-
kie******** 2026-06-22
リクライニングの段階が選べて良いが思ったより簡単に切り替わるので、たまにびっくりする。
-
ken******** 2026-06-21
来週ソロキャンプに行くので楽しみです。
-
osa******** 2026-06-08
少し重いのと予想より大きいことはありますが、自動車に積んで移動するので大丈夫です。
-
ht0******** 2026-06-14
ヤエン釣りに使う椅子を探していました。
-
m_m******** 2026-06-09
人それぞれ、欲しいサイズ、機能、重さが違うと思いますので。。
-
yuo******** 2026-06-25
耐久性が大事な商品なので、今回も同様にそこそこ長くもってくれるといいなぁ。。。
-
m_m******** 2026-06-07
迅速、丁寧な包装でありがたかったです。
-
t99******** 2026-06-13
温度差があるので仕方ないと思いますが、これはちょっと予想外でした。
-
ht0******** 2026-06-11
そこそこ重さはありますが、荷物の多いヤエン釣りでは気にならない程度です。
-
ken******** 2026-06-12
また軽量で座っても体に骨組みが当たらず座り心地は抜群で簡単に組み立て、収納とたいへん使いやすく便利な仕組みですね。
-
pnv******** 2026-06-08
2カ所差し込むと完成!
-
m_m******** 2026-06-11
品質もよく友達にも、お勧めできる、お得感があ品物です。
-
mt3******** 2026-06-21
店頭で同商品を確認してから購入させていただいたので、予想通の商品が到着しました。
-
m_m******** 2026-06-21
肝心の商品も、値段以上に質が高いと感じました。
-
m_m******** 2026-06-26
この椅子は、3段階のリクライニングが備わっているのも◎です。
-
ken******** 2026-06-12
自宅の庭で試しましたが3段階の切替でとてもリラックス出来ます。
-
qiu******** 2026-06-23
湖畔のキャンプで使用しました。
-
gol******** 2026-06-20
身長180、体重80の私には、少し狭いかなと。
-
pnv******** 2026-06-11
私にはぴったりで寝てしまいそうなくらい気持ちいいです!
-
mt3******** 2026-06-13
商品到着も早く現状問題なく使用できています。
-
qiu******** 2026-06-19
ここでリクライニングが大活躍。
-
qiu******** 2026-06-11
好きなところに動かしPC操作から昼寝まで文句なしの良さ!
-
qiu******** 2026-06-19
夜空を見上げながらうたた寝できて最高!
-
yuo******** 2026-06-23
コールマンのローチェアーも持ってますが、これくらい高さがある方が座るのが楽ですね。
-
moz******** 2026-06-14
さすがコールマンの商品。
-
yuo******** 2026-06-21
以前にも古い型のレイチェアーは持ってましたが、結構長く使わせてもらった後、樹脂部分が経年劣化により壊れてしまいました。
-
m_m******** 2026-06-11
買って後悔はしないと思いますが、機能やサイズと重量の確認は忘れてずに。
-
t99******** 2026-06-17
保冷力はあると思いますが、夏場に氷や凍ったジュースなどを入れると外側に水滴がでます。
-
t99******** 2026-06-11
保冷剤を入れれば一日中冷たいままですが、
-
ken******** 2026-06-19
ソロキャンプで星空を眺めるために購入しました。
-
vol******** 2026-06-13
安定の座り心地で大人は最高ですが、座面前部が高い為、食事は前の方に座らないと背筋を伸ばせません。
-
ten******** 2026-06-17
折り畳み寸法が他のタープやテントなどよりは長いのでその点は注意です
-
pnv******** 2026-06-25
大きい旦那には横幅が少し窮屈そうに見えました。
-
ten******** 2026-06-15
当初はキャンプのみでの使用の予定でしたが、折り畳みもスムーズで出したりしまったりが楽なのでリビングに1脚置くことにしました。
-
ten******** 2026-06-20
コールマンのショップで実際に座ってみて気に入ったのでネットで購入しました。
-
qiu******** 2026-06-24
家のなきでも大活躍。
-
vol******** 2026-06-19
110cm以下の子供には不評でした、のんびりしたい大人にはオススメです
-
t99******** 2026-06-23
上部の出し入れ口のマジックテープをしっかり閉めないと夏場はすぐに溶けちゃいます。
-
vol******** 2026-06-09
数年ぶりにレイチェアを買い足しました。
-
mt3******** 2026-06-14
LINEの友だち登録からクーポンをGetして、ポイント還元率が高い日に購入させていただきましたので、非常にリーズナブルに手に入れることが出来ました。
-
yuo******** 2026-06-24
デザイン的には肘置きが黒く塗装されてたりといったくらいの変化点でしょうかね。
-
god******** 2026-06-13
少し大きさはありますが、使用感は最高です。
-
moz******** 2026-06-09
とてもしっかりしていてイメージしていたソフトバックのクーラーボックスよりかなり良いものでした。
-
m_m******** 2026-06-17
注文の翌日に、商品を受け取りました。
-
ht0******** 2026-06-19
リクライニングが3段階あり、くつろげるので気に入りました。
-
osa******** 2026-06-17
リクライニングで折りたたむことのできる軽いチェアを探していましたが、期待どおりでした。
-
god******** 2026-06-22
購入した材料が全て収納でき納得しています。
-
ten******** 2026-06-10
ショップの店員さんには申し訳ないですが3千円違うと2脚購入での差額は大きいです。