おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! カジュアルパンツ ボトムス メンズ Men's Light Brown Boston Red Sox Statement Shorts Light Brown 【Anchor】

  • サイズ(S/M/L)
    XXXL
    3L(XXL)、4L、5L
    50
  • カラー、キャラクター
    ビターブラウン
    ホワイト
  • クラシックカーキ
    Olive
    GREEN

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

21,367

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 79ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

00時までに注文→00時までにご用意

01時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

カジュアルパンツ ボトムス メンズ Men's Light Brown Boston Red Sox Statement Shorts Light Brown 【Anchor】の詳細情報

商品詳細 洗濯方法:
書類は個人情報を切り取ってます。
【対象】メンズ
・ご購入後でお客様を守ります。 当社の製品は一度あなたの車に装着すれば完璧に動作すると確信しています。 しかし、まれにそうでない場合、ご注文から1年以内であればいつでも交換いたします。 問題がある場合は、すべてのステップを踏んで対応させていただきます。 交換についてご連絡ください。
商品説明
3Dデジタル印刷方式により、鮮やかな色が色あせしません。 これらのユニークなデザインは、ラグ、カーテン、ヘッドボード、家具、その他の装飾アクセサリーのさまざまなカラーパレットによく合います。
【素材】画像参照
ブランド: ANCHOR
65長さ x 65幅 cm
カラー
高品質:特別なマイクロファイバー処理プロセスにより、当社の寝具セットの色と質感は、他の通常の綿繊維と比較して優れた性能を発揮します。当社の染色手順により、色あせしにくい製品です。繰り返し洗濯しても、寝具セットの外観は滑らかで柔らかです。
【カラー】ブラック
発送元の地域
ゼネラルモーターズ 87-02フロント 左
ありますが、商品自体問題はございません。
カテゴリファッション >> メンズファッション >> ボトムス、パンツ >> チノパンツ
  • カジュアルパンツ ボトムス メンズ Men's Light Brown Boston Red Sox Statement Shorts Light Brown 【Anchor】
  • カジュアルパンツ ボトムス メンズ Men's Light Brown Boston Red Sox Statement Shorts Light Brown 【Anchor】
  • カジュアルパンツ ボトムス メンズ Men's Light Brown Boston Red Sox Statement Shorts Light Brown 【Anchor】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.7点

現在、150件のレビューが投稿されています。

  • jum******** 2026-06-18

    そしてまた次も買うと思います。
  • ger******** 2026-06-22

    普段XLサイズを履いていますが、Lサイズを購入して問題ありませんでした。
  • nip******** 2026-06-16
    色違いも欲しくなった。
  • nip******** 2026-06-22
    わたりに余裕があって裾テーパードが意外と少なく、やっと丁度いい具合のを見つけた。
  • ypj******** 2026-06-18
    最近、年齢なのかリーバイスなどの15オンスジーンズとか無理になって来ました。
  • sup******** 2026-06-22
    少しゆったり履きたい人はL、股下長め又はダボダボで履きたい人はXLが良いかもしれません。
  • kyo******** 2026-06-21
    しゃがんでも楽に動けますのでキャンプなど作業時に履いてます。
  • jum******** 2026-06-11

    お洒落なのでもったいないですが、毎日着るもの程おしゃれでありたいと思い、実は2着目です。
  • fxw******** 2026-06-11
    原点回帰でウールN35オススメです。
  • sup******** 2026-06-27
    前回XLを購入してウエスト、太腿ともにやゆるゆる、ダボダボだったのでMを購入、ウエスト82~84センチ、足は細目の自分にはウエスト、太腿ともにぴったりでした。
  • fxw******** 2026-06-16
    テクノウールも所有しておりますが、ウール100%のN35の方が好みです。
  • izu******** 2026-06-24

    金額、デザイン、履き心地共にちょうど良いです。
  • sup******** 2026-06-27
    かなりゆったり履きたい方には良いと思います。
  • tor******** 2026-06-20
    他の方の「ゆったり感」的なコメに背中を押された感は否めませんが、信じて「えいっ」と購入させていただきました。
  • sup******** 2026-06-16
    わたしはベルトを軽めに絞めて、ずり落ちないサイズが好きなので、Mサイズで良かったかもしれません。
  • tor******** 2026-06-13
    . . . . . 入りましたっ!
  • ger******** 2026-06-17

    ジーンズではレングスを81~84センチを好んで履きますが、特段短いという感じもなかったです。
  • sup******** 2026-06-15
    でもとても動きやすく気に入りました。
  • tlj******** 2026-06-18
    着用してみて良かったら是非また色違いをリピートしたいと思います。
  • sup******** 2026-06-24
    ただ、丈は写真のモデルのようにスニーカーにはかかりませんでした。
  • izu******** 2026-06-18
    同じタイプのパンツを持っていて履きやすいのでデニムタイプも購入しました。
  • ypj******** 2026-06-08
    グラミチやクリフメイヤーにあるようなクライミングパンツはとても履きやすく、ストレッチが効いていて楽です!
  • sup******** 2026-06-19
    実際はタグのサイズ表記はウエスト94~104センチとなっていました。
  • kyo******** 2026-06-22
    ロールアップすると柄がチラッと入ってます
  • nip******** 2026-06-15
    タイ製なのもいい。
  • sup******** 2026-06-10
    普段ウェスト82前後を購入していて、今回サイズ表記を信じて購入しました。
  • fxw******** 2026-06-10

    リピートで2色買いです。
  • tor******** 2026-06-19
    まだまだカッコつけたい諸兄よ、あきらめる手はないぞ!
  • mwt******** 2026-06-19

    アルミの材質も溶接跡も綺麗です。
  • jum******** 2026-06-19

    クライミングパンツだけあって、非常に動き易く農作業にストレスがありません。
  • kyo******** 2026-06-27
    174cm72kg Lサイズ 
    股下が深く丈が少し長めです。
  • tor******** 2026-06-16
    うん、スタイル良く見えてる!
  • sup******** 2026-06-19
    写真の181センチのモデルのようにタイトな感じになります。
  • jum******** 2026-06-24
    農業の作業着として使ってます。
  • ger******** 2026-06-10
    ディープブルーを購入しましたが、写真よりも色が明るい感じがしました。
  • ger******** 2026-06-27

    XLでウエストを絞って履くよりもLサイズの方が、ラインがキレイに出るかなと思って…正解でした。
  • fxw******** 2026-06-12
    インコテックスのスタンダードウールのN35、やはりカッコいいです。
  • ypj******** 2026-06-25

    皆さんのレビューにもあるとおり、深い藍色ではなくかなり薄い青色です。
  • tor******** 2026-06-27
    この出っ張ったW100の腹、押し込めるか!
  • sup******** 2026-06-15
    ウエストはかなりゆるゆるでウェビングベルトを20センチ以上引き出して調節しました。
  • tlj******** 2026-06-25
    まだ届いていませんが、写真を見てカラーデザインが気に入って購入しました。