-
hjg******** 2026-06-14
結果的にこれでよかったと思います。
-
sak******** 2026-06-09
現在、自作して使用しておりますが問題なく動作しております。
-
tom******** 2026-06-17
もともとWindows10のサポートが来年の10月で終了するのもあり考えていたところ安くて手ごろな価格で安全な12世代CPUが目に付いたので購入しました。
-
fig******** 2026-06-22
この下を狙うなら12100、上を狙うなら12700が良いだろう。
-
tak******** 2026-06-26
撥水もしています。
-
kur******** 2026-06-22
時代の進化を感じるとともにPCは5年ぐらいで買い換えないとゲームなどをやるには性能不足になると実感しました。
-
erv******** 2026-06-18
ただ、マザーボードは安くて15000円前後と高いので
結局合わせて買うと結構高くなっちゃいますけどね。
-
ada******** 2026-06-18
実を言いますと、直ぐ塗りたくて、急いで、無理言って送ってもらったのですが、塗る前の準備が色々あって、古いペンキを剥がすことや、苔や埃を掃除する事など、厄介でしたが、説明を読まなければ 分からなかった事なので、それはそれで助かりました。
-
isa******** 2026-06-27
対応がどうなんでしょうか?
-
glo******** 2026-06-25
マザーボードの企画が変わったタイミングなのでコスパが良いです。
-
hjg******** 2026-06-14
雨が降った後も今のところいい状態です。
-
hmq******** 2026-06-25
以前は、i7-3770使ってましたが初めてi5へ切り替えてみた感じでは特にこれと言った変化は感じられず。
-
hjg******** 2026-06-17
2kg1缶で来ると思いましたが、1kgが2缶で来ました。
-
knz******** 2026-06-28
当時2万円ぐらいで買えました。
-
ebi******** 2026-06-14
中身に関しては問題なく使えていて満足しているので☆4です。
-
knz******** 2026-06-23
シングルスレッドが5年前の世代に比べてめざましく向上しており、
ブラウザの引っかかりが全くなくなりました。
-
hjg******** 2026-06-15
ハケで塗りましたが、晴れの日続きだったので乾きも早く上手く塗れました。
-
ada******** 2026-06-13
お陰で、梅雨前に塗ることができてホッとしています。
-
tom******** 2026-06-20
まだ当分の間、組めないので良し悪しはわかりませんが安くて良いcpuだと思います 。
-
isa******** 2026-06-23
チャックとシートの縫い目5,6センチがほつれていました。
-
hjg******** 2026-06-23
2kgで足りなかったので追加購入しました。
-
knz******** 2026-06-09
クリエイティブ作業やAAA級タイトルゲームをやらなければすべてにおいて文句のない性能を発揮すると思います。
-
kur******** 2026-06-13
nox payerを使ているのですが読み込みが早くなりラグがなくなりました。
-
erv******** 2026-06-22
まぁそれでも買う価値はかなりあると思います。
-
shi******** 2026-06-16
Fなのでビデオ出力できないので、グラボ必須ですので注意です(それなりに高い買い物なので間違えないとは思いますが)
自作ゲーミングPC用に購入。
-
erv******** 2026-06-14
じゃあなんで★4なのかって
cpuの反り
-
hmq******** 2026-06-28
CPUZで測定すると大きく変わっていることが分かります
-
isa******** 2026-06-23
海外で作成してるので、、言い訳ばかり
写真を送ったのですが、わかりにくとか、返品して確認してから新しいのをおくります。
-
sak******** 2026-06-12
10年前に自作したi7 2700k搭載機からの入れ替え。
-
erv******** 2026-06-10
paypayボーナスの還元率が高く購入しました。
-
erv******** 2026-06-24
前世代に比べて性能は大きく向上していて
かつ値段も安めなのでcpuのコスパはめちゃくちゃ良いと思います。
-
ada******** 2026-06-18
一度塗りも嬉しい一つです。
-
glo******** 2026-06-21
映像処理とかはやらないので分かりませんが3Dゲームなぞやっても重たい感じはありません。
-
hjg******** 2026-06-26
前回と同様にハケで塗りました、2度塗りでうまく仕上がりました。
-
glo******** 2026-06-10
性能はそれなりで良いのでこちらの商品を使用しましたが値段の割に動作が良いです。
-
fig******** 2026-06-26
2万円で3.5万円の5600Xにタメを張るコスパCPU。
-
hmq******** 2026-06-09
10年使っていたBTOパソコンから新規自作PC作成で購入。
-
ada******** 2026-06-19
とても塗りやすくて、乾きも早く扱いやすいので、助かりました。
-
ebi******** 2026-06-27
(購入したのは箱難ありではないです)
中身にとくに影響はありませんでしたが、最悪の気分です。
-
isa******** 2026-06-21
と言われましたが、もういいです!
-
shi******** 2026-06-24
まだ使い始めて日が浅いため、深いことは言えません。
-
sak******** 2026-06-16
ゲームや動画処理で負荷かけてますが技術の進歩を感じます、サクサクです。
-
tak******** 2026-06-28
後は何年くらいもってくれるかそれだけですかね。
-
isa******** 2026-06-26
商品は二度目の購入です。
-
isa******** 2026-06-26
嫌な思いをしました。
-
kur******** 2026-06-27
ivy bidgeから買い換えましたが性能が段違いに上がっています。
-
tak******** 2026-06-17
色もいい具合です。
-
kur******** 2026-06-22
具体的に言うとアプリでクエストに参加するの前は読み込みに30秒以上かかっていたのに今は20秒切っています。
-
fig******** 2026-06-26
とりあえず安くゲーミングPCを作りたいならこれ一択、と言っても過言ではない。
-
isa******** 2026-06-14
と、言いました。
-
ebi******** 2026-06-12
ダンボールの中の梱包はそれなりに丁寧でしたが、商品の箱が箱難あり品と思うくらいとても汚かったです。
-
shi******** 2026-06-10
CPUクーラーもついてますが、最初から虎徹2を使ったので評価できません。
-
sak******** 2026-06-21
現時点でコスパ最強と言われてるCPUとのことで購入しました。
-
shi******** 2026-06-18
ミドルだったらコスパ〇だと思います。
-
kur******** 2026-06-12
古いPC を使ってる人の買い替えにお勧めです。
-
fig******** 2026-06-24
現在最重量級のゲームであるサイバーパンク2077の最低フレームレートが60FPSを上回るのは大きい。
-
sak******** 2026-06-14
FFベンチあげときます。