-
chi******** 2026-06-12
組み立ては足を広げるだけでとても簡単ですが、しっかりと 広げないとぐらつきます。
-
onm******** 2026-06-22
重くてかなり大きいです。
-
kek******** 2026-06-22
形が好きで、背中のラインが決め手で購入です。
-
yuz******** 2026-06-21
かっこよかったので、試しに、車(ジムニー)の荷台に設置してみたのですが、やはり、用途が違うからか、走行中にがしゃがしゃ音がうるさくて、車には使えそうにありません。
-
ken******** 2026-06-08
夕食の後は、高さを低くして、コーヒーテーブルとして使っています。
-
onm******** 2026-06-06
デザインは素敵なので残念です。
-
ymf******** 2026-06-04
大きかったです。
-
ken******** 2026-06-16
人数に合わせて、持参する枚数を決めています。
-
yuk******** 2026-06-08
色々な使い方ができるので購入して良かったです。
-
kek******** 2026-06-16
まだ、出かけてないですが少し重いのが気になる所です。
-
ken******** 2026-06-09
鍋を直置きできて良いです。
-
etr******** 2026-06-04
キャンプのキッチンテーブル用に購入しました。
-
chi******** 2026-06-18
手軽に使える分、本格的なアウトドアで使うには不安定さもありますが、お家での来客時やお庭でBBQをする分には十分だと思います。
-
hid******** 2026-06-07
軽バンのリアの荷室にこれを置いて上に荷物を載せて、足元はこたつの要領で大人が足を延ばして2人寝れるようになりました。
-
dow******** 2026-06-12
袖のシルエットが気に入っています。
-
tom******** 2026-06-09
アウトドアの椅子と高さが合っていて使いやすかったです。
-
tsp******** 2026-06-10
ポケットが無いのが想定外でしたが、形は写真通りで最高にかわいいです!!!
-
ken******** 2026-06-05
横並びや、正面同士をくっつけても、様になります。
-
onm******** 2026-06-21
153センチ45キロで、かなりオーバーサイズ、なのはいいのですが、届いた時には重めだなあくらいにおもいましたが
-
hid******** 2026-06-16
見栄えが良いと思います!
-
ymf******** 2026-06-03
グリーンにしましたが、色は写真より若干黄緑がかってます。
-
onm******** 2026-06-04
脱いで持っていました。
-
onm******** 2026-06-17
つらい。
-
yuk******** 2026-06-14
シンプルなデザインで庭に馴染むのでテーブルに植物の鉢を並べて日光浴させたりそのまま水をあげたりしています。
-
ken******** 2026-06-14
重い鍋をメッシュ部分に置くと、安定性が失われ、テーブルが壊れるのを心配しますが、おそらく大丈夫なのでしょう。
-
xuk******** 2026-06-16
子供でも簡単に用意できます。
-
onm******** 2026-06-13
予約までして着るのを楽しみにしていたのですが。
-
onm******** 2026-06-12
153センチで足首上くらい。
-
yuz******** 2026-06-04
早速組み立てましたが、かっこよくて、なかなか良いです。
-
onm******** 2026-06-05
5時間程の外出でしたが、着てるのが辛くなり我慢できず
-
xuk******** 2026-06-03
高さが2段回で調整できます。
-
hid******** 2026-06-18
とても広くなりました!
-
pap******** 2026-06-04
38を購入しました。
-
mis******** 2026-06-09
間違いなかったんだと嬉しかったです(笑)
-
yuk******** 2026-06-05
庭でBBQをする時用に購入しました。
-
pap******** 2026-06-18
36の方が良かったかもしれません。
-
yuk******** 2026-06-07
軽くて運ぶのに楽 組み立ても簡単で大きめのサイドテーブルとしてとても便利です。
-
ymf******** 2026-06-19
思ったよりカジュアルめですが、かわいくて良いです。
-
onm******** 2026-06-14
ポケットがしっかり縫い付けられていて、ポケットがないかと思いましたがありました。。
-
pap******** 2026-06-11
身体168cmですが、オーバーサイズの為かなり長く感じました。
-
kek******** 2026-06-19
生地が柔らかく気持ち良いです。
-
nip******** 2026-06-15
重いのは最初からわかってたことなので気にしません!!
-
mis******** 2026-06-07
美容室でたまたま見た雑誌に、スタイリスト達が絶賛という記事を発見!
-
etr******** 2026-06-14
スチール製なのですが思っていたより軽くてびっくり
・ガタが少ない
・黒くてかっこいい
悪い点
・使用していると塗装が剥げる
・天板がメッシュな為調理中のゴミが下に落ちる(クロスを敷くなど対策要)
・天板を広げたときのロックがないので少々不安(持ち上げないかぎり問題はないのですが)
上記良い点悪い点含めても大変満足しています。
-
ymf******** 2026-06-10
ポケットが無いというコメントを見たような気がしますが、ポケットはあります。
-
dow******** 2026-06-18
一番小さいサイズを購しましたがそれでもかなりゆとりがありました。
-
nip******** 2026-06-22
ただちょっと体重かけるだけで机がたわんたわんするので、もう少し対荷重性が欲しかったなと思います。
-
mis******** 2026-06-05
買ってから、ドラマでヘビロテされているのを発見!
-
etr******** 2026-06-17
良い点
・軽い!
-
ken******** 2026-06-22
おすすめは2個使いです。
-
mis******** 2026-06-17
めちゃくちゃ気に入りました!
-
xuk******** 2026-06-15
机の周りに折り畳みのキャンプ椅子を四つ置いても充分余裕があり、何かと便利に使えそうです。
-
ken******** 2026-06-03
買い足して、2個持ちです。
-
ymf******** 2026-06-15
生地もスポンジとウールを組み合わせたような生地で、生地的には悪くありませんが、滑りとしなやかさはあまりありません。
-
onm******** 2026-06-11
着て出かけてみて重みを実感。
-
sai******** 2026-06-07
友人に勧められての購入でしたが、プレゼントした姉からは使用感にとても満足との事で返答ありました。
-
xuk******** 2026-06-08
我が家はホットプレートを真ん中に置いてお庭BBQですが、体重をかけない限りは安定感もあります。
-
tom******** 2026-06-09
とっても良い‼
-
dow******** 2026-06-15
たくさん着込んでも問題なさそうです。
-
onm******** 2026-06-19
星四つつけましたが…
-
hid******** 2026-06-17
また、板ではなく網なので空間が断然広く感じます。
-
nip******** 2026-06-07
マットなブラックが非常によいです。
-
onm******** 2026-06-05
私にとっては安い買い物ではないので
-
ymf******** 2026-06-22
色は気に入りました。
-
hid******** 2026-06-11
キャンプでは普通にテーブルとしても使えて一石二鳥です。
-
onm******** 2026-06-05
肩がめちゃくちゃこりました。
-
tom******** 2026-06-04
前から目をつけていた商品。
-
onm******** 2026-06-12
その時返品していれば…
-
tsp******** 2026-06-15
物理的に重いので、肩こりがひどい方は気をつけてください^^
-
yuz******** 2026-06-18
この夏にバーベキューでデビュー予定です。
-
ken******** 2026-06-20
余計なロゴ、デザインがなく、インダストリアルな雰囲気を出してくれます。
-
dow******** 2026-06-18
持った時は重くて驚きましたが、そのぶん生地がとても上質感があり値段以上に見える気がします。
-
ken******** 2026-06-07
キャンプ道具を黒で統一している事と、シンプルなものを探しており、これを買う事にしました。
-
tom******** 2026-06-09
︎他のクチコミでは網だから食べ物、飲み物等をこぼした時掃除が大変とも書いてあったのですが、ランチョンマットを敷くとかすれば問題ないし、汚れても水を流して洗い乾燥してしまえばキレイに使用できるので、いい‼
-
chi******** 2026-06-11
軽量で女性1人でも軽々運べるし、高さを調整するための足の装着、収納も簡単です。
-
ymf******** 2026-06-12
糸で閉じているので、カットが必要です。
-
hid******** 2026-06-22
あと、網がガシャガシャ鳴りそうなので結束バンドで数か所固定して荷物を置いたら音はなりませんでした。
-
yuk******** 2026-06-12
天板が網なので 汚れても水を思い切りかけながら洗えるのも良いと思います。
-
tom******** 2026-06-13
︎
今回は低い設定で使用しました。
-
mis******** 2026-06-14
デザイン性はもちろん高級感があるのもお気に入りポイントです⭐︎
-
etr******** 2026-06-11
90サイズを買い増し予定です。
-
onm******** 2026-06-07
買った事をとても後悔しました。
-
onm******** 2026-06-13
最近やっと寒くなってきたので、着て出かけましたが…重い、とにかく重い。
-
nip******** 2026-06-12
また、切りっぱなしで塗装がタッチアップされてないので錆びてこないかなと心配してます。