-
sas******** 2026-06-12
付属のノズルだと使いにくかったので別のノズルに付け替えて使用しました。
-
mad******** 2026-06-22
そんなにパワーはありません。
-
lh1******** 2026-06-23
タイヤはワッシャーがキツかったけどつきました。
-
yas******** 2026-06-15
馬力に関してはまあ信じていませんのでいいですけど。
-
lh1******** 2026-06-20
あと黒い棒状の部品が何に使うか分かりません。
-
mad******** 2026-06-21
予め購入しておいたエアカプラーを取り付け、電源ON。
-
gaa******** 2026-06-16
作動音は普通です以前ホームセンターで買ったエアーコンプレッサーと一緒です、地域にもよりますが早朝や夜は使用は控えたほうが良いと思います。
-
mat******** 2026-06-23
会社に送って貰い昼休みにタイヤと取っ手を取り付けましたが
加工は必要ありませんでした。
-
lh1******** 2026-06-05
開梱して組み立てる時に思ったのは吐出のレバーが一つグラグラしているのが気になりまのでこちらはエア抜き用に使う事にします。
-
gas******** 2026-06-20
ご自身で加工できる方なら コストパフォーマンス的には優れています。
-
wat******** 2026-06-09
購入に先立ちネットでエアコン内部清掃機器を多数調査し、多分これが一番使いやすくて耐久性が高いと判断しました。
-
fqg******** 2026-06-18
商品も一度使いましたが普通に使えて満足だそうです。
-
han******** 2026-06-07
家庭用ルームエアコンの洗浄には充分使用できます。
-
wat******** 2026-06-06
間違いなく使いやすいです。
-
gaa******** 2026-06-23
中国製なのでこんなものでしょう!
-
mad******** 2026-06-06
思っていたより静かです。
-
sas******** 2026-06-06
ゲージ付きなのが安心ですね。
-
sas******** 2026-06-04
これからも活躍しそうです。
-
gaa******** 2026-06-18
タイヤの外れ止めの割りピンの穴の隙間が片側だけ狭くワッシャーを入れると割りピンが入らなかった。
-
jhb******** 2026-06-09
初めて買いましたが性能的に優れています。
-
gaa******** 2026-06-04
エアークリーナーを付けると本体のカバーにエアークリーナーが接触しているのでカバーを止めるボルトの穴がずれて止めれません。
-
ily******** 2026-06-22
まだ、数年使うと思うので、
今回慎重に使って長持ちさせたいとは思います。
-
mad******** 2026-06-15
とりあえず、色々試していきます。
-
jhb******** 2026-06-11
ただ、ケースのふたにスットッパーみたいな金具が付いていれば、さらに良い。
-
yam******** 2026-06-06
元々同じ型の洗浄機をエアコンクリーニング用に使用していたのですが、最近調子が悪くて、今回奮発して新品購入。
-
wat******** 2026-06-09
他の商品を使用していないので比較できませんが、使用してみてとても気に入りました。
-
gaa******** 2026-06-05
でも致命的な不具合はないので大丈夫です。
-
gaa******** 2026-06-23
何時まで持つか楽しみです!
-
ani******** 2026-06-08
前いた会社で使ってました。
-
han******** 2026-06-18
エアコン洗浄用に購入しました。
-
sas******** 2026-06-21
エアコン洗浄用に購入。
-
mat******** 2026-06-21
まだエンジンを掛けたり使用はしていませんでしたが
取説は英語、梱包は台座と釘で固定されているなど有りましたが
この価格なら充分じゃないでしょうか?
-
nag******** 2026-06-21
やっぱり要領が大きいので
モーターを回すには専用の配線を引かなければならないのかなーってかんじです
コンセントだと同じ100ボルトでも場所場所で
多少の誤差はあるので
正常に動く人も居れば上手く動かない人も居ると思いました自分はコンセントからブースとで
25%上げた電機で使っています
動かないのは電流不足ですね
日本だとこのての機械は三相200だと思うから
やっぱりモーターを回すには辛いかなーって思いました
-
suz******** 2026-06-23
あとは、耐久性が有るかどうかですけど…今の所は、満足してます。
-
kok******** 2026-06-05
廃盤により商品がなかったのは残念ですが、丁寧な対応をしていただきました。
-
ani******** 2026-06-12
水をちゃんと切って保管しないと、吸い込み側のダイヤフラム?
-
ily******** 2026-06-18
今回3台目ですが、エアコン洗浄には欠かせません。
-
lh1******** 2026-06-11
横置きの図が書いてある取説ではハンドルに付くものかな?
-
jhb******** 2026-06-23
圧力ゲージも付いていて、エアコン洗浄にはもってこいの機械です。
-
wak******** 2026-06-23
二代目の購入ですが、音もうるさくなくて、非常に使いやすいです。
-
mad******** 2026-06-13
タイヤは片方割りピン、はまりません。
-
mad******** 2026-06-17
8キロまで上がり停止するまでの時間も早いです。
-
han******** 2026-06-04
同種のKYC-40よりパワーは減少しますが、軽量でとても静かです。
-
ani******** 2026-06-05
が固着して水が出てこなくてなるので、
説明書の通りにメンテする事をお勧めします。
-
set******** 2026-06-10
圧力調整もできエアコンの洗浄に最適だと思います。
-
fqg******** 2026-06-10
あとはどれだけ壊れずに使えるかです。
-
suz******** 2026-06-09
タイヤが取り付けするのに加工が必要でしたが、コンプレッサーを作動させたら、思ったより短時間でタンクエアーが満タンになったので気に入ってます。
-
fqg******** 2026-06-18
届いた時に足のゴム(キャップ)が2ヶ所とも外れ1個しか入ってなかったのですぐにショップに連絡し送っていただきました。
-
ini******** 2026-06-08
現場での持ち運びの便利さや、適度な水圧は使いがってがいいです 圧力の調整がもう少し簡単だといいと思います
-
xlc******** 2026-06-17
他のレビューにも有るように、エアークリーナーがカバーに当たりニップルの継手でなんとか、カバーは切らないで済みましたが、クリーナーのネジ山が合わず一山ぐらいで止まってます、なんとかそれで使ってます。
-
wat******** 2026-06-19
別に必要な物は消耗品だけなので、超便利です。
-
wat******** 2026-06-10
清掃作業中のポンプ起動音はそれなりにしますが、ドア一枚隔てればそれほど気にならない程です。
-
yas******** 2026-06-21
商品はしっかりしとした造りの梱包がされていました。
-
gas******** 2026-06-21
キャスターやエアークリーナーの問題は 投稿通りでしたが、エアー漏れ等はなく 今のところ良好であります。
-
lh1******** 2026-06-21
エアクリーナーを付けたらやはりカバーが閉まらなかったので削りました。
-
wat******** 2026-06-20
商品にはエアコン洗浄作業に必要な物は全て揃って水色のポリ容器に入って届くので、これも優れていると思います。
-
set******** 2026-06-18
標準のセットで通常の洗浄には事足りるかと思われます。
-
xlc******** 2026-06-22
後エアー漏れが有るようです、リーク箇所を調べてシールテープを巻き直おせば解消出来そうです?
-
gaa******** 2026-06-07
エアー漏れもありシールテープを巻き直しました。
-
yas******** 2026-06-13
肝心の商品自体はほかの方も言われている通りエアークリーナーの取り付けに難があり
そのままでは付けられません。
-
sas******** 2026-06-08
音は少し大きいかな?
-
ani******** 2026-06-07
水圧は結構強い。
-
ani******** 2026-06-07
エアコンの洗いでは圧力とノズルの開度に要注意。
-
mad******** 2026-06-07
書き込み通り、エアフィルルターはカバーにあたります!
-
jhb******** 2026-06-18
音もそんなに大きくなく安定した圧で
水が出ます。
-
ily******** 2026-06-19
この機種を約11年使っていますが、使い勝手がよい。
-
gaa******** 2026-06-23
説明書が英語でよくわからないです!
-
mad******** 2026-06-11
各ボルト点検しましたが、かなり緩めなので、増し締めしました。
-
mad******** 2026-06-07
吐出口1つにして、エアカプラー付いてる方がいいですね。
-
yam******** 2026-06-05
使い勝手がいいのは分かっているので、このセットをこの値段で購入できるのはすごくお得だと思います。
-
mad******** 2026-06-11
タイヤをベルトサンダーで削って取り付けました。
-
yas******** 2026-06-20
本体側のカバーをカットする必要があります。
-
mad******** 2026-06-11
エア工具連続使用は無理です。
-
yas******** 2026-06-08
(100Vで5馬力だと3750W!になり40A以上必要です。)
本体に100v 1600wの表記があったので二馬力で間違いないと思います。
-
lh1******** 2026-06-04
機能的にはエア漏れもなく充分だと思います。
-
yas******** 2026-06-14
二馬力でも空気圧が下がってもすぐ加給されるので十分実用的です。
-
lh1******** 2026-06-22
安いし中国製だからと期待せずに商品の到着を待ちました。
-
mad******** 2026-06-17
今朝、西濃運輸さんに引取りに行き、早速試運転しました。
-
fqg******** 2026-06-16
とても対応が早く良いショップだと思います。