おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! リバースウィーブ モックネック ハイネック スウェット トレーナー 【KOSHIN】

  • 柄・デザイン
    その他
    ドット
    チェック
  • カラー
    シルバー系
    イエロー系
    グレイ系
  • 価格なし出品
    価格なし
    PRICE_DECIDED
    MANUAL_PRICE_EDIT

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

26,700

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 133ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

15時までに注文→15時までにご用意

16時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

リバースウィーブ モックネック ハイネック スウェット トレーナー 【KOSHIN】の詳細情報

商品詳細 製品重量 3.2 kg
※分解しないでください。
1200min-1
充電時間※1
ノズル操作はレバー式!
最高圧力(締め切り)
ヘッド角度:0~120度(9段階)(折りたたみ時:-90度)
PA-332:約70分/PA-380:約90分
工進 KOSHIN 急速充電器II18V PA-430
約60分
電圧:AC-100V
50W
DC 20V
愛知県
3.2 kg
サイズL
ブランドチャンピオン
商品の状態傷や汚れあり
商品のサイズL
ブランドチャンピオン
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域栃木県
発送までの日数4~7日で発送
サイズL
カテゴリファッション >> メンズ >> トップス >> トレーナー・スウェット
  • リバースウィーブ モックネック ハイネック スウェット トレーナー 【KOSHIN】
  • リバースウィーブ モックネック ハイネック スウェット トレーナー 【KOSHIN】
  • リバースウィーブ モックネック ハイネック スウェット トレーナー 【KOSHIN】
  • リバースウィーブ モックネック ハイネック スウェット トレーナー 【KOSHIN】
  • リバースウィーブ モックネック ハイネック スウェット トレーナー 【KOSHIN】
  • リバースウィーブ モックネック ハイネック スウェット トレーナー 【KOSHIN】
  • リバースウィーブ モックネック ハイネック スウェット トレーナー 【KOSHIN】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、395件のレビューが投稿されています。

  • hid******** 2026-06-06
    接続中画面で100%になる前にエラーになってしまう。
  • new******** 2026-06-14
    到着時にカバーにヒビありましたが、交換依頼に早く対応して頂き助かりました。
  • kee******** 2026-06-20
    ファンは素晴らしく、皆さん書いてるので割愛。
  • ijq******** 2026-06-10
    到着して使用1週間の感想です。
  • onc******** 2026-06-15
    今のところ エアコンの温度も風量も以前にくらべ抑えられているので効果があるように感じ満足しています。
  • man******** 2026-06-05
    スマホ連携はまだですがうまくできれば助かります。
  • nat******** 2026-06-17
    とても温かく、これ無しではお昼寝できないくらい気持ち良いと喜んでもらえたちたいです。
  • new******** 2026-06-08
    キッチンにエアコン設置して、シーリングファンライトを検討していて、羽根の形見繕っていた。
  • meg******** 2026-06-08
    とても優秀です。
  • kee******** 2026-06-11
    QR(カバーを開けると貼ってあります)は読め、アプリとはつながるのですが、何度やってもWi-Fi接続がうまく行かず、パスワードの入力を繰り返し求めてきます(何回もなのでパスワードはコピペすると楽)。
  • meg******** 2026-06-13
    音はMAXでシューシュー音が鳴っているのは分かりますが、テレビをつけているのであまり気になりません。
  • ijq******** 2026-06-14
    🔳常夜灯はLEDなので明るいです。
  • yok******** 2026-06-08
    長年ナローサイズの、手帳を使っています。
  • meg******** 2026-06-22
    うちは喫煙者がいるのですが、ファンのおかげで本当に空気のよどみがなくなりました。
  • ijq******** 2026-06-06
    私は直接の風が苦手なので重宝してます。
  • put******** 2026-06-19
    想定内でよかったです。
  • hid******** 2026-06-14
    中だと弱と強の間。
  • pwm******** 2026-06-11
    リビングダイニングのダイニング側に設置し、真夏にエアコンの冷気が届きにくいキッチンが少しでも涼しくなればと購入。
  • gre******** 2026-06-06

    肌触りはもちもちで最高です。
  • meg******** 2026-06-20
    明らかに違います。
  • ijq******** 2026-06-06
    使用感です。
  • meg******** 2026-06-08
    オマケ特典も3つあるので他店と同じ値段ならこちらで購入したほうが断然お得です。
  • pwm******** 2026-06-23
    商品到着時にライトのカバー(セード)に割れがあったが販売店を通じてメーカーから交換用パーツをすぐに発送してもらえ助かった。
  • ijq******** 2026-06-23
    まず、ショップの対応はとても信頼できました。
  • eau******** 2026-06-18
    癒し系の可愛いお布団をゲット出来ました
    少し肌寒くなり柔らかく暖かい素材で厚手の羽毛布団の手前に使える寝具を探していました
    通販マニアの友人に聞いたら即答で
    カシウエアのこちらをおすすめされました
    その方ご家族色違いで皆んなカシウエアよと
    皆んな大好きだし家でガンガン洗えるし
    ジェラピケ好きな私なら好きな触り心地だと思うよと言われました
    カシウエアを知らなかった私は早速調べて興味を持ちました
    高級ですがガリバーさんで購入したら実質半額くらいで買えるとわかり早速購入しました

    早速使って感激
    もちもちしっとりくるまって馴染む
    色も大好きな色だし
    あー癒されるー
    これ大好きだわぁー
    と通販マニアのお友達にラインしましたら
    ドヤ顔スタンプが返信されてきました笑
  • man******** 2026-06-14
    取り付けはひとりでも非常にスムーズでした。
  • onc******** 2026-06-22
    エアコン使用時 以前のサーキュレーター使用時は届かなかった場所も涼しく感じます。
  • put******** 2026-06-05
    音のない空間にいると結構目立つかも。
  • new******** 2026-06-22
    羽根がしっくりくる商品無かったのと、羽根の手入れの手間を天秤にかけました。
  • ijq******** 2026-06-16
    高額なので迷いましたが、変えて良かったのと、いろんなショップある中で安さだけで食いつかず、こちらのショップに頼んで良かったです。
  • ijq******** 2026-06-18
    ただ風が当たってほしいと思ってる方はあいません。
  • gre******** 2026-06-04
    ハーフサイズは柄のピンクでしたが、今回は無地のクリーム。
  • bxs******** 2026-06-07
    ファンの部分も身体に当てて涼しさを求めていたのではなく、エアコンの風を循環させたかったので満足ですが、最大風力だと少しおとがおおきいかな。
  • hid******** 2026-06-11
    ・設置がかんたん。
  • kee******** 2026-06-10
    明るさ(%)、調色(5段階)、風量(%)なども設定できました。
  • hid******** 2026-06-15
    ・ファンの強弱は3段階ある。
  • man******** 2026-06-23
    シーリングライトを探しているタイミングで友人の猫を預かることになったので、これまであまり気にしていなかったUZUKAZE3の多彩な機能が高齢猫の体調管理と猫アレルゲン対策が必要という状況にぴったりで購入に至りました。
  • kee******** 2026-06-12
    しかし、ここで諦めてはいけません。
  • man******** 2026-06-04
    清潔感がありつまらなくはないシンプルなデザインも気に入っています。
  • bxs******** 2026-06-19
    リビングダイニング(16畳程)のリビング部分で使用のため、配置場所はセンターではありません。
  • hid******** 2026-06-05
    別のシーリングライトサーキュレーターだと、天井に穴をあけるか、引掛埋込ローゼットのような形式でないと取り付けられない。
  • put******** 2026-06-17
    音は電気をつけたらまずmaxがつきます。
  • pwm******** 2026-06-07
    真夏にファンの効果を評価するのが楽しみです。
  • put******** 2026-06-10
    剥き出しのシーリングファンライトには及びませんが、お手入れ楽でアリかなと。
  • hid******** 2026-06-17
    実質1段階。
  • new******** 2026-06-17
    サーキュレーター代わりのファンはMAXにしないとついているか否かわかりませんが、音は気にはなりません。
  • kee******** 2026-06-15
    時間を変えて諦めず、何度も何度もトライしたほうが良いようですね。
  • onc******** 2026-06-04
    購入 設置も簡単で普通の照明を取り付けるのと同じ。
  • hid******** 2026-06-12
    弱だと無音だがほぼ無風。
  • bxs******** 2026-06-13
    あとは、我が家は空気清浄機機能は要らないので、フィルター不要でシロッコファンが洗えれば満点でした。
  • ijq******** 2026-06-23
    そういう作りではないので。
  • ijq******** 2026-06-19
    🔳空気も循環してるので子供の夜中の咳こみがなくなりました。
  • yok******** 2026-06-11

    リフィルのめくり易さは向上しました。
  • hid******** 2026-06-20
    自分の賃貸マンションの部屋の丸型引掛シーリングの形式にはただはめるだけで良い。
  • kee******** 2026-06-13
    音声操作も大変快適で、例えばファンと明かりを寝室グループとして登録しておけば「寝室つけて」「寝室消して」だけで、明かりとファンを同時に制御可能。
  • put******** 2026-06-04
    すごく良ければ2台目追加と思っていましたが、10数畳のリビングにはまだ買っていません。
  • onc******** 2026-06-10
    ペットを飼っている為 夏のエアコンは必須でサーキュレーターで風を拡散していたのですが、使用頻度が多いからなのか
  • yok******** 2026-06-13

    ですが、手帳そのもののサイズ感が、リフィルよりもかなり幅広で、胸の内ポケットなどに入りません!
  • hpj******** 2026-06-20

    対応も早く素晴らしい!
  • new******** 2026-06-10
    MINでも風は循環している様です。
  • meg******** 2026-06-15
    8畳のダイニングに取付けました。
  • meg******** 2026-06-23
    商品はとても満足していますし、取付けも非常に簡単だったので、買って本当に良かったです。
  • kee******** 2026-06-20
    もちろん個別操作もできました。
  • hid******** 2026-06-23
    ・調色も問題ない
  • hid******** 2026-06-07
    ・スマホアプリとペアリングができなかった。
  • pwm******** 2026-06-22
    エアコンの冷気が届きにくいキッチンに冷気は届いており効果には満足しています。
  • nat******** 2026-06-14
    結婚祝に贈りました。
  • yok******** 2026-06-12

    これでは、ナローサイズのリフィルを使う意味が薄れてしまいますので、改善を望みます!
  • kee******** 2026-06-23
    アレクサアプリには、「ファン」と「照明」が別々に登録でき、グループにして一括でオン・オフもでき大変便利。
  • put******** 2026-06-23
    中は少しするくらい。
  • meg******** 2026-06-11
    とても明るいので10段階の8で十分でした。
  • kee******** 2026-06-14
    15回目くらいでしょうか、セットアップ(リモコンのSボタン)中の本体点滅がいきなり消えて繋がりました。
  • ijq******** 2026-06-17
    100均の暗くなるシール貼ったりして対応したいと思います。
  • new******** 2026-06-05
    スマホと連動は追って試します。
  • pwm******** 2026-06-19
    3月なのでまだファンの効果を確認できていないが、ライトとしては高評価です。
  • hid******** 2026-06-18
    ・最大、最小の明るさは問題ないし、10段階の調光も問題ない。
  • onc******** 2026-06-18
    音は 夜 強だと少し気になりますが昼間は全く気になりません。
  • put******** 2026-06-10
    けっこう音鳴るなと思ったのが正直な感想ですが、子供がいる空間での生活音やテレビの音などに消されて気にならなくなります。
  • bxs******** 2026-06-19
    昼白色だと、眩しいほど明るいです!
  • mcr******** 2026-06-04
    肌触りが良く自分達用に買ったのですが、我が家の犬にも大好評です。
  • man******** 2026-06-23
    エアコンと空気清浄加湿器はあるものの更なる除菌消臭室温ムラ改善など頼もしいです。
  • put******** 2026-06-23
    小はほぼ気になりません。
  • new******** 2026-06-09
    そしたら羽なしのこの商品に目が留まりました。
  • hid******** 2026-06-05
    悪い所
  • man******** 2026-06-22
    ちなみにスワン電機さんの製品は二機目ですが端正なつくりがとてもいいです。
  • hid******** 2026-06-16
    2つのAndroidスマホ、1つのiPhoneでも試したがペアリングできなかった。
  • pwm******** 2026-06-11
    ただし、料理中の暑さにはさらに扇風機を追加しないと快適にはならないです。
  • pwm******** 2026-06-20
    設置はとても簡単で力もいらず、フィルターの交換時の取り外しも苦にならなそう。
  • new******** 2026-06-11
    が、天上側にフィルター設置されていて、外すのが大変かも。
  • hid******** 2026-06-23
    強だと風が出ているが爆音。
  • meg******** 2026-06-07
    中でもHEPAフィルターは約1年で交換したほうがいいみたいなので最初から付けてもらえるなんてありがたい限りです。
  • ijq******** 2026-06-13
    これは1番変えて良かったです。
  • kee******** 2026-06-23
    アレクサの音声操作ができるよう設定するために、Wi-Fi(2.4G)に本機を繋がないといけないのですが、これがなぜか10回以上失敗し、どうしてもWi-Fiに繋がらず(ルーターはTP-Link、Wi-Fi6)。
  • pwm******** 2026-06-09
    ファンは三段階の設定で最小ならとても静か。
  • ijq******** 2026-06-16
    🔳口コミで音は気になるとありましたが扇風機を回してたのをこちらに変えたので、音はありますが就寝時は気になりません。
  • bxs******** 2026-06-04
    ダイニングテーブルの上にもLEDライトがあり、そちらはオレンジ色1色のみなので、昼白色があるこちらを買いました。
  • pwm******** 2026-06-16
    8月追記
  • meg******** 2026-06-13
    ペアリングですが、「以前のバージョンのAndroid用に作成されているため利用できない」となってしまい、スマホと連動することができなかったため-1です。
  • yok******** 2026-06-12

    今回はリング径の大きな、物を選びました。
  • onc******** 2026-06-11
    2年で壊れてしまい シーリングファンを考えたのですが補強が必要と知り賃貸のため諦めていたところ こちらの商品にたどりつき
  • onc******** 2026-06-08
    中以下は昼夜どちらも全く気になりません。
  • onc******** 2026-06-18
    七月初旬購入 ライト重視よりサーキュレーター重視で考えていましたがライト機能も十分です。
  • ijq******** 2026-06-12
    事前に不安な所を伝えた所、電話して万が一の対応を説明くれたりととても親切でした。
  • new******** 2026-06-18
    放置必至か?
  • put******** 2026-06-22
    扇風機やサーキュレーターとは違いますが、空気の循環になっていれば良いかなという思いで満足しています。
  • yok******** 2026-06-11

    質感等は文句なしに、良い商品です。
  • pwm******** 2026-06-20
    また、ファンを止めると少し湿気を感じるのでエアコンの効率を高める効果がある気がします。
  • pwm******** 2026-06-23
    羽がないタイプのファンだからとても薄く、圧迫感があまりないため部屋が広く感じる。
  • gre******** 2026-06-16
    もともとハーフサイズを持っていたのですが、今回追加でシングルサイズを購入しました。
  • gre******** 2026-06-04

    こちらももこもこで可愛くてよかったです。
  • mcr******** 2026-06-15
    ネット購入だと国内正規店よりかなり安いです。