おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 日本酒セット 酒 飲み比べセット はくろすいしゅ 定番1800ml 4本セット 山形 竹の露 お酒 【満喫】

  • 内容量(ml)
    720ml
    300ml
    1,800ml
  • 容量(ml)
    720ml
    日本酒 6本 果月 純米 生詰 720ml
    180ml
  • 特徴
    ひやおろし 3本 飲み比べセット
    雪国蔵元 3商品 各2本

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

13,159

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 156ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

08時までに注文→08時までにご用意

09時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

日本酒セット 酒 飲み比べセット はくろすいしゅ 定番1800ml 4本セット 山形 竹の露 お酒 【満喫】の詳細情報

商品詳細 ブランド名
・里見和豚串
表地:デニム
【スリムでタイトなシルエット】
サイズ(約):
貸切スペース以外の約400坪のドッグランもご利用可能です。
●原材料
※お召し上がりの際には、特に貝殻等の部分で手等を「ケガ」されない様に ご注意ください。
●備考(注意事項)
Tシャツ、ブラウスなど様々なトップスと相性抜群なので、1枚あればオシャレを楽しめます。
・するめいか:100g
関連キーワード:牛 焼肉 焼き肉 牛肉 ビーフ 肉 食品
小麦 さば 大豆
発効日から1年間
何度も申し込み可
商品説明
■ セット内容竹の露 白露垂珠/無濾過純米ミラクル1800ml/純米吟醸白露垂珠1800ml/純米大吟醸はくろすいしゅ出羽燦々1800ml/特撰純米白露垂珠1800ml/おつまみつき
■ 商品詳細無濾過純米ミラクル/精米歩合を高くすることで、味のふくらみを持たせました/原材料:米、米こうじ/原料米:山形県羽黒産出羽の里100%/精米歩合:77%/アルコール:15%/日本酒度:+2.0/酸度:1.2/使用酵母:山形KA/適温:冷〜常温/純米吟醸美山錦/やわらかな風味、透明感のある旨さときれいに引いてゆく喉ごしを両立した個性的な酒です。/原料米:羽黒産 美山錦 100% 精米歩合:55%/アルコール度:15.5/日本酒度:+2 酸度:1.0 アミノ酸度:0.8/貯蔵温度:+6℃/特撰純米/まろやかな風味、さわやかな旨さ、きれのよい喉ごしが魅力の酒。/種類:純米酒/アルコール:15.5%/日本酒度:±0/酸度:1.3/原料米:山形県羽黒産出羽燦々/精米歩合:60%/使用酵母:山形酵母/適温:冷/純米大吟醸 出羽燦々/出羽燦々のうまさが凝縮した柔らかく清らかな美味しさ。羽黒の豊かな田園風景を思い浮かべながら洗練された蔵人の技の結晶をお楽しみください。/種類:純米大吟醸/アルコール:16.5%/日本酒度:+1.0/酸度:1.2/原料米:山形県羽黒産出羽燦々100%/精米歩合:39%/適温:冷
カテゴリ食品 >> ドリンク、水、お酒 >> 日本酒 >> 日本酒セット
  • 日本酒セット 酒 飲み比べセット はくろすいしゅ 定番1800ml 4本セット 山形 竹の露 お酒 【満喫】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.6点

現在、547件のレビューが投稿されています。

  • nao******** 2026-06-06

    ともあれ、このシリーズはAP/MT/MWと共通バッテリーなので
    使い方次第では今のところ、第三勢力かな?
  • r32******** 2026-06-17
    と思っていましたが馴染んでくるとパワフルで良きでした。
  • sak******** 2026-06-07
    使い心地は思っていたより安全でとても安心して使えます。
  • nao******** 2026-06-07

    APさんのこのシリーズは本体は安くて助かるのですが
    バッテリーが...逆にマキタやハイコーキと比べると
    安価な中華製もなく、逆に高くつくイメージです。
  • r32******** 2026-06-19
    普段はシグネットのエアインパクトを使っていましたが電動ってどうなのよ?
  • r32******** 2026-06-14
    今では日産、トヨタFR車のドライブシャフトもこれで緩めてこれで締めてと大半の作業にて使用しております。
  • ult******** 2026-06-07
    ボディ切削のために購入。
  • yuk******** 2026-06-06
    風に負けないバーナー、大きめの鍋のと時もセパレートだから安心感もあります。
  • nao******** 2026-06-04

    ただし、このグラインダーは少しコツがいります。
  • sak******** 2026-06-11
    いろいろと電池が使えてとても便利で良いです。
  • kek******** 2026-06-22
    研磨で使っています。
  • kek******** 2026-06-18

    使ってみると意外と重い。
  • r32******** 2026-06-21
    と半信半疑を一気に電動で十分と変えてくれたインパクトでした(笑) 初期はグリスの問題かチョイトルク不足?
  • kek******** 2026-06-07

    アストロプロダクツの電動工具を集めているのですが、使用感は普通。
  • ult******** 2026-06-23

    コンセントでの電源が取れない環境の自分としてはバッテリー式が必須なのですが、大容量のバッテリー使用が条件とはいえパワーがあり作業をどんどん進めることができました。
  • nao******** 2026-06-13

    電源ONから5~10秒ほど待たないと回転数が上がりきりません。
  • nao******** 2026-06-04

    主にちょっとした掃除や切削用に購入致しました。
  • ame******** 2026-06-15
    DIYで使うなら必要十分です!
  • nao******** 2026-06-23
    (PSが段々と使いにくくなっているので)
  • yuk******** 2026-06-10

    CB缶でも火力に不満無しです。
  • r32******** 2026-06-19
    確認を含めて締めの最後はトルクレンチなのである程度の所まで締まってくれてればOKなのでこれで本締めしようとは思いませんので十分のトルクです。
  • kek******** 2026-06-05

    日曜大工的な利用には向いています。
  • r32******** 2026-06-10
    なかなかパワフルでいい。
  • ult******** 2026-06-22

    バッテリーが少々高価なのがマイナスポイントです。
  • nao******** 2026-06-04

    ブラシレスでモノはいいと思うのですが...ちょっと残念。
  • nao******** 2026-06-21
    と個人的には
    思っています。