-
kob******** 2026-06-08
ハーモニクス出まくりですが、Gateに頼らずとも、ノイズも少なめです。
-
yam******** 2026-06-16
しかし、このペダル1台をクリーンチャンネルに繋げるだけで、倍音豊かで低い低音弦の輪郭もクッキリし、ミックスの中でバランスのいい音像が得られます。
-
yam******** 2026-06-19
いろんな音楽を通過した私の音楽やプレイスタイルは、子供の頃に聴いてコピーした故エディ氏のそれとは全く異なりますが、氏がこのペダルを監修したことに感謝しかありません。
-
xjq******** 2026-06-14
お気に入りのミュージシャンのモデルだった為、
-
yam******** 2026-06-09
これまでは、歪ませたMarshallにTSやその系統のペダルで低域カットをしてミドルを持ち上げていました。
-
shu******** 2026-06-07
アンプを選ばず歪んでくれます。
-
rmz******** 2026-06-07
BOSSのオーバードライブやディストーションでは作れなかった憧れのエディのあのサウンドが手に入りました。
-
nra******** 2026-06-12
商品もとてもよくエディの音が出ました。
-
stk******** 2026-06-05
さすがEVH!
-
xjq******** 2026-06-12
音もそのミュージシャンのような感じで良かったです。
-
kil******** 2026-06-20
デスクチェアがたくさんあり悩みましたが、値段の割に機能性が高いと感じこちらを購入しました。
-
kil******** 2026-06-23
肘掛けも高さを調整出来、横に角度も変えられるので便利だと感じています。
-
kob******** 2026-06-21
このエフェエクター、"あの音"しか鳴りませんで、特殊用途には特殊な製品な訳ですが、それ以上に、あの音が当たり前に出てくることにこの点数です。
-
yam******** 2026-06-18
クランチーなロックギターから甘いリード、メタルやジェントなんかも余裕でこなすゲイン幅があります。
-
kil******** 2026-06-05
ちょっとした休憩時に後ろに倒してオッドマンに脚を乗せると快適に休めます。
-
shu******** 2026-06-19
コレさえ有ればあのサウンドが手に入ります。
-
tok******** 2026-06-21
コスパでいったら大満足。
-
tok******** 2026-06-17
プレキシっぽいディストーションを探して行き着きました。
-
sxc******** 2026-06-06
まあマーシャルをBD-2でプッシュって事なんでしょうが(^^;)あと古いdistortion+とのコンビネーションも抜群でしたね。
-
rug******** 2026-06-20
連絡~発送と迅速な対応をして頂き、商品も満足しております、有難うございました。
-
yam******** 2026-06-08
誰が床に置いても違和感ない謙虚なデザイン。
-
yam******** 2026-06-18
ダウンチューニングやバリトンギターの音作りでは、特に低音弦の音像やベースなど他の楽器との帯域のバランスが重要です。
-
hat******** 2026-06-05
使いやすくて良い音がするのでこの値段は買いだと思います。
-
tok******** 2026-06-23
ブースター側のスイッチはトレブルブースターのような感じもあると思います
-
hat******** 2026-06-17
完全にブラウンサウンドでノイズも少なく非常に使いやすいです。
-
nra******** 2026-06-19
迅速に対応していただき予定通りきました。
-
yam******** 2026-06-21
もしこれが壊れたら、また同じ物を買うと思います。
-
sxc******** 2026-06-12
と思っていたBD-2(JHSですが)と組み合わせると凄く良かったです。
-
kil******** 2026-06-05
商品が届いた際に残念ながら一部のパーツに不備がありましたが、交換パーツを即時に対応してくださって感心しました。
-
yam******** 2026-06-06
パッシブEQは使用するギターやアンプによってバランス調整しやすく、スマートゲートを搭載しているのも便利。
-
yam******** 2026-06-04
スタジオやハコのアンプにこれさえ繋げばいいので、荷物が減ります。
-
sxc******** 2026-06-12
単体での使用も確かに良いですが…今まで良いと言われてて自分的にはどうなんだろう?
-
yam******** 2026-06-06
黒い筐体天面はヘアラインに黒いストライプ。
-
kob******** 2026-06-20
1個だけディストーションを持ち歩く、という特殊用途で購入。
-
kil******** 2026-06-07
とても良心的なショップだと思います。
-
stk******** 2026-06-04
シングルコイルのストラト(出力の高いスタックタイプですが)を使っていますが、いい感じの歪みが出来ました!
-
shu******** 2026-06-06
ただやはりアンプの歪みには音圧の面では敵いません。
-
hat******** 2026-06-15
サイズも小さめでいいと思います。
-
sxc******** 2026-06-18
以上を中心にボード構築し直しとなるほど自分にはとても良いモノでした。
-
yam******** 2026-06-10
特にバリトンで6弦をGやA、F(ほぼベース)まで下げると重要になります。