-
jpn******** 2026-06-14
スキンケアいろいろ考えるのか面倒な私、、仕事でクタクタで拭くだけコットンでメイクを落とすのがやっとな日でも、安い化粧水とコレだけで、この冬は乾燥知らずです。
-
jpn******** 2026-06-24
クリームの固さと匂いだけは似ていますね〜!
-
eik******** 2026-06-18
今使ってる分がちょうど無くなる前に
早く届いて助かりました。
-
dun******** 2026-06-18
見た目も匂いもオロナインそのもので「え…」となりました。
-
oin******** 2026-06-14
以前から継続して使用しておりますが、肌の反応、付け心地、香りなど、使用感にたいへん満足しております。
-
dun******** 2026-06-25
指に取ると重いテクスチャーで伸びが悪そうだなと思ったのですが肌にのせてみるとスーッと伸びて肌に入っていく感じでした。
-
pia******** 2026-06-21
こちらのサイトは公式サイトで購入した製品以上に感動しましたので、きちんとされたものを販売していらっしゃると思います。
-
dun******** 2026-06-13
高評価だったので思い切って購入しました。
-
eik******** 2026-06-21
特に冬お肌が乾燥するので長年愛用してます。
-
jpn******** 2026-06-12
アレもこれも使うよりシンプルで良いかも。
-
jpn******** 2026-06-23
といっても試しに小さいサイズから。
-
h_c******** 2026-06-25
季節の変わり目と花粉?
-
pia******** 2026-06-15
素晴らしい使い心地で感動です。
-
nrg******** 2026-06-12
乾燥肌なので、このくらい保湿力があると嬉しいです。
-
poc******** 2026-06-09
これなしでは、乾燥して大変になります。
-
kee******** 2026-06-20
忙しい朝にあれこれ使用しなくても化粧水&これで十分しっとりして、
乾燥によるパサつきでファンデが崩れることもなく一日過ごせました。
-
eii******** 2026-06-15
使ってから1週間くらいで肌のキメが細かくなってきた気がする。
-
eii******** 2026-06-12
とてもしっとりで良かったです。
-
kee******** 2026-06-07
肌トラブルなく使用感もホント良いです。
-
gqg******** 2026-06-10
クリームがちょっと硬めなので手のひらで温めてから肌にのせています。
-
h_c******** 2026-06-17
と、聞いていたので思い切って注文してみました。
-
har******** 2026-06-11
季節問わず、ベタつかず使えるのでお気に入りです。
-
chi******** 2026-06-24
いつもデパートで買っていましたが在庫切れが続いていたので大変助かりました。
-
rbe******** 2026-06-06
顔が荒れて、何も使えなくなった時に薬を塗る代わりに、使っています。
-
eik******** 2026-06-25
ポイントも付いてとてもおトクです^_
-
pia******** 2026-06-08
同メーカーの化粧水と使用。
-
pia******** 2026-06-15
化粧水はイギリス製、クリームはアメリカ製となっておりました。
-
nrg******** 2026-06-18
こっくりと濃厚なクリームです。
-
pia******** 2026-06-16
やはり素晴らしい化粧品だと思います。
-
jpn******** 2026-06-19
少し前にニベアとドゥラメールがよく似てると持て囃されていて、ニベア使ったこともありますが。
-
h_c******** 2026-06-24
もう一回で実感のわかるすばらしさ!!
-
h_c******** 2026-06-10
ためしに小さい方をたのんだのだすが、次回は大きいほうを絶対注文します。
-
nrg******** 2026-06-09
ただ伸びは良くないのですこし指の腹で温めてクリームを柔らかくしてから、顔に伸ばします。
-
jpn******** 2026-06-15
本物を初めて使ってやっとわかった!
-
jpn******** 2026-06-13
1ヶ月半使ってますが、まだ半分くらいありますよ。
-
pia******** 2026-06-13
伸びの良さはないけど、やはり浸透という面では素晴らしい。
-
chi******** 2026-06-12
今回ネットで購入しました。
-
har******** 2026-06-13
色々使ってみてもこのクリームが1番です。
-
pia******** 2026-06-19
いつまでも保湿感が残っている感がないのですぐメイクも可能。
-
chi******** 2026-06-18
非常に滑らかで濃厚なつけ心地が大好きです。
-
har******** 2026-06-11
手の中でゆっくり温めて伸ばして使っています。
-
rbe******** 2026-06-13
これ以上良い、化粧品はないぐらい、素晴らしい化粧品です!
-
poc******** 2026-06-25
これは、秋〜冬にかけて欠かせないクリームです。
-
axq******** 2026-06-20
通っているサロンでおすすめされた商品を、こちらで購入した方が安かったのでまとめて購入しました!!
-
pia******** 2026-06-10
一瞬でベルベットのようなお肌になります。
-
dun******** 2026-06-25
またベタつきなども気にならずつけ心地も良かったです。
-
pia******** 2026-06-22
今後もラメールの化粧品はこちらでお願いするのが安心・安全かと思いました。
-
gqg******** 2026-06-17
美容液にお金をかけていましたが、ちょっとお高いですが、かける価値がありました。
-
pia******** 2026-06-13
アルビオンエクシアシリーズの新作をしばらく使っていましたが、ラメールは自然でシンプル、かつお肌がべとつかずにベルベットのような滑らかさ。
-
axq******** 2026-06-23
自分の肌にもあっていて、とても良い商品だと思います!
-
kee******** 2026-06-24
百貨店で購入するよりかなり安い
グロス一本分買えます。
-
eii******** 2026-06-18
久しぶりにシャネルを購入しました。
-
gqg******** 2026-06-22
どのクリームを塗っても乾燥による痒みが治らずに途方にくれていましたが、こちらのクリームを塗ったら治りました。
-
h_c******** 2026-06-19
の影響か、肌がボロボロ・・・でちょっとお値段がたかいがうわさで良い!