-
bun******** 2026-06-10
実物の瑠璃色は落ち着いた色合いで、とても良かったです。
-
jfh******** 2026-06-23
1日目と2日目の庫内温度は外気が15~20℃のとき4〜5℃でした。
-
i_e******** 2026-06-08
また、サイズ変更(小さくした)にも柔軟かつ迅速に応じていただき感謝しております。
-
no_******** 2026-06-18
ロゴス氷点下いれ使用、翌日午後までキンキンではあるが保冷剤はとけていた。
-
mam******** 2026-06-08
キャンプに来ました☆氷の持続力も抜群に良いです☆
12時間以上経ちましたが…飲み物も冷え冷えです☆
大満足です☆思い切って購入した甲斐がありました☆
-
his******** 2026-06-13
空っぽなら女性でもなんとか持ち上げられそうですが、中身が入ったら絶対無理ですね。
-
no_******** 2026-06-13
次は氷をいれ試してみる。
-
no_******** 2026-06-25
ただ正面ステッカーに空気が入っており、まるで素人がやったようで、ショップ説明はセルフで直せとのこと。
-
no_******** 2026-06-14
こんな見えるとこも手抜き感なのに高い金額で性能を買ったのに実際中身にも疑問はある。
-
his******** 2026-06-11
厚みがかなりあるので、中に入れられるのはスーパーの大きめの袋2つ分くらいですね。
-
jfh******** 2026-06-20
先日3日間の旅行に行くに当たり保冷力を試しましたが保冷剤ロゴスのXLを1個大袋1個
ノーブランドMサイズ3個、冷蔵庫の製氷氷1キロ弱を入れて2リットルボトル2本500ml缶6本コーヒーペットボトル2本入れ半分消費して3日目の夜帰宅した時に中の物を片付けていてビックリしました、庫内の温度はまだ
10℃以下で氷も半分位溶けずに残っていました。
-
qqk******** 2026-06-13
入荷待ちでしたが、(入荷予定、入荷、発送)その都度連絡下さり
とても安心できました。
-
dar******** 2026-06-15
凄まじい保冷力です。
-
jfh******** 2026-06-20
sizeから大きい事は分かっていましたがいざ届くと玄関に置いた印象デカい。
-
jfh******** 2026-06-15
今回普段使いするには大き過ぎる事は分かっていましたが購入目的の半分は災害時用の食料保管を視野に要れているのでOKです。
-
jfh******** 2026-06-21
容量に対して飲み物の量は少しでスカスカ空間の状態でこれだけ保てば沢山入れて空間が少なければかなり性能発揮出来そうです。
-
mam******** 2026-06-19
早速届けて頂きありがとうございます☆
思った以上に速くて手元に届いたのでとても嬉しいです。
-
his******** 2026-06-22
ロゴスの保冷剤XLサイズを別途3つ購入して底面に並べて使う予定です。
-
dar******** 2026-06-15
キャンプ前日に予冷をしっかりとして、キャンプ当日を迎えました。
-
nob******** 2026-06-25
クーラーの重さはかなりありますが、保冷力は抜群です。
-
no_******** 2026-06-08
らしい。
-
dar******** 2026-06-07
秋のキャンプで5連泊使用しました。
-
jfh******** 2026-06-18
真夏の炎天下の車内で来年試してみたいです。
-
soo******** 2026-06-06
デザイン的には大変良いです!
-
qqk******** 2026-06-07
凄く丁寧な対応に感謝しております。
-
shw******** 2026-06-09
自身海が好きなので基本釣り海水浴等に使用しますが3日4日は十分な氷を維持してくれる商品と思います。
-
his******** 2026-06-07
スーパーのマイバスケットはギリギリ入りません。
-
jfh******** 2026-06-14
最初に感じたことは・・・大きい〜。
-
nob******** 2026-06-24
秋の2泊3日のキャンプでは氷がほとんど溶けずに食材とかも良く冷えて全く問題なかったです。
-
nob******** 2026-06-14
重さのデメリットを考慮しても買って良かったと思っています。
-
ade******** 2026-06-23
いつかくる巨大地震や富士山噴火への備えによいと思います。
-
ade******** 2026-06-17
普段は中に災害用の食料を入れておき、上に座ることもできるし物を置くこともできます。
-
his******** 2026-06-13
サイズを測って購入しましたが、届いてみるとかなりの大きさに圧倒されました。
-
mam******** 2026-06-21
届いた翌日からお買い物の必需品としてトランクにスタンバイしてあります☆本日やっと本領発揮できました。
-
no_******** 2026-06-16
一度、ボックスの中を冷やさないとダメなのか?
-
dar******** 2026-06-13
保冷力に驚愕しました。
-
his******** 2026-06-20
最近とても暑いので、普段スーパーで買ったものを家に着くまで入れたくて購入しました。
-
dar******** 2026-06-24
是非皆さんにオススメいたします!
-
his******** 2026-06-17
ふたが開かなくなるので縦向きには入れられず、横向きに入れました。
-
bun******** 2026-06-08
サイズ変更にも丁寧に対応していただきありがとうございました。
-
mik******** 2026-06-09
総重量50キロオーバーは覚悟して下さいw
-
shw******** 2026-06-19
こちらの商品は保冷力は普通のクーラーボックスに比べれば全くの別物と思います。
-
nob******** 2026-06-18
商品の発送対応は素早く良かったです。
-
no_******** 2026-06-21
外気が寒いからとそのまま氷をぶち込んでも保冷力は持たない
-
his******** 2026-06-20
保冷力に期待しています。
-
his******** 2026-06-16
SUV車のトランクの3分の2くらいが埋まります。
-
mik******** 2026-06-21
保冷力も申し分ない!
-
ade******** 2026-06-17
特に真夏は停電して2,3日復旧しなかったら冷蔵庫がヤバいと思います。
-
no_******** 2026-06-24
0℃夜8時に冷蔵庫の氷を放り込む。
-
ade******** 2026-06-22
台風や災害時の停電対策に購入しました。
-
no_******** 2026-06-17
翌日夜8時氷はなくなったので、がっかりしたが、保冷剤をいれ冷やしたあとに同じ条件でやったら氷がそのまま残っていた。
-
i_e******** 2026-06-15
すごく綺麗な表札が届きとても気に入っています。
-
no_******** 2026-06-15
中のパッキンがキレているが、ショップの説明では仕様?
-
dar******** 2026-06-22
2リットルボトルの氷を凍らせて持って行きましたがは5日目を迎えても氷が残っている状態でした。
-
soo******** 2026-06-07
あとホース部品の耐久性が気になります。
-
mik******** 2026-06-25
今回のキャンプで板氷3つロックアイス1個使用で板氷は食材等入れて板氷は5日間、ロックアイスは3日間持ちました。