おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ユーティリティ カーゴ デニムパンツ 【ワークパンツストライプ】

  • サイズ
    4XL(5L)以上
    L
    XL(LL)
  • 汚れ・破れ・臭いなど
    あり
    なし
  • パンツ丈
    クロップド・半端丈
    ショート・ひざ上丈
    ハーフ・ひざ丈

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

11,616

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 16ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→18時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ユーティリティ カーゴ デニムパンツ 【ワークパンツストライプ】の詳細情報

商品詳細 ウエスト約79cm
グリーンのステッチがオシャレで可愛いです!
日本製
配送料の負担
児島は「国産ジーンズ発祥の地」として有名で、高品質なデニム製品が世界的にも評価されています。
発送までの日数
MADEIN KOJIMA
発送元の地域
サイズ
コジマジーンズ
L
児島デニムワークパンツ」は、日本の岡山県倉敷市にある児島地区で作られたデニム素材を使用したワークパンツ。
商品のサイズ
股下 約80cm
サイズW32
サイズXL(LL)
ブランドザラ
カラーグレー
シルエットワイド
商品の状態目立った傷や汚れなし
商品のサイズXL(LL)
ブランドザラ
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域大阪府
発送までの日数1~2日で発送
サイズXL(LL)
カラーグレー
シルエットワイド
カテゴリファッション >> メンズ >> パンツ >> ワークパンツ・カーゴパンツ・ペインターパンツ
  • ユーティリティ カーゴ デニムパンツ 【ワークパンツストライプ】
  • ユーティリティ カーゴ デニムパンツ 【ワークパンツストライプ】
  • ユーティリティ カーゴ デニムパンツ 【ワークパンツストライプ】
  • ユーティリティ カーゴ デニムパンツ 【ワークパンツストライプ】
  • ユーティリティ カーゴ デニムパンツ 【ワークパンツストライプ】
  • ユーティリティ カーゴ デニムパンツ 【ワークパンツストライプ】
  • ユーティリティ カーゴ デニムパンツ 【ワークパンツストライプ】
  • ユーティリティ カーゴ デニムパンツ 【ワークパンツストライプ】
  • ユーティリティ カーゴ デニムパンツ 【ワークパンツストライプ】
  • ユーティリティ カーゴ デニムパンツ 【ワークパンツストライプ】
  • ユーティリティ カーゴ デニムパンツ 【ワークパンツストライプ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、570件のレビューが投稿されています。

  • hgo******** 2026-06-18
    生地は柔らかく伸びるのと柄もよく気に入ってます。
  • wat******** 2026-06-10
    自分には少し小さいかと思いましたがとても良かったです♪ありがとうございましたm(_ _)m
  • coc******** 2026-06-03
    最近ブーツカットがめっきり少なくなり探すのに一苦労していたところ、ここで見つけました。
  • coc******** 2026-06-11
    やっぱりLEEのジーンズは着心地がいいです。
  • yyk******** 2026-06-19
    少しお腹がキツイのは正月明けだから仕方ないかな、とてもかっこいいシルエットですね。