-
say******** 2026-06-23
香ばしくて麦茶やほうじ茶よりも好きです。
-
y_5******** 2026-06-21
冷やして飲むと飲みやすいです。
-
hin******** 2026-06-11
これからもずっとこちらのショップで購入します。
-
tan******** 2026-06-24
色々な黒豆茶を試しましたが、やはりこれです!
-
fpe******** 2026-06-20
熱々をふぅふぅしながら飲むとホットします。
-
tan******** 2026-06-18
黒豆茶愛飲歴、かれこれ10年以上。
-
fpe******** 2026-06-07
煮出した中身まで食べれる品は、なかなかないので、とてもお得な気分になれました。
-
gar******** 2026-06-17
余すところなく頂けます。
-
tan******** 2026-06-24
家族皆大好きなお茶です。
-
tan******** 2026-06-13
そして、こちらのショップにいきつきました。
-
tan******** 2026-06-22
なので安さを求め色々な黒豆茶を試しました。
-
fpe******** 2026-06-10
煮出した黒豆は、そのまま味噌汁に。
-
ets******** 2026-06-20
家族みんなで飲んでいたら、いただいた一袋も気がついたら残りわずか。
-
mzh******** 2026-06-10
近隣には売っておらず、こちらでケース買いできて良かったです。
-
ets******** 2026-06-09
香ばしくてそれでいてあっさりと飲みやすく、非常に気に入りました。
-
tan******** 2026-06-14
値段もこちらのショップが安いと思いました。
-
tan******** 2026-06-11
これからもお世話になりたいと思いました。
-
tan******** 2026-06-08
注文して一週間後に届くので、黒豆茶のストックの数を考えて注文した方がいいと思います。
-
mic******** 2026-06-07
黒豆茶歴は15年になります。
-
tan******** 2026-06-06
食べ盛りの子を持つ親として黒豆茶を購入するのも金額的に結構きついものがあり一時やめていました。
-
tan******** 2026-06-12
ちなみに、注文して数日で届きません。
-
tan******** 2026-06-17
また黒豆茶を復活しました。
-
hin******** 2026-06-07
大量に沸かして冷やして飲んでいます。
-
gar******** 2026-06-07
丸粒なので沸かしたお茶が濁ることなく出来上がります。
-
mzh******** 2026-06-09
遊月亭さんの黒豆茶だから美味しかったんですね。
-
say******** 2026-06-08
黒豆茶が大好きで色々試していますが、やはりこちらの黒豆茶が一番美味しいです。
-
hin******** 2026-06-08
香ばしくてとても美味しいです。
-
ets******** 2026-06-07
沢山あるから当分飲めそうですが、多分おすそ分け大好きな両親が、お友達に薦めまくりそうなので早くなくなるかも。
-
tan******** 2026-06-21
2回目購入です!
-
tan******** 2026-06-12
麦茶に比べると値段は高いですが、黒豆茶の中では安いと思います。
-
gar******** 2026-06-19
沸かした後の豆は朝のサラダと一緒に食べてます。
-
tan******** 2026-06-23
もちろん今もですが…。
-
gar******** 2026-06-24
冷たくても温かくしても美味しい。
-
tan******** 2026-06-08
いろんな黒豆茶を試しましたが、遊月亭の黒豆茶が一番美味しいです!
-
say******** 2026-06-24
昔割高の黒豆納豆を購入したりしていましたが、これからは納豆+お茶だし済みの黒豆でも良いなぁ〜と思いました。
-
ets******** 2026-06-21
知人におすそ分けしていただきました。
-
hin******** 2026-06-13
贈り物にもとても喜ばれるお茶で、いつも沢山購入しています。
-
tan******** 2026-06-12
麦茶の代わりに飲んでいるので、毎日4リットル作っていました。
-
fpe******** 2026-06-05
水1リットに対して1袋、しっかり沸騰させて卓上ポットに。
-
fpe******** 2026-06-23
授乳中の現在、必須アイテムです。
-
gar******** 2026-06-23
友人と遊びに行った時にお茶のおすそ分けをしたら「美味しい何のお茶?」と聞かれた事もあります。
-
mzh******** 2026-06-20
おまけもあり、お得でした。
-
tan******** 2026-06-19
冷やして飲んでも美味しいし、私はホットで飲むのが好きです。
-
tan******** 2026-06-10
黒豆茶飲まなくなってから数値が引っ掛かるようになったね…となり。
-
tan******** 2026-06-24
身体にもいいし、健康でいられて、なおかつ美味しい!
-
say******** 2026-06-12
お茶出し後の黒豆も活用できますが、飲む量に対し結構な量の黒豆になるので全部は食べきれないのが申し訳ない感じでしたが、ある時納豆に混ぜたら結構美味しかったです。
-
y_5******** 2026-06-21
クエン酸、アミノ酸が多く含ませていて体にはとてもいいです。
-
gar******** 2026-06-16
以前はメーカー購入していましたがこちらで購入するとおまけもあり嬉しいです。
-
mic******** 2026-06-20
こちらのショップは2度目になりますが注文した翌日発送、2日後到着と早くてお値段もお安い。
-
tan******** 2026-06-11
麦茶代わりに飲んでるので我が家はあっという間になくなります。
-
tan******** 2026-06-15
色々なショップと比べると断然こちらが安い!
-
tan******** 2026-06-21
ですが、黒豆茶を飲まなくなって以降、主人の健康診断の採血の結果が悪く…。
-
tan******** 2026-06-08
黒豆茶は麦茶と違って、値段も高い!
-
ets******** 2026-06-21
数日飲めないかと諦めていたら、注文してすぐ届きました。
-
ets******** 2026-06-22
箱が空になったらまたお願いします。
-
mic******** 2026-06-12
それまで麦茶派でしたが知人から紹介されてからはずっと黒豆茶を飲んでいます。
-
mic******** 2026-06-17
今まで公式で購入しておりましが注文から5日〜ぐらいかかり早めに注文しておりました。
-
tan******** 2026-06-11
梱包もしっかりしていて、コロナ禍の中、気配りされたお手紙も入っていてこちらのショップで購入してよかったと思いました。
-
liv******** 2026-06-15
初めて御社の商品を購買致しました、試してまたよろしくお願いします。
-
mzh******** 2026-06-22
知人からこちらの商品をお裾分けしていただいて、黒豆茶の美味しさを知りました。
-
mzh******** 2026-06-08
どれも変わりないだろうと、有名メーカーのものを飲んでみましたが、口に合わず。。。
-
fpe******** 2026-06-19
いろんな黒豆茶を試しましたが、香ばしくて、1袋で満足の濃さになるこの品に戻りました。
-
tan******** 2026-06-07
240包もありますが毎日飲んでるのであっという間になくなります。
-
tan******** 2026-06-06
ですが、結局遊月亭さんの黒豆茶が美味しい!
-
tan******** 2026-06-14
と戻り
それ以降ずっと遊月亭さんの黒豆茶です。
-
tan******** 2026-06-20
愛飲歴20年経ちます。