-
dyb******** 2026-06-21
冬場もインナーダウンやベストを着れば風も通さず暖かいです。
-
hik******** 2026-06-11
また、ノンオイルのピーチスキン生地で普段使いに最適。
-
hik******** 2026-06-04
それに加えて、CL・SLライナー両方の別売りライナーベストをジップインジップ仕様で装着出来ます。
-
yam******** 2026-06-05
167cm 57kg 普段、レディースの服はLサイズを着用しています。
-
jan******** 2026-06-03
SLは着た事ないのですが、重ね着も考慮すると、SLよりこちらクラッシックの方が良いかなと思いました。
-
taa******** 2026-06-03
秋が待ち遠しいです!
-
jan******** 2026-06-17
まさにワンチームという感じですね。
-
hik******** 2026-06-08
2種類のライナーを装着出来るBEDALEはこの別注品しかありません。
-
gam******** 2026-06-17
168cm 68kgで36サイズで丁度よく着用できました。
-
jan******** 2026-06-17
利用して間違いないです。
-
gsz******** 2026-06-21
とても有り難かったです。
-
hiy******** 2026-06-15
オーバーサイズモデルが発売されたみたいですが、やはりオリジナルであるクラシックをざっくり着るのが一番格好いいなと思いました。
-
hik******** 2026-06-22
スリーブ(袖)だけ少し長めのオーバーサイズ仕様になっており、袖まくりが出来るオリジナル仕様になっています。
-
hik******** 2026-06-22
バブアーは毎年各セレクトショップから様々な別注品が出ていますが、それらと比較してこちらは非常にバランスが取れた良い商品です。
-
jan******** 2026-06-10
32をチョイス。
-
par******** 2026-06-18
158㎝ 中肉中背 オーバーサイズなので、中に厚手のセーターやジャケットの上に着ても大丈夫でした。
-
gsz******** 2026-06-06
交換して頂いた商品はとても気に入ってます。
-
fuk******** 2026-06-05
何度もこちらで購入しています。
-
nao******** 2026-06-21
SLタイプとはサイズ感が違うので購入前によく確認をされた方がいいかと思います。
-
ajq******** 2026-06-09
欲しかったジャケットをリーズナブルな値段で買えて嬉しいです。
-
yam******** 2026-06-21
インナーに厚めのニットも着込める程度です。
-
jan******** 2026-06-14
当方、165㎝52キロ、重ね着してジャストくらいのわずかにゆったり目です。
-
gam******** 2026-06-16
交換にも丁寧に対応していただきました。
-
yam******** 2026-06-05
サイズ36で、ちょうど良かったです。
-
jan******** 2026-06-16
何人かのスタッフさんと、電話やメールでやりとりさせて頂きましたが、皆さん親切、丁寧です。
-
tip******** 2026-06-04
違う物の着用写真を使わないで欲しいです。
-
dyb******** 2026-06-04
たくさん使ってます。
-
par******** 2026-06-05
すっきりしたほうが好みなので、34を買ってよかったです。
-
taa******** 2026-06-05
生地がしっかりしてて、さすがです。
-
hik******** 2026-06-16
身幅は程よくゆとりがあり、着丈は若干短め、袖丈は少し長めでバランスが良く、全体的には現代のトレンドに合わせた程よいオーバーサイジング。
-
tob******** 2026-06-07
今シーズンはバブアーがヒットしてますね。
-
peu******** 2026-06-13
私自身も
オイルドコットンの方を10年ほど使ってますが
こちらの素材の質感も
オイルドコットンと風合いが似てます。
-
nao******** 2026-06-03
ゆったりめで着たかったのでクラシックタイプを購入。
-
hik******** 2026-06-19
現在ノンオイルのバブアーは2Layerが主流になっており、『ポリエステル81% コットン19%』と表記されているものは全てポリウレタンラミネート加工の2層式構造です。
-
jan******** 2026-06-17
ラグランスリーブのジャケットは肩幅で見た目の差が出ない感じが好きです。
-
tob******** 2026-06-09
私もモデル違いで2着購入しました。
-
jan******** 2026-06-18
一定の条件下なら返品も大丈夫ということで、リスクもゼロ。
-
fuk******** 2026-06-11
ゆったり目に着たかったので、1サイズアップで40を購入。
-
tob******** 2026-06-12
スパイは私にはどうかなと思いましたが、春先な軽く羽織るのにイイかなと思い購入しました。
-
gsz******** 2026-06-16
包装も丁寧、手紙まで入っていました。
-
hik******** 2026-06-05
このラミネート加工は全く使っていない新品でも2~3年で経年劣化により剥がれてベトベトになってきますが、こちらはピーチスキン素材『ポリエステル59% 綿41%』の生地ですので、程よい撥水性があり、経年劣化でベトベトになる心配もありません。
-
tip******** 2026-06-17
物に関しては満足ですが、写真の女性が着用しているジャケットが現物と違って袖の裏地が無いのが残念でした。
-
nao******** 2026-06-10
お店の手配も迅速で気持ちいい買物が出来ました。
-
peu******** 2026-06-16
オイリーじゃなく匂いもなく
いろんな場面で使い易いので
私も欲しくなりました(^^)
-
gsz******** 2026-06-15
今後も是非、使いたいショップさんになりました。
-
yam******** 2026-06-07
若い人なら、もっとオーバーサイズでも可愛いと思うので38でも良いかも知れませんね。
-
gsz******** 2026-06-12
当初、悩んで購入を決めたサイズが合わず、交換依頼の問い合わせをさせて頂いたところ、とても丁寧に、かつ迅速に対応して頂きました。
-
jan******** 2026-06-15
そして、親切、丁寧、迅速、リスクゼロのストアさんです。
-
yam******** 2026-06-03
ピーチスキンが冬らしく、更に良かったです。
-
hiy******** 2026-06-05
やっぱりバブアーはいいです。
-
nao******** 2026-06-15
普段Mサイズを来ていますが36タイプでちょうど良かったです。
-
fuk******** 2026-06-10
店頭品と変わりありませんので、希望のサイズ・色をこちらでお安く購入できて良かったです。
-
fuk******** 2026-06-14
オリジナルのビニールに包まれた状態で届きます。
-
hiy******** 2026-06-21
中に厚手のスウェットやフーディー、ニットを着て少しばかり余裕があるサイズ感です。