-
yuk******** 2026-06-04
黒も購入しました。
-
fwk******** 2026-06-05
サイズ丁度よく暖かく気に入ってます。
-
gzh******** 2026-05-25
少し履いた感じか大きめですが、温かいので、寒い時活躍しそうです。
-
hel******** 2026-06-01
ファーと部分がちょっと長めです。
-
ver******** 2026-06-11
2本目は6000円くらいで購入できて嬉しいです。
-
ubd******** 2026-05-31
普段Mサイズが自分に合うかなと思ってましたが思ってたより大きめなのでSサイズで全然履けました。
-
agc******** 2026-05-30
インして可愛く着れるとはおもいますが、お腹周りが気になるので、キャミワンピに合わせたりしています。
-
fwk******** 2026-06-08
ただ、毛が付くのが気になり残念です。
-
eri******** 2026-06-07
ふわもこで超あったかいと言うか、暑い。
-
yuk******** 2026-05-31
白かと思い購入したらアイボリー。
-
mil******** 2026-06-05
スニーカーを履けば引きずる事もなくイメージ通りのシルエットでした。
-
bak******** 2026-06-07
つまさきが窮屈にならないようにかかとが高くなる中敷をいれてはいてます。
-
tqh******** 2026-05-30
スタイルよく見えシルエットが綺麗です。
-
yuk******** 2026-06-02
まーよし!
-
sao******** 2026-06-02
洗濯すると、少しウエストがゆるくなった気がします。
-
mil******** 2026-06-04
履いた感じは全体的にゆとりがあります。
-
bak******** 2026-06-09
他のモコモコのルームシューズを買うとぶかぶかで足が安定しないので、今回は小さめを注文しましたが、サイズ通りなのでしょうね・・・ちょい小さめでした。
-
ubd******** 2026-05-30
特に気に入ってるのが裾の両サイドにあるスリットが良い感じに広がってくれます。
-
a_c******** 2026-06-09
156㎝で裾はピッタリです。
-
a_c******** 2026-06-02
Sサイズの方がキレイに履けました。
-
tqh******** 2026-06-08
お尻隠しても出しても 綺麗に着れますよ
-
guh******** 2026-05-27
容量もしっかりあり、出掛ける時に必要な物は全て入ります。
-
hir******** 2026-05-28
いちばん小さいサイズを購入してるけどもうワンサイズ下があったらうれしい
-
ver******** 2026-06-04
1本目は店舗で定価で。
-
ver******** 2026-06-01
大好きなジーンズて、サイズ違いで2本目です。
-
hir******** 2026-05-26
色違いで2着目
お気に入りすぎてとりあえず手に取る回数多め
スタイル良く見える!
-
tqh******** 2026-06-01
色味 形 生地 どれも良いです。
-
agc******** 2026-06-02
通常Lサイズを履いていますが、Lサイズは予約商品で発送時期が遅くなるようだったので、サイズ確認した上で頑張れば履けるかな、と思いMサイズを購入しました。
-
guh******** 2026-05-26
シンプルな軽いバッグを探していて辿り着きました。
-
a_c******** 2026-05-28
伸縮性が良く履いていて窮屈ではないです。
-
hr1******** 2026-06-06
オーバートップスや、ワンピースと合わせて着ています。
-
yuk******** 2026-06-05
娘と一緒にはけますよ。
-
hr1******** 2026-06-04
真夏は暑いですが、通年使えそうなので秋口になったら履きたいです。
-
bak******** 2026-05-27
大きさはちょうどなんでしょうね。
-
a_c******** 2026-06-03
スタイルも良く見えます!
-
hr1******** 2026-05-31
色味とフリンジが可愛いです。
-
yuk******** 2026-06-04
こちらはおすすめ。
-
hr1******** 2026-05-26
身長156cmですが、Sサイズでピッタリでした。
-
hel******** 2026-06-09
足首よりやや上まであります。
-
eri******** 2026-06-08
コレで歩いたら汗だくになりました。
-
yuk******** 2026-06-11
暖かくで良いと思った。
-
eri******** 2026-05-26
もうちょい軽ければなおよし。
-
sao******** 2026-06-13
店舗で試着してシルエットがきれいだったのでネットで購入しました。
-
mil******** 2026-06-03
166cm48kg、Lサイズでちょうどいいです。
-
sao******** 2026-06-11
丈が少し長めでしたが厚底のスニーカーを履いているので大丈夫でした。
-
a_c******** 2026-06-10
Mサイズを持っていましたが、少し大きく感じたので今回Sサイズを購入しました。
-
yum******** 2026-05-25
脚が綺麗に見えるので娘達にもオススメしました。
-
a_c******** 2026-06-11
ただ伸縮性が良い分履いているうちに膝部分が伸びてきます。
-
ver******** 2026-05-25
丈は長めですが、足長効果抜群です。
-
ubd******** 2026-05-26
履いたスタイルがめちゃくちゃ可愛いです!
-
guh******** 2026-05-31
荷物を入れても軽くてどんな服装にも合うので満足しています。
-
fdy******** 2026-06-02
モコモコの折り返しが気に入り、私の奥さんが購入しました。
-
agc******** 2026-06-13
シルエットはオシャレでかっこいいです!
-
bak******** 2026-06-04
ただ始め脱いだ時に、いくらか繊維が抜けてついてきたのですいませんが星④です。
-
bak******** 2026-05-27
会社の内履きで使用しておりますが、夕方くらいになると部屋もあたたまるせいか足もあつくなり脱ぎたいくらい(笑)総合的にはとてもいいです。
-
agc******** 2026-06-13
ウエストはややキツめ出はありますが、着れないことはないので、着ています。
-
fdy******** 2026-06-05
黒を購入したのですが、サイズはワンサイズ小さくても良かった感じです。
-
ubd******** 2026-06-07
お腹周りも狭く有りません。
-
yum******** 2026-06-13
サイズ選びに悩みましたが、ピタッと履きたかったので、160㎝ 52㎏でSサイズを購入。
-
mil******** 2026-06-09
骨盤が大きいためベルトは必要ないです。
-
yum******** 2026-06-09
夏に向けてブルーを購入。
-
yum******** 2026-06-06
通販で、イメージが違う等よく失敗するのですが、今回は大満足。
-
agc******** 2026-06-09
足回りは元々ゆったりしたデザインではありますが、スッキリ着れました。
-
yum******** 2026-06-08
伸縮性もあり、ストレスフリーで履けそうです。
-
yuk******** 2026-06-02
今年履けます。
-
mil******** 2026-06-09
体型は下半身にボリュームがあり股下は長めの方だと思います。
-
a_c******** 2026-06-01
Mサイズはスニーカーじゃ長くて擦っていました。
-
ubd******** 2026-06-13
生地もしっかりしてますし色合いが写真と変わりなく色違いでもう1本購入しました。