-
yuu******** 2026-06-24
贅沢な食べ方ができました。
-
gat******** 2026-06-22
ウェストのサイズから見て Mサイズを選びましたが、思ってたより大きめでした。
-
dfk******** 2026-06-15
それぞれとてもおいしく、料理方法も書いてあるので助かりました。
-
gat******** 2026-06-25
ですが、膝が痛くて階段下り上りするのも辛く 病院でも治らなくて、出掛ける事もなくなりました。
-
yuu******** 2026-06-22
また、下ごしらえや料理の仕方などの小冊子があり、バーベキュー以外でも楽しめるようにとの、気遣いが最高でした。
-
yuk******** 2026-06-13
いいものだと思うのですが、残念です。
-
gat******** 2026-06-27
このサポーターを買って使い始めたら 辛かった階段が楽になり、出掛けるのも億劫ではありません!
-
yuu******** 2026-06-20
エビはブラックタイガー並みに大きく食べごたえ満点で、これぞバーベキューと感じる大きさで、甘みもあり歯ごたえもぷりぷり!
-
si9******** 2026-06-28
配送希望日にお届けいただきありがとうございました。
-
ban******** 2026-06-14
帰省客用に購入しました。
-
h_7******** 2026-06-23
エビはお刺身でも甘くて美味しかったです‼
-
muk******** 2026-06-27
急に必要となり注文しましたが、とても丁寧な対応してくださって商品を翌日中に受けとることができてとても助かりました。
-
ayu******** 2026-06-15
今度自宅用にアワビのみで注目を検討してます笑
-
yuu******** 2026-06-24
とにかくホタテもでかい!
-
ayu******** 2026-06-10
キャンプのBBQ用購入しました!
-
yuu******** 2026-06-27
ショップの中ではここ以外考えれない。
-
gqm******** 2026-06-19
ボリュームたっぷりで味覚もgoodです。
-
h_7******** 2026-06-09
︎
機会があればまた注文したいです。
-
yuu******** 2026-06-09
そして人生初のアワビ!!
-
sky******** 2026-06-13
解凍もすすまずに下処理をしなくてはいけなかったので、殻からはずすのはむずかしかったのですが、焼いて食べたらやはりおいしくて買ってよかったとおもいました、普段食べれないエビや、ホタテにみんな満足していました。
-
yuu******** 2026-06-25
ただ、お子様のいるご家庭ならばあわびをやめてエビやホタテの多い物がおすすめ。
-
hid******** 2026-06-19
肉よりも好評でした!
-
sky******** 2026-06-09
あわびを初めてたべました。
-
yuu******** 2026-06-13
とにかくエビがでかい!
-
muk******** 2026-06-25
ホタテも下処理されていて、赤海老も殻がスーパーのものより柔らかく丸ごと美味しく頂けました。
-
llx******** 2026-06-13
友人と家で食べるために購入しました。
-
yuu******** 2026-06-25
身内でのバーベキューでしたが、このショップを選んで大正解。
-
yuk******** 2026-06-10
歩きやすくなるようですが、お腹周りがキツくて、苦しくなるからと、あまり履いてないようです。
-
yuu******** 2026-06-22
届いて解凍と下ごしらえのため開けてみると、とにかくエビ・ホタテ・アワビのすべてがでかい!!
-
yuu******** 2026-06-17
ホタテはバターを乗せただけの味付けでしたが、甘みが強く出て最高でした。
-
dfk******** 2026-06-26
えびは天ぷらに、ほたてはトースターで醤油と酒で焼き、あわびは刺身とバター焼きで。
-
say******** 2026-06-25
バーベキュー用に、初めて購入しました。
-
yuu******** 2026-06-27
冷凍アワビはBBQの網焼きには少しもったいないので、私は焼かずに保存して冬に炊き込みご飯にします。
-
yuu******** 2026-06-09
みな大変満足してくれました。
-
h_7******** 2026-06-18
︎
大人はホタテ、こどもはエビが気に入ったようでした。
-
tai******** 2026-06-28
️
また頼みたいです
-
yuu******** 2026-06-23
思った以上に大きく大人の手のひらに収まる大きさですが、殻一杯に身が入っていて醤油で焼いてガブリ!
-
si9******** 2026-06-21
友人家族にも喜んでいただき、楽しい時を過ごすことが出来ました。
-
hid******** 2026-06-13
多種多様な入っていて、それぞれがとても美味しい!
-
ayu******** 2026-06-19
どれも美味しかったですが、アワビが柔らかくてとっても美味しかったです!
-
llx******** 2026-06-17
発送が早く、希望日直前でも購入できるのが嬉しかったです。
-
llx******** 2026-06-23
まだホタテしか食べていませんが、大きめなので一口で食べると口いっぱいに頬張ることができて、かなり満足感が得られます。
-
hid******** 2026-06-17
10人のバーベキューで食べました。
-
yuu******** 2026-06-20
アワビも満足できる大きさ。
-
h_7******** 2026-06-11
ふと思いたって注文しましたが発送がとても早かったですし、生産者の顔がわかるのもいいですね‼
-
si9******** 2026-06-20
特にアカエビは解凍後に生でも食べられてプリプリでした。
-
yuu******** 2026-06-26
また、数が多く焼けども焼けどもまだ食べられると大人が大はしゃぎでした。
-
yuk******** 2026-06-26
今年87歳になる義母のためにお友達から勧められて購入しました。
-
yuu******** 2026-06-11
BBQ用食材はYahoo!
-
gat******** 2026-06-17
今度は小さめのサイズを買いたいと思います。
-
ayu******** 2026-06-22
大人4人で大満足です!
-
llx******** 2026-06-12
アワビとエビは生でも食べられるということで、食べるのが楽しみです。
-
yuu******** 2026-06-15
大人5人のバーベキュー用にこのショップの活きさざえとセットで購入しました。
-
yuu******** 2026-06-28
やはり、生産者や店員さんが自ら顔を出してる店は違うなと感じました。
-
say******** 2026-06-25
下処理の仕方など分かりやすく説明があったのが、良かったです。
-
ban******** 2026-06-19
焼肉時に焼いて食べましたが来客家族は満足そうに食べで残りも持って帰ったみたいです。
-
yuu******** 2026-06-09
夏のバーベキューもここで決まりです
-
tai******** 2026-06-24
配送も早くて、牡蠣も海老も帆立もシャケも全部美味しかったです‼
-
si9******** 2026-06-23
友人宅訪問のお土産品として送り、私もいただきましたがとても美味しかったです。
-
yuu******** 2026-06-19
価格が安かったのとページにて生産者の顔が見られるのでこのショップにしました。
-
say******** 2026-06-09
エビ、ホタテ、アワビ どれも美味しく頂きました。