-
hos******** 2026-06-09
絶対買いですよ( •̀ᴗ•́ )/
-
ogo******** 2026-06-10
機能性は良くある標準なので、省略させてもらいます。
-
hap******** 2026-06-18
見た目がかわいいので楽しいです。
-
k93******** 2026-06-17
あと私の車のルームミラーが少し大きめだったので左端がはみ出てしまいました。
-
fur******** 2026-06-19
リヤカメラの配線は半分露出。
-
rbd******** 2026-06-09
使用感などは装着したらまたレビュー追加したいとおもいます。
-
ogo******** 2026-06-20
商品はとにかく画質が良すぎる!
-
rbd******** 2026-06-09
フロントカメラのコードを助手席側から回してシガーソケットに差していますが、そのコードの隠しを適当にしたので、人を乗せた後など当たって時々出てきてしまいます。
-
ga2******** 2026-06-05
拭き心地も良くおすすめです。
-
mab******** 2026-06-18
配線も以前付けた事もあって自分は問題無く付けれました。
-
hos******** 2026-06-02
ドライブレコーダーとしての安心感と、何よりバックカメラの視野の広さ。
-
omo******** 2026-06-07
リアに関しては大昔のカメラかと思うほど悪く感じます。
-
hos******** 2026-06-18
ルームミラーでの見えないとこが見える様になり車線変更の際の安全性も確保できたと思います。
-
mab******** 2026-06-06
反応が鈍いと言った所でしょうか。
-
tet******** 2026-06-04
ダブルで普通巻きの長さなのであっという間になくなりますが次回もまた注文します!
-
eua******** 2026-06-11
約15年前からドライブレコーダー使用してます、今回で8台目一台だけ仕事用に使い勝手の良いのがありましたが、後は納得行きませんでした。
-
rbd******** 2026-06-15
初めてのドラレコ使用で自分で取り付けたので、ちゃんと動作するかなど当初は不安でしたが、1年経過しても問題なく使用出来ていて重宝しています。
-
omo******** 2026-06-11
センサーがノーマル商品なので明暗が追いつかず、夜間のナンバー視認が悪いです。
-
ga2******** 2026-06-08
かわいいひつじのショーン柄のトイレットペーパーです。
-
wgq******** 2026-06-18
柄もいくつかあるようで使った時の反応が楽しみです。
-
mab******** 2026-06-12
まず、ミラーにゴムバンドで付けるだけなので本体は簡単に付けれます。
-
mab******** 2026-06-18
前面もバックもカメラはタッチパネルで上下に動かせます。
-
mab******** 2026-06-12
以前使用していたマイクロSDカードがクラス10ではなかったので、買い直しました。
-
k93******** 2026-06-17
(ミラーの角度をすこし下向きにすれば問題解決しました)
-
rbd******** 2026-06-01
軽自動車に乗るようになってから、なんとなく後続車から距離詰められる事が増えた気がしていたので、初めてのドラレコをつけることにしました。
-
eua******** 2026-06-08
配達先に着くとエンジンをきります(ラジオが聴ける状態)再スタートエンジンをかけると勝手に画面がoff.onする為後方確認に時間が多少かかったのですが、このドライブレコーダーはそれが無いのですぐ後方確認が出来スムーズに移動出来ます。
-
mab******** 2026-06-18
仕方ない事ですが、前面のカメラよりバックモニターは画質荒めです。
-
mab******** 2026-06-06
バックモニターがやたら熱くなってますが、今の所不具合は無いので様子見と行った所です。
-
ogo******** 2026-06-18
購入の際には、自分のミラーの寸法を測って、なおかつドラレコミラーのカメラの横の部分から端までの寸法をしっかり見てからの方が良いかもしれません。
-
mas******** 2026-06-03
片側はポールを建てれるのですが、もう片方は建てられない為フェンス取り付けの物を購入しました。
-
hos******** 2026-06-19
仕方ないのかな〜(^_^;
-
rbd******** 2026-06-18
また別購入したSDカードも一緒に丁寧に梱包されて届きました。
-
fur******** 2026-06-07
仕事用のリース軽バンにリアカメラ用として取付。
-
rbd******** 2026-06-07
購入してから1年たったのでレビュー追加。
-
ced******** 2026-06-07
画質も悪くなく、安く購入できて良かったです。
-
tet******** 2026-06-20
可愛いですね❤️使うのが勿体無いですが、使うたびにテンション上がります。
-
fxc******** 2026-06-07
以前のものは、使い方もよくわからず、録画されていたり、いなかったりの商品だったので、操作が簡単で画面上で再生できるものを選びました。
-
fur******** 2026-06-14
ただ夜で真っ暗闇の中では若干ぼやけたような映像です。
-
mab******** 2026-06-16
ちょっと操作感が悪い感じがします。
-
mab******** 2026-06-04
ミラーにタッチで操作が出来て、前面、後方、前面と後方の二つ、画面消してバックミラーにと色々な事に対応出来ていて良かったと思います。
-
mab******** 2026-06-03
今まではフロントガラスに吸盤で取り付ける楽天で購入した物を付けてましたが、暑さでまともに付かなくなってしまったので、ミラーに取り付ける物を探してこちらの商品に辿り着きました。
-
fxc******** 2026-06-15
この値段でこのような製品が買えるというのには少々驚いています。
-
k93******** 2026-06-11
2年弱使用していますが今のところ不具合はありません、ただ音声反応が敏感なので会話中モニターが切り替わる事が時々あります。
-
ogo******** 2026-06-05
のと全てがタッチパネルなので操作がすごく便利で値段の割にかなり満足できるレベルです。
-
fur******** 2026-06-14
リヤカメラはそのままでは取付できなかったので「映澤エイタクのリアカメラ用のステー」と電源を直接ヒューズボックスから取るため「エーモン工業の電源ソケット」を追加購入しました。
-
k93******** 2026-06-12
リアカメラの画像もまずまず許容範囲です、ただミラーへの反射がひどく(予防シートは付属されてません)昼間はすごく見にくいです。
-
eua******** 2026-06-07
しかし、この度購入したドライブレコーダーは宅配の仕事に適してます。
-
hos******** 2026-06-10
取り付けは凄く簡単でした。
-
omo******** 2026-06-13
ただBMWのETC内蔵ミラーには付属のゴムでの固定はインシュロック(結束バンド)等を追加してあげる必要があります。
-
mi_******** 2026-06-14
見える範囲も広く、大変見えやすいです。
-
k93******** 2026-06-19
おおむね満足しています、発送も早くすぐに取り付け出来ました。
-
k93******** 2026-06-06
時計表示が1ヶ月で5分位進むのでGPS付きの購入をお勧めします、私は追加購入したので高くつきました。
-
rbd******** 2026-06-15
注文した翌日には届いて素早い対応に関心しています。
-
mab******** 2026-06-07
バックモニターも配線はYouTubeで動画があったので、それを見ながらやって初めてでしたが30分程で付けれました。
-
mas******** 2026-06-08
私道に取り付けるため近隣住人の方々と共同購入しました。
-
hap******** 2026-06-04
少し髪の質が硬く感じますが使用するのは問題ないです。
-
ogo******** 2026-06-16
(満足の行く機能ばかりです)
-
k93******** 2026-06-20
しかし12000円以下でこの性能なら十分満足です。
-
fur******** 2026-06-03
何かしらの調整を行えばいいのかもしれませんが取説を見る限り無さそうなのでそこは割り切っています。
-
hos******** 2026-06-01
ミラー右に前方カメラがあるから左にずらせない。
-
omo******** 2026-06-20
取り付けに関して国産であれば問題ないと思います。
-
hos******** 2026-06-11
ただ軽自動車に付けたのでバイザ〜が引っかかります。
-
ced******** 2026-06-06
業者に頼んで付けてもらいました。
-
fxc******** 2026-06-13
取り付けは、説明書のみでは不安ないですが、Youtubeなどで調べれば配線方法も含めたくさん載っていたので問題なくできました。
-
fxc******** 2026-06-17
同種の製品の中では比較的低価格な商品ですが、画質も操作性も思った以上で満足しています。
-
mab******** 2026-06-08
画質は文句なし。
-
hos******** 2026-06-19
値段の割に画像は超満足です。
-
ogo******** 2026-06-13
ただ正確に寸法を見てなかったので自分のミラーは純正ミラーが少し左側だけ覗いて見えるので残念でした。
-
fur******** 2026-06-13
[bestanswe-10144558]
-
tet******** 2026-06-09
絵柄も2種類ありホルダーが2個入るので2種類の絵柄を引っ張り出して眺めています。
-
glo******** 2026-06-09
ふるさと納税で肉や果物を頼むと、いつも詰め替え用をイマイチの味だし、賞味期限があるので困っていましたが、トイレットペーパーならぜったい使うし、期限もないのでいつもこれにはしてます。
-
rbd******** 2026-06-02
フロントガラスに吸盤でつけるタイプと悩みましたが、ミラー型だと後続者からドラレコ付けてるのが認知されやすいと聞いてこちらにしました。
-
omo******** 2026-06-02
最後にリアカメラにも高感度センサーを使用した製品の発売も検討して欲しいです。
-
omo******** 2026-06-09
価格の割にはフロント画質は良好です。
-
fxc******** 2026-06-12
ただ、ハッチバックタイプの車なので、バックカメラを取り付ける際、コードを蛇腹の中に通す作業に手間取りました。
-
hos******** 2026-06-20
設定も難しくないです。
-
rbd******** 2026-06-16
ご自分で設置される方は注意された方が良いかと思います。
-
fur******** 2026-06-14
映像は昼間の映像はとても奇麗で概ね満足できます。
-
mab******** 2026-06-04
クラス10の32Gまでしか対応してないみたいです(SDカードは128Gまで)
-
fxc******** 2026-06-01
車を購入した時に無料でつけてもらったドラレコが故障してしまい、新たに購入しました。
-
wgq******** 2026-06-09
家族がひつじなショーンが好きなので、ふるさと納税で購入。
-
rbd******** 2026-06-09
距離詰められてるなーって時は敢えてミラーに触って撮ってるよアピール出来るのもミラー型ドラレコの良い点ですね🎵