-
akk******** 2026-06-13
オーク/ホワイトにして部屋が明るくりました。
-
hci******** 2026-06-07
配送も早く、丁寧に配送頂きました。
-
toy******** 2026-06-20
勉強するのに色々広げるのでこの大きさ有り難い。
-
mii******** 2026-06-13
ただ何か物を書く時は下敷き等敷くようになると思います。
-
mii******** 2026-06-10
(予想済み)
-
mii******** 2026-06-22
色も想像通りの可愛さです☺︎︎
-
hci******** 2026-06-25
テーブル自体が今まで使っていたテーブルよりだいぶ軽く、組み立ても一人で、20分で完成しました。
-
spm******** 2026-06-18
配送も頼んでからすぐきました!
-
wor******** 2026-06-13
100V電源の大(日立製)、小(マキタ製)共に使用しておりますが、やはり充電式は電源確保を気にしないのが一番良いですね。
-
akk******** 2026-06-18
脚にマグネット付きタップを付けられて良い。
-
mas******** 2026-06-11
通常のダイニングセットに追加して1人掛けを2つ購入しました。
-
ka7******** 2026-06-15
プラスチック、金属等、大型ゴミの解体や木工用刃で庭木の太枝を切ったりが短時間で出来ます。
-
toy******** 2026-06-18
下宿先に少し大きめの勉強机兼食卓机を探していました。
-
sak******** 2026-06-16
あとは、追加送料が高いなと思いますが、総合的には選んでよかったです。
-
akk******** 2026-06-16
しっかりした作りに、27インチモニターを置くのにちょうど良い奥行きと幅。
-
kan******** 2026-06-23
解体業で使用してます。
-
yuk******** 2026-06-18
生地は少し変わっていましたがほぼ同じ物が買えたので満足です。
-
hci******** 2026-06-14
フローリングに直接置きたかったので足部のアジャスターの底の部分に、床の傷つき防止のフェルトを貼りました。
-
sak******** 2026-06-12
若干高さがある感じがしますが、椅子が調整できれば問題ないです。
-
mii******** 2026-06-08
この他に何点か探しましたが色が微妙で決めかねなかったのでこれに決めて正解でした!
-
yuk******** 2026-06-11
座り心地が座面が広いためゆったりしていていいです。
-
toy******** 2026-06-09
組み立てもとても簡単。
-
ool******** 2026-06-16
重さはありますが、本体のみ購入できポイントも付いてお安く購入できたので嬉しいです。
-
akk******** 2026-06-19
説明通り凹凸がある表面なので、マウスは使えるけど、文字を書く時は下敷きかデスクマットが必要。
-
toy******** 2026-06-17
表面が本当にうっすら溝があるんです。
-
mii******** 2026-06-14
一つ評価を下げたのは板に傷が入っていたので;;
-
wor******** 2026-06-15
バッテリ互換性の都合上こちらのモデルを購入しましたが、一つ下のバッテリサイズ対応機(紫っぽい機種)の方が取回し・扱いは断然良いです。
-
mii******** 2026-06-07
(撮った1枚目の写真の色が近いです。)
-
akk******** 2026-06-22
仕事用デスクとして使用。
-
mii******** 2026-06-24
クーポンとPayPay還元でお安く買えました!
-
yuk******** 2026-06-11
元々何年か前にダイニングチェアとして同じ物を二脚持っていたのですが一脚が少しグラグラしていたのでこちらで購入しました。
-
ka7******** 2026-06-17
日立14.4Vのリチウムバッテリを持っているので、この商品を選択。
-
toy******** 2026-06-15
ぐらぐらもしません。
-
toy******** 2026-06-15
ただ口コミで書く時に表面がガタつくとあり、何のことかよくわからなかったのですが なるほど。
-
sak******** 2026-06-08
色味やデザイン、サイズで選びましたが、実物もとてもおしゃれで、暗すぎず落ち着いた感じでよかったです。
-
toy******** 2026-06-10
下敷きをしないと書けません。
-
sak******** 2026-06-07
安定感もちゃんとありますが、移動も楽でした。
-
kan******** 2026-06-17
電気を引っ張らなくていいので
スムーズに仕事が進んでます。
-
akk******** 2026-06-26
軽量で組み立てやすく移動しやすかった。
-
toy******** 2026-06-26
これがこの机の良い色を生み出してるのですが文字を書くには確かにややガタつきます。
-
yuk******** 2026-06-10
動画手前が今回購入の方です。
-
yum******** 2026-06-10
とてもいい座り心地で 机ともいい感じでした。
-
ka7******** 2026-06-19
予想していましたが、少し重量があるのと、振動と音が大きいです。
-
sak******** 2026-06-17
パーツやネジなども少なく、重さ自体がそんなにないので、女性2人で15分程で簡単に組み立てられました。
-
mii******** 2026-06-25
板もそんなに重たくなく女性一人でも持てます。
-
yuk******** 2026-06-22
そんなに違和感もなく馴染んでいてよかったです。
-
wor******** 2026-06-16
私が使用しているセーバーソーではサイズ的に「中」扱いで微妙なサイズですが、充電式+他機のバッテリを使い回せる事を考慮すると作業段取りがかなり楽です。
-
toy******** 2026-06-22
大きさはばっちり。
-
spm******** 2026-06-11
色味も大きさも思っていた通りで買って良かったです。
-
wex******** 2026-06-10
やっぱりハイコーキ製品は性能が良くて、DIYや仕事でも立派に役目を果たしてくれます。
-
hci******** 2026-06-16
安定感もあり、購入して良かったです。
-
toy******** 2026-06-25
素敵な色に一目惚れ。
-
mii******** 2026-06-14
組み立ては2人以上と書いてありましたが工夫すれば一人でもラクラクでした!
-
sak******** 2026-06-14
床に付く部分のパーツが真ん中が空いていて、クッション床の場合、円状の跡が付きやすそうだったので、中に詰めてから、フェルトのものを貼りました。