-
edw******** 2026-06-09
普段は一人で使用するので120cm幅にしようと思っていたんですが、家族や友人が来た時に気持ち窮屈になりそうだったし、欲しいイームズチェアの脚が収まるか微妙だったので130cmくらいの物を選びました。
-
sat******** 2026-06-22
ストッパーが心もとないので、引き出しすぎると
不安ですが、気をつければ大丈夫そうです。
-
v_y******** 2026-06-06
中央にレースのテーブルセンターを置くと、フレンチカントリー系になりそうなので、今度買おうと思います。
-
nwi******** 2026-06-09
ローテーブルを使っていましたが、掃除しにくいため机を探してました。
-
bab******** 2026-06-13
1歳過ぎのよちよち歩きの息子がいます。
-
kik******** 2026-06-12
小さいこどもがいるので机の角が丸いのは安心です。
-
oki******** 2026-06-13
配送に関して、置き配で、ご対応いただきましたが、入力システムの不具合があり、若干面倒でしたが、何とかなりました。
-
nwi******** 2026-06-06
地震に備えたいのもあり、机の下にもぐれるような頑丈な作りで安心してます。
-
v_y******** 2026-06-07
中央に引き出しが付いていて、これがかなり便利です。
-
tom******** 2026-06-16
今まで使用していたものがかなり重かったのでその点も買い替えて良かったです。
-
tbe******** 2026-06-17
女性一人でも組立可能でした。
-
bab******** 2026-06-16
以前使っていたテーブルは脚も天板も角が危なくて、丸みのあるものを探していました。
-
fae******** 2026-06-08
温かみがあってお部屋が一気に可愛いくなりました♡お値段にびっくり╰(*´︶`*)╯
-
oki******** 2026-06-10
これまで使用していたテーブルが若干小さく、色あいも暗かったため新規に購入。
-
bab******** 2026-06-20
我が家の希望が全て叶ったテーブルでした。
-
kak******** 2026-06-20
27年ほど使ったダイニングテーブルの買い替えようにこちらの商品を購入しました。
-
kik******** 2026-06-20
大きさもちょうど良く、色もきれいでよかったです。
-
kak******** 2026-06-09
以前より一周り小さいものをさがしていて、こちらの商品に辿り着きました。
-
sat******** 2026-06-08
最初に椅子を買っていて、椅子に合うテーブルを探していました。
-
v_y******** 2026-06-15
実物を見ていないので心配でしたが、木目が綺麗で美しいテーブルでした。
-
edw******** 2026-06-23
配達は玄関までなので、そこからリビングに運ぶのが1番大変だったくらいです。
-
bab******** 2026-06-14
また、これから子供が汚してしまったり傷をつけてしまう事もあるだろうと思い、あまり高いのはなぁ〜と思っていたので手頃なお値段で購入できてよかったです。
-
oki******** 2026-06-08
価格、品質、配送トータルで、基本的に満足しています。
-
ubv******** 2026-06-08
特にテーブルの作りはしっかりしていて、安定感がありました。
-
erf******** 2026-06-17
組み立ては問題なく出来ました。
-
bab******** 2026-06-10
軽いからか、ぶつかると簡単に動きますが、子供がぶつかっても力が逃げて怪我しないかな〜と思ったらそこもプラスかなと。
-
edw******** 2026-06-15
床に傷が付くかもしれないのでカーペットの上とかで組み立てた方が良いです。
-
bab******** 2026-06-19
可愛いし!
-
jyu******** 2026-06-24
お値段も手頃でたいへん気に入ってます!
-
edw******** 2026-06-15
脚を付けて、立ち上がれば良いので私的には簡単でした。
-
v_y******** 2026-06-15
梱包も丁寧で良いショップさんでした。
-
hhj******** 2026-06-05
木目が可愛く、触った感じもサラサラ、スベスベしていて気持ちがいいです。
-
edw******** 2026-06-24
組み立ても普通に力があれば女一人で可能です。
-
tbe******** 2026-06-20
引越して探していたテーブル。
-
sat******** 2026-06-24
引き出しもおしゃれで便利そう。
-
oki******** 2026-06-09
テーブル単品のみで購入いたしました。
-
erf******** 2026-06-24
ちょうどいい大きさで、高さも使いやすいです。
-
oki******** 2026-06-17
組み立ても、付属の六角レンチを使用して数分で完了。
-
edw******** 2026-06-21
金額面とサイズ、デザインとでこちらの商品を購入したところ、買って良かったです。
-
jyu******** 2026-06-06
あしの部分も安定感もあり、かわいいです!
-
erf******** 2026-06-17
ネジしめのときは六角レンチが回しづらく、家にある別のレンチを使いました。
-
ubv******** 2026-06-06
引き出し付きをさがしてたのでとても良かったです。
-
hhj******** 2026-06-18
テーブルの角だけじゃなく、脚の部分も角が丸みがかっていてかわいいです。
-
edw******** 2026-06-14
ガタつきもなく安定していますし、購入したイームズチェアとも合っていて良かったです。
-
oki******** 2026-06-07
テーブルを表にするために、妻に手伝ってもらい
キズなどつくことなく、使用可能になりました。
-
sat******** 2026-06-17
作りもしっかりしていて、
椅子にもピッタリ合います!
-
oki******** 2026-06-10
価格以上の品質と思います。
-
kik******** 2026-06-23
今まで使用していた机が小さかったのでこちらを購入しました。
-
nwi******** 2026-06-17
机の引き出しや金網にティッシュ、筆記用具、リモコン3つ、ハンドクリーム、よく使う薬などを置いても余裕があるため、机の上が綺麗に保てて気持ちいいです。
-
kak******** 2026-06-13
予想以上にしっかりしていてよかったです。
-
tom******** 2026-06-07
購入後3ヶ月ほど使用しましたが、見た目もシンプルで傷も付きにくくコスパが良いテーブルだと思います。
-
jyu******** 2026-06-11
サイズも大きめで、ベンチと合わせるのにちょうど良いです!
-
kik******** 2026-06-23
とても軽く、たまにずれるのが気になりますが満足しています。
-
v_y******** 2026-06-19
どうしてもろくろ脚のテーブルが欲しく、色んなサイトを比較しましたが、私調べではこちらのポタリコさんの商品が群を抜いて安かったので、助かりました。
-
v_y******** 2026-06-13
テーブル自体の幅もあり、4人椅子だとゆったり座れてとても良いです。