-
mjj******** 2026-06-13
パワコンを疑って使用しましたが、装着前との体感はすごく感じられます。
-
mdm******** 2026-06-12
こうなると脚まわり、サスペンション、タイヤと沼に入って行きそうで大変かもです。
-
god******** 2026-06-08
この値段でのカスタムで体感できて、取り付け外しが簡単なのも良いです。
-
yqi******** 2026-06-12
取り付けは、説明書にも有りますが、とても簡単でした。
-
mjj******** 2026-06-19
他の商品も購入しようとしたのですが、同梱できないので諦めました。
-
sak******** 2026-06-18
世界的な半導体不足から、まだ納車されていませんが、投稿の評判も良いし、最初のコーディングとして、不可欠な作業なので、購入しました。。
-
exk******** 2026-06-15
装着して2週間、この時点での感想です。
-
mjj******** 2026-06-09
パワコンは初めて装着したのですが、取り付けは簡単でした。
-
kin******** 2026-06-18
造りもがっちりしている。
-
psc******** 2026-06-22
車のコンピューターに影響ないか心配ですが、前の車でも問題なかったので、改めて今の車のために購入しました。
-
kin******** 2026-06-22
リョウビの純正品だけあってリョウビのウィンチに最適。
-
kom******** 2026-06-08
やはり3000回転くらいからいい感じでパワーが乗ります。
-
kin******** 2026-06-16
ネットで調べると、同一製品であっても値段に大きな幅がある。
-
yqi******** 2026-06-18
使用した実感は、0-100km/h加速比較で1秒短縮、3速(ACC30km一定速度から)の全開で、レブリミットまでの時間を比較すると、2秒位短縮されたのは、トルクが20%位増した証と思います。
-
vss******** 2026-06-11
違いは歴然です。
-
yqi******** 2026-06-17
これは良いよ!
-
vss******** 2026-06-24
まだ納車前なので取り付け出来てませんがストアの対応も良くスピーディでストレスなく購入出来ました。
-
kom******** 2026-06-26
装着はyoutubeとかの動画であがってますので、とても簡単です。
-
kin******** 2026-06-14
アーム部分が回転する構造で、荷物を引き寄せるに便利。
-
yqi******** 2026-06-22
加速も燃費も。
-
mdm******** 2026-06-09
低速から乗りやすく3000回転過ぎからのフィーリングは期待以上で楽しく走っています!
-
esl******** 2026-06-13
N-ONE RS 6MTには、このパワコンの性能が標準で装備されていてもいいのではと思うほど、自然なアクセルワークでシフトアップ出来るようになりました
カプラーを入れ替えて差し込むだけの作業ですし導入しやすさもいいです
-
kin******** 2026-06-24
購入前に製品の詳細図を希望したが、即対応していただけた。
-
gmt******** 2026-06-16
安価でそこそこのパワーアップが望める良い商品だと思います。
-
mka******** 2026-06-18
GLB用に納車前に購入しましたが、GLBはスタートボタンの所にOFFスイッチがあったのでいらなかったかも!
-
vss******** 2026-06-19
違いを分かるために200km走ってから装着しました。
-
yqi******** 2026-06-09
(燃費を気にして走った訳ではなく、フル加速もしています、一定走行中の瞬間燃費は25km/Lを超えます。
-
god******** 2026-06-13
レギュラーなので、バイオクレスで、レギュラーで低回転でもノッキングはしません。
-
gik******** 2026-06-23
本体はエンジン内助手席側のヒューズボックスが一番無難な箇所でした。
-
gik******** 2026-06-09
自分で取り付けを行いましたが、丁寧な説明書が付いていますので、取り付け自体はゆっくりやっても1時間あれば終わりました。
-
exk******** 2026-06-26
取り付けは簡単ですが防水、防塵のために行うコネクタ周りのテーピングは手が入りづらい所があり上手くできませんでした。
-
exk******** 2026-06-25
(まあ音も燃費も想定内で、ついついアクセル踏みたくなるせいかも)
-
kin******** 2026-06-13
ロフトに荷物を揚げるために購入した。
-
kin******** 2026-06-27
このアームの値幅も大きかった。
-
mjj******** 2026-06-27
商品の購入は、連絡が逐次あり安心して購入できました。
-
psc******** 2026-06-21
アイスト自体なくなってほしい機能ですがこれがあればラストメモリーで対応できます。
-
gik******** 2026-06-12
説明書にも記載ありますが、エンジン停止直後に作業しないを守れば、そんなに難しくはないと思います。
-
vss******** 2026-06-12
特に3速の伸びか全然違う。
-
gik******** 2026-06-19
パワーは劇的ってことはありませんが、しっかり実感できるものです。
-
yqi******** 2026-06-10
街乗りでも信号からのスタートダッシュは軽自動車とは思えない加速に満足です。
-
exk******** 2026-06-09
同時に燃費も5~10%悪くなったと思います。
-
mdm******** 2026-06-20
パワーアップは確実に実感できます。
-
kin******** 2026-06-22
さらに回転ストッパーもついているので安全だ。
-
kin******** 2026-06-27
単管に取付けるときは二人掛かりで持ち上げねばならないが、一度セットしてしまえば問題ない。
-
kin******** 2026-06-10
「DIYツールドットコム」が最も安く提供していた。
-
vss******** 2026-06-24
追伸です。
-
exk******** 2026-06-13
一方、エンジンや排気音などは多少大きくなりますね。
-
gmt******** 2026-06-14
燃費もそれほど変わらない印象です。
-
yqi******** 2026-06-18
6速で、40kmだと加速が少し苦しいですが、50km以上なら十分追い加速出来るトルクが発生します。
-
mdm******** 2026-06-25
取り付けも簡単でコスパは最高だと思います。
-
gmt******** 2026-06-08
取り付けもDIYで簡単にできました。
-
god******** 2026-06-08
2500rpm以下くらいだとノーマルとの違いは分かりませんでしたが、3000rpmに近づくと一気にトルクが上がったように加速します。
-
exk******** 2026-06-19
装着後すぐの走行よりも翌日以降の方がパワーUPを実感じました。
-
yqi******** 2026-06-27
燃費も良好で、ブーストかからない一定走行多いとノーマル同様20km/Lを超えています。
-
gmt******** 2026-06-25
3500回転当たりの伸びは確実に体感できます。
-
kom******** 2026-06-13
全体的にトルクが上がった感じです。
-
mjj******** 2026-06-11
良品だと思います。