おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! アッパーリール 単相100V 3.5sq 20m【3704017:0】[店頭受取不可] 【ハイパワートランス】

  • 商品タイプ
    標準型
    地絡保護専用型
    接地付 VCT2.0
  • 長さ
    0.7m 1口
    30m(ブラック)
    10m 3口
  • 個数
    2個
    1個
    10個

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

11,286

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 67ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→17時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

アッパーリール 単相100V 3.5sq 20m【3704017:0】[店頭受取不可] 【ハイパワートランス】の詳細情報

商品詳細 ●電流
機能
●容量:2KVA。●電流:20A。●入力:100V・2P。●出力:115V(15%)・2P×2個。●出力:125V(25%)・2P×2個。●一次電線:2.0mm2×2芯×1.8m。●保護機能:サーキットブレーカー(25A)。
』が適用されます。
問い合わせ先
送料表を確認しご了承の上ご注文をお願いします。
機能 普及型・連続定格のトランスです。
●保護機能:サーキットブレーカー(25A)。
。メーカーより直送となる場合もあります。納品書には金額の記載を致しておりません。配送業者のご指定不可。
●出力
115V(15%)・2P×2個
●一次電線
【ご注意(免責事項)> 必ずお読み下さい】
(送料は自動計算されません。出荷は保留扱いとなります)
●一次電線:2.0mm2×2芯×1.8m。
カテゴリDIY、工具 >> 電動工具 >> コードリール、延長コード
  • アッパーリール 単相100V 3.5sq 20m【3704017:0】[店頭受取不可] 【ハイパワートランス】
  • アッパーリール 単相100V 3.5sq 20m【3704017:0】[店頭受取不可] 【ハイパワートランス】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、138件のレビューが投稿されています。

  • dkm******** 2026-06-21
    オシアジガー2001との大きさ比較写真を投稿します。
  • dkm******** 2026-06-08
    青物はポンピングするより、ローギアに変えてじわじわと巻くのが正解なのではないかと思い、安価で2スピードという事で購入。
  • miz******** 2026-06-11
    1500番も欲しいですね。
  • mas******** 2026-06-07

    最初…左巻きを買いました…それから気に入ったので…右巻きを追加で買いました…
    オシアジガーと比べても…劣るところがほぼ無いと個人的に気に入ってます…
    ぜひみなさんに使ってみて欲しい一品です
  • hir******** 2026-06-11
    購入 させていただきました。
  • y_m******** 2026-06-21

    安くてコスパ最高です。
  • y_m******** 2026-06-22

    軽いルアーから重いルアーまでぶっ飛びます。
  • dkm******** 2026-06-07
    PE3号を巻いてカンパチジギングに使ってます。
  • hir******** 2026-06-05
    まだ 使用しておりませんが、知人からのおすすめもあり
  • dkm******** 2026-06-12
    12N-Ⅱに比べ小さく軽くしゃくり易いです。
  • miz******** 2026-06-15
    初めて使いましたけど思ったより使いやすかった。
  • miz******** 2026-06-16
    ゆびでラインを調整するのも簡単でした。
  • hir******** 2026-06-06
    また、機会があれば よろしくお願いします
  • mas******** 2026-06-11
    とても良いジギングリールです♪
    主にPE1.2号600m巻いて…中深海ジギングで使ってます!
  • y_m******** 2026-06-23
    チニングに使用中。