-
jbo******** 2026-06-06
容量の件は、これから確認します。
-
dol******** 2026-06-16
夜間でも使える様、防音タイプを購入しました
まだ、使用していません
-
sir******** 2026-06-08
ホンダ、ヤマハと迷いましたが、地元企業のヤマハに決めました。
-
t_k******** 2026-06-23
南海トラフ地震の臨時情報が発表された事で、いよいよかと思い自己防災用に購入を決意しました。
-
wtw******** 2026-06-07
ホンダと迷いましたがヤマハの新型ということで購入を決めました。
-
sir******** 2026-06-21
やはり最新の発電機は最高ですね!
-
byb******** 2026-06-18
冷蔵庫、シャワー、エアコンと必要な箇所にケーブルを引っ張り
使用しました。
-
jbo******** 2026-06-10
まだ、使用していませんが、準備段階ですがかなり静かでかなりきにいっています。
-
tos******** 2026-06-21
それでも今回の大停電本当に助けられました。
-
tod******** 2026-06-07
梱包も問題なく、商品発送も注文当日で、早かったです。
-
wtw******** 2026-06-17
余裕ができたらもう一台購入したいと思います。
-
wtw******** 2026-06-22
エンジンのかかりもよくエコモ-ドでは静かです。
-
kaz******** 2026-06-17
東南海地震に備えて購入しましたが、お墓掃除にもりようしています。
-
xx8******** 2026-06-15
ガソリンを購入して、到着後、運転してみましたが、問題なく作動しました。
-
lyz******** 2026-06-11
試運転済みと表示されていたのでまだ動作確認はしていないので、また休日にでも試運転してみようと思います。
-
sir******** 2026-06-06
念願の発電機をやっと購入出来ました。
-
tos******** 2026-06-13
ただ、取説をよく読まなかったので最初のオイル交換である20時間をオーバーしてしまいました。
-
kaz******** 2026-06-18
購入される方は、注意して早めに手続きをして下さい。
-
kaz******** 2026-06-17
当初ホンダにしようかと考えていました。
-
kaz******** 2026-06-07
※メーカー保証(トリプル保証)については、購入後1か月を過ぎてからパンフレットを見たため手続きができませんでした。
-
maj******** 2026-06-08
オイル充填 試運転済みと書いてあるだけあってガソリンを入れるだけで一発で始動しました。
-
maj******** 2026-06-21
初めて買う発電機なので、性能とか騒音などはわかりませんが、扱いやすく良い商品だと思います。
-
xx8******** 2026-06-17
停電時等の緊急事態に備えて購入しました。
-
kik******** 2026-06-14
災害対応増強のため、追加購入しました。
-
ipc******** 2026-06-19
試運転したところ現在使用しているYAMAHA2500(インバーター発電機)と比べ音はかなり静かです。
-
xx8******** 2026-06-06
スムーズに作動して、音も特に気になりませんでした。
-
kik******** 2026-06-20
操作性も良く(ほぼ同じ操作要領です)、特段の操作訓練をしなくても、多くの人が扱えそうです。
-
ipc******** 2026-06-17
昔からヤマハのオートバイのフアンでエンジンは信頼できるのと、この商品の色が非常に良いです。
-
ipc******** 2026-06-22
重量は2500と同じくらいで一人で軽トラックに乗せることができます。
-
byb******** 2026-06-10
追加で1台注文しました。
-
sir******** 2026-06-05
これから台風シーズンになりますので、安心して備えれます。
-
kaz******** 2026-06-15
資料を見る限りはヤマハの方が要望にあっていたので購入しました。
-
t_k******** 2026-06-07
同等クラスでホンダとヤマハと比較しましたが、ヤマハブルーと保証が手厚いのを理由に決めました。
-
kik******** 2026-06-10
6年前に購入した他メーカーの発電機タイプと同様で4輪付きですが、発電力が2割アップして機械重量がやや軽いです。
-
byb******** 2026-06-09
今回北海道のブラックアウトで発電機の重要性が身にしみました。
-
tos******** 2026-06-07
いきなり250時間を連続使用しましたが何の問題もありませんでした。
-
tos******** 2026-06-22
もしもの時に購入しましたが、今回の台風15号で大活躍。
-
ipc******** 2026-06-21
届いた時点ですでにオイルが入っており、ガソリンを入れ運転するだけの状態でした。
-
tos******** 2026-06-08
あと、いくら静音設計でも夜は排気音気になります。
-
fuj******** 2026-06-07
最近の災害に備えて購入
実際に必要にならないよう願っています
その他日曜大工や、電源の無い場所でのイベントに重宝しそうです
-
t_k******** 2026-06-07
災害で活躍することは避けたいと思います。
-
byb******** 2026-06-05
1台では足りなく、
購入しました。
-
t_k******** 2026-06-24
試運転済で発送ですから給油したらすぐに使用出来ました。
-
t_k******** 2026-06-23
タイミングよく在庫もあり、ショップ様を営業中でしたので手に入れる事ができました。
-
sir******** 2026-06-21
ニッチリッチキャッチさんはエンジンオイル充電済みなので到着後、直ぐにガソリンを入れて使用する事が出来ました。
-
kik******** 2026-06-08
このタイプはセル付きで、腕力のない女性でも始動が可能です。
-
ipc******** 2026-06-10
良いところはアワーメターがついておりオイルチェンジ時期が明確に判断できるところです。
-
lyz******** 2026-06-23
ヤマハの長期延長保証、取扱説明書と別にわかりやすく使用方法とメンテナンス方法の書かれた紙なども一緒に梱包されていてきちんとしているなぁと思いました。
-
byb******** 2026-06-20
ガソリンがなくなっても車から抜けますし。
-
xx8******** 2026-06-17
販売先はニッチでしたが、試運転後、発送をして頂きました。
-
byb******** 2026-06-14
北海道はこれから厳冬期に入ります。
-
sir******** 2026-06-21
非常時に1800wは心強いです。