おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! TYPE MA-1 CROPPED TOP 【羽根なし】 ブラック ベスト

  • ライン
    その他
    BLACK LABEL
    通常ライン_無地
  • フード
    フードなし
    フードあり(取外し不可)
    フードあり(取外し可)
  • 素材
    ツイード
    デニム
    ボア

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

24,150

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 148ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→22時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

TYPE MA-1 CROPPED TOP 【羽根なし】 ブラック ベストの詳細情報

商品詳細 モータータイプ:DCモーター
定格週波数
材質 ABS
ご覧いただきありがとうございます。
扇風機 業務用 扇風機 クリップ 卓上扇風機 扇風機 羽なし 折り畳み式 USBファン ミニ扇風機 usb扇風機 換気扇 小型 小型エアコン 冷風機
【温度調節・大範囲送風・空気清浄機能付き】最新改良版電気ファンヒーターは浄化フィルターが内蔵されており、空気中の花粉やPM2.5を除去。活性炭の3倍の浄化力。花粉症と流感対策し、効率よく空気を循環させることができます。部屋全体の空気を清浄しながら、大風量で温風を届けます。1200W大風量で大送風範用、すぐに全身を暖めることができます。温度は15℃~35℃まで1℃ごとに設定可能、また周囲温度に合わせて、運転を自動的CFFに切り替え、人体に快適な温度をキープしながら細かい温度調節で省エネ運転に期待できます。
製造国
【注意事項】
低/中/高(3段階調節可能)
【リモコン遠隔操作・コンパクト軽量】リモコンの受信距離は遠くの8mまで、くつろいでいるときに、セラミックファンヒーターの風量調節やタイマー機能の使用をリモコンで楽に設定できます。 ボディの重さ2.5kg、ベース直径180mmx本体直径150mmx高さ67mm、タワー型で空間を取らないです。トイレや脱衣所やキッチンなど小さなスペースに設置して、ヒートショック対策として活躍します。
取り付けタイプ
- 付属品: フィルター
スタイル
- ブランド: DYSON
◆天候や交通事情等の都合により配送期間は前後いたします。予めご承知下さいませ。
ブランドハイク
商品の状態目立った傷や汚れなし
商品のサイズFREE SIZE
ブランドハイク
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域奈良県
発送までの日数2~3日で発送
カテゴリファッション >> レディース >> ジャケット・アウター >> ダウンベスト・キルティングベスト
  • TYPE MA-1 CROPPED TOP 【羽根なし】 ブラック ベスト
  • TYPE MA-1 CROPPED TOP 【羽根なし】 ブラック ベスト
  • TYPE MA-1 CROPPED TOP 【羽根なし】 ブラック ベスト
  • TYPE MA-1 CROPPED TOP 【羽根なし】 ブラック ベスト
  • TYPE MA-1 CROPPED TOP 【羽根なし】 ブラック ベスト
  • TYPE MA-1 CROPPED TOP 【羽根なし】 ブラック ベスト
  • TYPE MA-1 CROPPED TOP 【羽根なし】 ブラック ベスト

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、163件のレビューが投稿されています。

  • hve******** 2026-06-23
    いかにもジャージではないので普段着にも着れるため気に入っています。
  • jds******** 2026-06-08
    私はウイスキーの中でも特にバーボンが好きなのですが、このバーボンは癖があまりなく甘めなので、紅茶や牛乳でも割りやすいしオススメです。
  • ftm******** 2026-06-05
    軽くてパワー抜群😄お年寄りにオススメですね。