おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! LEETS-2401Y-LS (LEETS2401YLS)20形電池内蔵階段灯 【置形】

  • カラー、柄
    シルバー
    ライトグレーマット塗装/メープル・マット仕上
    金色古味仕上/ミディアムオーク調
  • 容量
    20L
    12L
    25L
  • W数
    60W
    100W
    40W

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

52,658

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 133ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→13時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

LEETS-2401Y-LS (LEETS2401YLS)20形電池内蔵階段灯 【置形】の詳細情報

商品詳細 サイズ:幅600mm×奥行390mm×高さ56mm
反射板/材質:SPC 材厚 :1 mm
P50〜P80形
部品1数量:1
床置形用 置台
仕様1仕上げ:白
他メーカー同等品: XDL469VGN LE9 ( XDL469VGNLE9 ) , XLG469VGNLE9
その他備考:調光不可
型式認定番号2:LCLE-010
発送元の地域
型式認定番号2 :LCLE-013
ブランド名
※掲載しているスペック・セット内容・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。
カテゴリ情報:電源別置専用形・高照度用(~16m)
埼玉県
カテゴリ家具、インテリア >> 照明、電球 >> その他照明器具
  •  LEETS-2401Y-LS (LEETS2401YLS)20形電池内蔵階段灯 【置形】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.2点

現在、400件のレビューが投稿されています。

  • jpn******** 2026-06-14
    スキンケアいろいろ考えるのか面倒な私、、仕事でクタクタで拭くだけコットンでメイクを落とすのがやっとな日でも、安い化粧水とコレだけで、この冬は乾燥知らずです。
  • jpn******** 2026-06-24
    クリームの固さと匂いだけは似ていますね〜!
  • eik******** 2026-06-18

    今使ってる分がちょうど無くなる前に
    早く届いて助かりました。
  • dun******** 2026-06-18

    見た目も匂いもオロナインそのもので「え…」となりました。
  • oin******** 2026-06-14
    以前から継続して使用しておりますが、肌の反応、付け心地、香りなど、使用感にたいへん満足しております。
  • dun******** 2026-06-25

    指に取ると重いテクスチャーで伸びが悪そうだなと思ったのですが肌にのせてみるとスーッと伸びて肌に入っていく感じでした。
  • pia******** 2026-06-21
    こちらのサイトは公式サイトで購入した製品以上に感動しましたので、きちんとされたものを販売していらっしゃると思います。
  • dun******** 2026-06-13
    高評価だったので思い切って購入しました。
  • eik******** 2026-06-21
    特に冬お肌が乾燥するので長年愛用してます。
  • jpn******** 2026-06-12
    アレもこれも使うよりシンプルで良いかも。
  • jpn******** 2026-06-23
    といっても試しに小さいサイズから。
  • h_c******** 2026-06-25
    季節の変わり目と花粉?
  • pia******** 2026-06-15
    素晴らしい使い心地で感動です。
  • nrg******** 2026-06-12
    乾燥肌なので、このくらい保湿力があると嬉しいです。
  • poc******** 2026-06-09

    これなしでは、乾燥して大変になります。
  • kee******** 2026-06-20

    忙しい朝にあれこれ使用しなくても化粧水&これで十分しっとりして、
    乾燥によるパサつきでファンデが崩れることもなく一日過ごせました。
  • eii******** 2026-06-15
    使ってから1週間くらいで肌のキメが細かくなってきた気がする。
  • eii******** 2026-06-12
    とてもしっとりで良かったです。
  • kee******** 2026-06-07

    肌トラブルなく使用感もホント良いです。
  • gqg******** 2026-06-10

    クリームがちょっと硬めなので手のひらで温めてから肌にのせています。
  • h_c******** 2026-06-17
    と、聞いていたので思い切って注文してみました。
  • har******** 2026-06-11

    季節問わず、ベタつかず使えるのでお気に入りです。
  • chi******** 2026-06-24

    いつもデパートで買っていましたが在庫切れが続いていたので大変助かりました。
  • rbe******** 2026-06-06
    顔が荒れて、何も使えなくなった時に薬を塗る代わりに、使っています。
  • eik******** 2026-06-25

    ポイントも付いてとてもおトクです^_
  • pia******** 2026-06-08
    同メーカーの化粧水と使用。
  • pia******** 2026-06-15
    化粧水はイギリス製、クリームはアメリカ製となっておりました。
  • nrg******** 2026-06-18
    こっくりと濃厚なクリームです。
  • pia******** 2026-06-16
    やはり素晴らしい化粧品だと思います。
  • jpn******** 2026-06-19
    少し前にニベアとドゥラメールがよく似てると持て囃されていて、ニベア使ったこともありますが。
  • h_c******** 2026-06-24
    もう一回で実感のわかるすばらしさ!!
  • h_c******** 2026-06-10
    ためしに小さい方をたのんだのだすが、次回は大きいほうを絶対注文します。
  • nrg******** 2026-06-09
    ただ伸びは良くないのですこし指の腹で温めてクリームを柔らかくしてから、顔に伸ばします。
  • jpn******** 2026-06-15
    本物を初めて使ってやっとわかった!
  • jpn******** 2026-06-13
    1ヶ月半使ってますが、まだ半分くらいありますよ。
  • pia******** 2026-06-13
    伸びの良さはないけど、やはり浸透という面では素晴らしい。
  • chi******** 2026-06-12
    今回ネットで購入しました。
  • har******** 2026-06-13

    色々使ってみてもこのクリームが1番です。
  • pia******** 2026-06-19
    いつまでも保湿感が残っている感がないのですぐメイクも可能。
  • chi******** 2026-06-18

    非常に滑らかで濃厚なつけ心地が大好きです。
  • har******** 2026-06-11

    手の中でゆっくり温めて伸ばして使っています。
  • rbe******** 2026-06-13
    これ以上良い、化粧品はないぐらい、素晴らしい化粧品です!
  • poc******** 2026-06-25
    これは、秋〜冬にかけて欠かせないクリームです。
  • axq******** 2026-06-20
    通っているサロンでおすすめされた商品を、こちらで購入した方が安かったのでまとめて購入しました!!
  • pia******** 2026-06-10
    一瞬でベルベットのようなお肌になります。
  • dun******** 2026-06-25

    またベタつきなども気にならずつけ心地も良かったです。
  • pia******** 2026-06-22
    今後もラメールの化粧品はこちらでお願いするのが安心・安全かと思いました。
  • gqg******** 2026-06-17

    美容液にお金をかけていましたが、ちょっとお高いですが、かける価値がありました。
  • pia******** 2026-06-13
    アルビオンエクシアシリーズの新作をしばらく使っていましたが、ラメールは自然でシンプル、かつお肌がべとつかずにベルベットのような滑らかさ。
  • axq******** 2026-06-23

    自分の肌にもあっていて、とても良い商品だと思います!
  • kee******** 2026-06-24

    百貨店で購入するよりかなり安い
    グロス一本分買えます。
  • eii******** 2026-06-18
    久しぶりにシャネルを購入しました。
  • gqg******** 2026-06-22
    どのクリームを塗っても乾燥による痒みが治らずに途方にくれていましたが、こちらのクリームを塗ったら治りました。
  • h_c******** 2026-06-19
    の影響か、肌がボロボロ・・・でちょっとお値段がたかいがうわさで良い!