-
guj******** 2026-06-19
完成は見本どおりの出来で、娘も大変喜びました。
-
guj******** 2026-06-08
私が実際に登り、直に布団を敷くと、音が鳴り気になるため、薄いベニヤ板を張り、マットレスの上に布団を敷きました。
-
nag******** 2026-06-14
が、搬入した日からベッドから塗料?
-
mas******** 2026-06-20
ブラックのフレームがまたカッコいい。
-
pep******** 2026-06-26
2人&電動ドライバーが必要だと思います。
-
i_f******** 2026-06-23
製作時間は二時間くらいだったと思います。
-
pep******** 2026-06-22
組み立ては苦労しました。
-
yau******** 2026-06-16
階段が垂直なので、少し怖い感じもします。
-
mas******** 2026-06-21
子供達用に2台購入しました。
-
sen******** 2026-06-21
組み立ては一人で行いましたが、大変苦労して5時間ほど費やしました。
-
pep******** 2026-06-19
3時間以上はかかりました。
-
etu******** 2026-06-20
硬いマットレスを使えば大丈夫かも。
-
ddh******** 2026-06-10
10両のF03編成と5両のF53編成を模型化しています。
-
sen******** 2026-06-23
注文される場合は2人以上用意できない場合は組立オプションを付けたほうが良いかと思います。
-
ddh******** 2026-06-09
10両編成の方は3号車に5両編成の方は13号車(5両編成中のちょうど真ん中)に動力車がセットされています。
-
i_f******** 2026-06-09
子供が10才になるタイミングで買いました。
-
guj******** 2026-06-13
なので、その場で梱包を解いて、部品を全部ばらして持って上がったほうがよいと思います。
-
ddh******** 2026-06-09
おまけのヘッドマークは無地の台座にシールを貼るタイプで車体への取付には両面テープが必要になります。
-
pep******** 2026-06-18
出来上がりはわりとしっかりしてます。
-
nag******** 2026-06-14
と言いながらもほとんどの時間を下の秘密基地やベッド上で過ごしています。
-
ddh******** 2026-06-23
スロットレスモーター採用と先頭車のカプラーがフックなし密連仕様になった以外は以前発売された製品と殆ど変更がないと思われます。
-
i_f******** 2026-06-20
一人では寝れないと言っていましたが。
-
sen******** 2026-06-09
ネジ締めすぎて木材がヒビ割れたのが残念、素人でも、もう少し組み立てやすくなるといいなぁ。
-
ben******** 2026-06-24
専用サイズなので何も申し分なく使えています。
-
sen******** 2026-06-25
デザインも見栄えがよく、限りある部屋のスペースを有効に使えるようになりました。
-
min******** 2026-06-18
欲を言うなら昇り口の位置を変えられるとレイアウトの幅も広がるので少し勿体ないなぁ。。。
-
etu******** 2026-06-20
組立は大人二人以上で2.3時間程度
女性のみだとキツいと思います。
-
pep******** 2026-06-12
引っ越し先の部屋が狭く、スペースを有効活用するために、ロフトベットを選びました。
-
nag******** 2026-06-16
の匂いで5畳の子供部屋がちょっと臭い。。
-
guj******** 2026-06-22
下のスペースも好きなものを置いたり、簡易テーブルで遊んだりと思いのままに過ごしているので、購入してよかったと思います。
-
kok******** 2026-06-14
あとは、サイズもバッチリで、部屋が広く使えて買って良かったです。
-
nag******** 2026-06-16
イメージ通りの商品で匂い以外は満足しています!
-
pep******** 2026-06-20
大人の男性(大柄じゃなければ)でもゆっくり寝れるようです(主人用)。
-
kok******** 2026-06-12
ベッドの床部分の板が思っていた以上に柔く、ネジで1つ1つとめて作っていくのだから、もう少ししっかりした物が良かったと思います。
-
qmm******** 2026-06-22
専用なのでピッタリで気持ちいいです。
-
nag******** 2026-06-23
毎日窓全開、空気清浄機フルパワーを受け続けてますが、5日目の今日もまだクサイです(涙
子供もクサイ!!
-
min******** 2026-06-24
注文から10日弱だったかな。。。
-
guj******** 2026-06-11
それだと安定性も良いと思います。
-
yau******** 2026-06-11
組み立てるのは初めてで二人で4時間かかりました。
-
min******** 2026-06-18
変えられないのは承知で購入してるので★は5つです!
-
yau******** 2026-06-26
左右や上下を間違えて何度もやり直す事がありました。
-
ddh******** 2026-06-15
先頭車同士の連結時には連結器を引き出して(台車側から突起を押し出す)から連結するよう指示されていますが、連結するときは先頭車同士を押し付けるため連結器が収納状態になってしまいます。
-
yau******** 2026-06-18
デザインはとても可愛くてオシャレだと思いました。
-
mas******** 2026-06-08
まず形、色が最高にオシャレです。
-
guj******** 2026-06-10
今まで一人で寝たことがない娘でしたが、自分だけの空間ができたことにとても喜んで、きちんと一人で寝てくれます。
-
sen******** 2026-06-21
子どもは非常に気に入ってくれました。
-
min******** 2026-06-09
子どもも大喜びです!
-
i_f******** 2026-06-25
垂直の階段が大変かと思いましたが、慣れたと言っています。
-
min******** 2026-06-07
大きく重い荷物、3箱で届きました!
-
yau******** 2026-06-26
息子はとても気に入っていました。
-
guj******** 2026-06-07
組み立てはさすがに私一人では無理だと思い、夫がほぼ一人で奮闘してくれました。
-
h_i******** 2026-06-20
まあまあ、余っているようですので、在庫があるうちに購入をお勧めします。
-
ddh******** 2026-06-13
どちらの編成にも動力車がありそれぞれ単独でも運転することが可能です。
-
guj******** 2026-06-17
夫一人で5時間ほど組み立てに時間を要しました。
-
ddh******** 2026-06-15
そのまま運転すると脱線することがあるので連結後車体同士を軽く引っ張って左右にカプラーが動くことを確認してから運転したほうが良いようです。
-
i_f******** 2026-06-18
すやすや寝ています。
-
ddh******** 2026-06-22
併結運転を考慮しているようで付属編成である5両編成の動力車には車輪にゴムタイヤがセットされていません。
-
pep******** 2026-06-07
ベッドの下の棚にパソコンを置いて、更に空いたスペースに本棚も入れられたので、狭い部屋もすっきりつかえます。
-
qmm******** 2026-06-23
ふるさと納税でストーブを選んだので
どうしてもカバーが欲しくて注文しました。
-
h_i******** 2026-06-20
E217系の東海道線仕様は見た記憶がないのですが、次回再販もあまり期待できないので、記念購入しました。
-
guj******** 2026-06-18
小学生の娘に白色を購入しました。
-
etu******** 2026-06-16
手持ちのマットレスを使うにはベッド床の強度に不安があるので、ベニヤ板で補強しました。
-
guj******** 2026-06-21
2階の部屋に設置するのに、部品が5つほどに分かれていますが、玄関に置かれた状態ではそのまま持って上がるのは困難です。