た目重視で購入。
-
yrt******** 2026-06-06
オールシーズン使える 洗える オシャレで探していたらこちらのページが出てきました あまりに安いので逆に心配でしたがレビューをチェックして購入決めました
-
ssm******** 2026-06-08
(力の入れすぎ?
-
rip******** 2026-06-18
と思い、プチプラでおしゃれなラグを見つけて即ポチー。
-
xbe******** 2026-06-16
ポイントを考えると2200円で購入できました!
-
han******** 2026-06-11
猫毛のスイスイと吸い取れますし、汚れも中性洗剤で
-
moh******** 2026-06-20
うさぎを飼っていて、ラグマットは必需品です。
-
yrt******** 2026-06-22
その辺は気になる方もいるかもしれません
-
shi******** 2026-06-03
サイズは希望通りバッチリでした。
-
moh******** 2026-06-09
ベージュを購入しましたが、とても可愛いです(^^)
-
orc******** 2026-06-16
無事に商品受け取りました!
-
wyk******** 2026-06-17
冷え込む前に購入できて良かったです。
-
xbe******** 2026-06-21
届いてニオイが気になりましたが、使ったり干したり洗えば消えると思います。
-
miy******** 2026-06-21
個人的にはもうひとまわり大きいサイズがあれば良かったなと思いますが、お値段以上でとてもいいお買い物が出来ました。
-
wyk******** 2026-06-17
サイズもちょうど良く、快適に使用できているそうです。
-
ity******** 2026-06-22
毛足は無いので、上に何かを敷くことでより暖かく過ごせそうです。
-
eri******** 2026-06-18
でも気に入ってます、ありがとうございます(^^)
-
chi******** 2026-06-12
座っていても肌触りが良くとても気持ちが良いです。
-
han******** 2026-06-16
滑り止めもきちんと効いていてダイソンの掃除機でもずれません。
-
nag******** 2026-06-09
色合いも綺麗で全くずれないので最高なんですが思ってたふたまわりくらいちいさかったです。
-
moh******** 2026-06-21
洗えてすぐに乾くし大満足です!
-
mmh******** 2026-06-14
買ったは良いが電気代がちょっと心配‥
-
rai******** 2026-06-18
犬を飼っているので、フローリングと畳の間に使いました。
-
chi******** 2026-06-08
このクオリティーでこの値段ではなかなか売っていないと思います。
-
kib******** 2026-06-15
使用方法や注意事項は他のカーペットと変わりありません。
-
ssm******** 2026-06-06
)なので、全面スイッチの状態のまま電源を切れるよう、中間スイッチを挟みました。
-
eri******** 2026-06-05
とてもコンパクトに届きました。
-
miy******** 2026-06-13
薄いのでフローリング上で転がる目的の方は床の固さが直で伝わる為、上にもう一枚クッションなど必要かと思います。
-
chi******** 2026-06-18
娘がグレーのこのカーペットを買ったので感想を聞いてみるととても肌触りも良く使い勝手が良いとの事でした。
-
pop******** 2026-06-18
冬のキャンプで、ツールームテントのリビングスペースでのグランドスタイルに使用しています。
-
bfg******** 2026-06-09
対応も良く、包装も丁寧で安心した買い物ができました。
-
shi******** 2026-06-16
なかなか欲しいサイズが見つからず、探してました!
-
eri******** 2026-06-12
肌触りが良いですが薄めです、でもデザインがどんな部屋にも合う可愛さですね。
-
xbe******** 2026-06-04
またリピするとおもいます!
-
orc******** 2026-06-03
とっても楽しみにしていたのですが、実際に商品を手に取ってみてさらに喜びが増しました!
-
moh******** 2026-06-20
並べて敷けるように2枚購入しました。
-
tsu******** 2026-06-22
床カーペットで過ごす事が出来た。
-
rip******** 2026-06-03
生地は薄いです。
-
han******** 2026-06-15
今のところ取れています
-
moh******** 2026-06-22
ブラックやグレーは店舗販売で見かけますが、ベージュはなかなかない為ベージュにしました。
-
rip******** 2026-06-13
私は気になりませんでした。
-
xbe******** 2026-06-18
暑さは薄いです。
-
shi******** 2026-06-21
たたみシワも気にならず、良かったです。
-
shi******** 2026-06-05
ショップさんの対応も迅速で大満足です。
-
orc******** 2026-06-22
ありがとうございましたぁ!
-
rip******** 2026-06-12
小さい子がいるので、絶対汚される!
-
eri******** 2026-06-08
子供がいて白地というのが心配で、実はすでにミートソース、カボチャの煮物、チョコをこぼされましたが、台所用洗剤を水で薄めたものを歯ブラシに付け、ブラシをかけてドライヤーを使ったらキレイに消えました。
-
kib******** 2026-06-22
4畳のカーペットはなかなか種類がすくないですが、これは良かったと思います。
-
tsu******** 2026-06-12
2023年冬も大丈夫だろうと思ってます。
-
shi******** 2026-06-16
こたつを出すのが面倒なのでこの冬を乗り切るために購入しました。
-
pop******** 2026-06-08
広々としたスペースでごろごろ出来て快適です。
-
yrt******** 2026-06-19
でも歩いた足の跡や 掃除機をかけた跡はかなり残ります
-
ssm******** 2026-06-05
切・全面・右面・左面の切り替えが一つのスイッチで、全面で使用したいのに左面の位置まで行ってしまうことがあります。
-
rai******** 2026-06-22
厚みは少し薄めではありますが、全然許容範囲です!!
-
tsu******** 2026-06-20
暖房で室内の結露もあり、昨年の冬はこれで暖をとりました。
-
xbe******** 2026-06-06
かわいいし、安いし、部屋が明るくなりました。
-
xbe******** 2026-06-20
うちは床暖なので、薄くてちょうどいいです。
-
shi******** 2026-06-05
広さも思った通りのサイズ感で、良かったです!
-
chi******** 2026-06-03
なので私も新居に色違いのホワイトを購入しました。