おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! マクナ Chieftane Solid WP Motorcycle Textile Jacket テキスタイルジャケット バイクウェア オートバイ ライダー バイク レーシング ツーリングにも 【PALEGRAYM】 おすすめ (AMACLUB)

  • サイズ:WS
    4997035050864
    4582611213957
    4573325742369
  • サイズ:5XLB
    4573325709676
    4580160642242
  • 大容量専用バッテリー
    10000mAhバッテリー*1
    20000mAhバッテリー*1
    必要ありません

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

83,304

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 13ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

16時までに注文→17時までにご用意

17時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

マクナ Chieftane Solid WP Motorcycle Textile Jacket テキスタイルジャケット バイクウェア オートバイ ライダー バイク レーシング ツーリングにも 【PALEGRAYM】 おすすめ (AMACLUB)の詳細情報

商品詳細 ・リップや鍵収納に便利な内ポケット付き
表地:ポリエステルメッシュ
[L+]サイズはLLサイズ相当
「PoiDESIGN」の胸部プロテクター「CPL001-S」へアップグレード可能。
●仕様
【商品説明】
-
メーカー型番
防風インナーも付いているので1日の中での体感温度変化に対して調整がしやすい。
ブランド名
・後付け胸部プロテクター用面ファスナー装備
人気のRossoフードメッシュに防風インナー付きが新登場。
●素材
インナーはジャケットに取り付けて着られる他、裏返すと単体でも着用可能です。
ROJ127 フードメッシュジャケット
サイズS / M / L / XL / XXL / 3XL / 4XL
カラーワンカラー
カテゴリ車用品・バイク用品 >> バイク用品 >> バイクウェア・プロテクター >> ジャケット
  • マクナ Chieftane Solid WP Motorcycle Textile Jacket テキスタイルジャケット バイクウェア オートバイ ライダー バイク レーシング ツーリングにも 【PALEGRAYM】 おすすめ (AMACLUB)
  • マクナ Chieftane Solid WP Motorcycle Textile Jacket テキスタイルジャケット バイクウェア オートバイ ライダー バイク レーシング ツーリングにも 【PALEGRAYM】 おすすめ (AMACLUB)
  • マクナ Chieftane Solid WP Motorcycle Textile Jacket テキスタイルジャケット バイクウェア オートバイ ライダー バイク レーシング ツーリングにも 【PALEGRAYM】 おすすめ (AMACLUB)
  • マクナ Chieftane Solid WP Motorcycle Textile Jacket テキスタイルジャケット バイクウェア オートバイ ライダー バイク レーシング ツーリングにも 【PALEGRAYM】 おすすめ (AMACLUB)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、512件のレビューが投稿されています。

  • oya******** 2026-06-22
    袖はちょっと長かった。
  • com******** 2026-06-14
    が、このジャンパーの下には、長袖Tシャツもしくは薄手のセーターしか着ないだろうなぁ、と、なら、やはりタイトに着たいので、Mで良いんじゃないか?!
  • cas******** 2026-06-15

    柔らかく着心地もばっちり、コスパ最高です。
  • com******** 2026-06-06
    バイクに乗る時用の牛革ジャンはLを着ています。
  • spk******** 2026-06-18

    こちらも説明書つきでありがたいです。
  • man******** 2026-06-14
    Tシャツなど薄手の上に羽織るのであれば2Lでも問題無いと思います。
  • com******** 2026-06-11
    ご参考に、なれば…
  • cas******** 2026-06-10

    参考までに、171㎝54Kgやせ型です。
  • ksm******** 2026-06-15

    好みのデザインだったので、即購入を決めしました。
  • cas******** 2026-06-20
    Lを注文しましたがシャツの上からでもOK。
  • com******** 2026-06-10
    と、結果、Mで正解でした。
  • mil******** 2026-06-07
    ネイビーの色もよく、とても気に入りました。
  • com******** 2026-06-08
    Tシャツ系は、Mを着ています。
  • spk******** 2026-06-07
    ドライブシャフトダウンキットと一緒に購入!
  • g_q******** 2026-06-18
    少々やせ形で手が長いのでLLサイズでちょうどいい大きさです。
  • ksm******** 2026-06-14
    昨年まで着れていたライダースジャケットが、少し肥ってしまい新しくライダースジャケットを探していた所で見つけました。
  • com******** 2026-06-21
    他の方のレビューも参考しすると、今回はLにすべきか?!
  • cas******** 2026-06-12
    今まで他社で数点、こちらの3.4倍の価格の革製品を買いましたが遜色はなく、製品も縫製もしっかりしています。
  • man******** 2026-06-23
    インナーにライトダウンやフリースを着用する事を想定して3Lを選択しました。
  • yhm******** 2026-06-05

    グリスニップルが付いているので定期的にグリスアップ出来て良いと思います。
  • com******** 2026-06-22
    購入前、MかLかで随分と悩みました。
  • oya******** 2026-06-20
    女房からも好評でした。
  • oya******** 2026-06-21
    色はグレイとホワイトで迷ったが、落ち着いた色合いのグレイを注文。
  • mil******** 2026-06-14
    腕が太い為、LLを注文しました。
  • g_q******** 2026-06-23
    下に厚手の長袖Tシャツを1枚着て過ごしますが革自体が柔らかく非常に動きやすく全くストレスを感じません。
  • cas******** 2026-06-20
    他の製品をリピ予定です。
  • cas******** 2026-06-22
    また、薄いダウンやセーターを下にという感じです。
  • bab******** 2026-06-06
    着心地、肌触りがとても良く、思ったより柔らかくて、ゴワゴワしてないですが、襟元や袖口は、しっかりして、着心地が良いです。
  • pjk******** 2026-06-11
    20代の息子へのプレゼントとして購入。
  • g_q******** 2026-06-22
    羊革はとても柔らかいので下に厚着をしても全然ごわつきません。
  • pjk******** 2026-06-10

    袖周りが少し広めですが、その他はピッタリでした。
  • oya******** 2026-06-14
    165cm 体重59kg ジーンズ28インチ。
  • com******** 2026-06-23
    もし、着て小さすぎたら、送料持ちでも良いので、Lに交換してもらおう!
  • kai******** 2026-06-09
    長らく5升炊きをつかってましたが、2升ほど炊く時には不便で買い替えました 当たり前ですがコンパクトになり、また電池式の点火方法になったので使いやすくなりました
  • cas******** 2026-06-20

    袖丈は若干長いかなと思う程度でさほど気にはなりません。
  • g_q******** 2026-06-20
    また色違いの購入を検討しています。
  • yhm******** 2026-06-12
    自分で取り付けはちょっとハードルが高いのでショップで取り付けて貰いました。
  • pjk******** 2026-06-08

    色も革の質感も良く、価格以上の商品で満足です。
  • com******** 2026-06-07
    ただ、自分と同じような身長体重の方でも、下に厚手のセーター等の重ね着をされたい方や、このジャンパーでバイクに乗るなら、Lにすべきと思います。
  • bab******** 2026-06-23
    しかも、軽くて、色合いがいい、革といえば『黒』から脱却して、ネイビーを選択、とても上品で深みと光沢があり、大正解でした。
  • mil******** 2026-06-08
    脱ぐときにファスナーが引っ掛かりかなり力がいるのと、添付写真のボタンが錆びているような感じですが、ダメージ加工をされているのでしょうか。
  • man******** 2026-06-06
    私は175㎝ 95kのガッチリ体型。
  • tu0******** 2026-06-23
    信頼出来るショップの商品なので迷わず購入しました。
  • pjk******** 2026-06-07

    小柄な息子なので通常の服と同じサイズのMを選択。
  • oya******** 2026-06-22
    着心地は、肩が張っているので若干きつめな感じだが、柔らかいので着ているうちになじみそう。
  • yhm******** 2026-06-14

    アッパーアームの角度も水平になって安心です。
  • g_q******** 2026-06-18
    冬に着るのでインナーのことを考えて1サイズ大きめのを選んでます。
  • com******** 2026-06-22
    で、結局、Mを購入。
  • g_q******** 2026-06-22
    このレザージャケットがお気に入りで、今回で色違いで3着目です。
  • oya******** 2026-06-23
    普段のアウターはほぼMサイズを着用しているので今回Mサイズを注文した。
  • com******** 2026-06-04
    普段も、服によりMもLも着ています。