-
teh******** 2026-06-11
まだ引っ越してないので分かりませんが
楽しみのようです
-
cwj******** 2026-06-13
我が家の環境ではSKP電波の受信も良好でスマホのアナログ時計の秒針と寸分違わぬ精度で時を刻んでくれています。
-
yas******** 2026-06-03
品があり、家にもマッチしてとても喜ばれたので送った甲斐がありました。
-
onp******** 2026-06-02
デザインもオシャレで部屋にとても馴染んでいます。
-
yas******** 2026-06-05
新築祝いでプレゼントに購入しました。
-
sor******** 2026-06-14
台所用で少しサイズが大きかったので迷いましたが、これ以上良いデザインのものが見つからず購入しました。
-
ecd******** 2026-06-10
ムーブメントは日本のメーカーか中国のメーカーか悩みましたが、今回は日本のメーカー(SKP)を選択しました。
-
toa******** 2026-06-08
使っていた時計が気づくと5分ぐらい進んでしまっているので、電波時計が欲しくて購入したのですが、リビングでは自動で受信してくれませんでした。
-
kam******** 2026-06-10
ウォールナット木材の質感が大変良く、デザインもシンプルでとても気に入っています。
-
cwj******** 2026-06-05
私も神経質な者なので…
まぁ、そこまで気になりませんが参考までに。
-
phh******** 2026-06-03
電波時計なので時間が合わなくなることがないので助かります。
-
hir******** 2026-06-08
お部屋にしっくり、似合っていて、とても嬉しくなりました。
-
kam******** 2026-06-08
SKP電波も正常に入り、正確な時を刻んでくれています。
-
nor******** 2026-06-03
メーカーに質問した際の対応も非常に丁寧でした
-
ecd******** 2026-06-17
今まで、時計メーカーの壁がけ時計を使っておりましたが、
いまいち部屋のインテリアと調和せず違和感を感じておりました。
-
sor******** 2026-06-05
文字盤にある4個のスワロフスキーが綺麗です!
-
nor******** 2026-06-02
シンプルなデザインと、滑らかに仕上げられた木材の高級感がなんとも言えないくらいにステキです。
-
cwj******** 2026-06-08
また、文字盤とガラス板内に数十ミクロン程度の切粉と思われるものが若干入っていました。
-
cwj******** 2026-06-06
丁寧にお仕事されていることが見ているだけで伝わってきます。
-
mom******** 2026-06-05
ヒノキは半年使ってますが、不具合なく、正確に時を刻んでくれてます。
-
kam******** 2026-06-05
リビングに飾っていますが、静かで秒針の音が気になることはありませんでした。
-
tut******** 2026-06-12
高級感がある掛け時計でした。
-
ecd******** 2026-06-19
もっと早くに出逢いたかった。
-
cwj******** 2026-06-04
均等均一ではありません。
-
cwj******** 2026-06-17
思っていたよりも良い出来映えで時計を見るたびにニヤニヤしてしまいます。
-
meg******** 2026-06-16
大きさや材質など、バリエーションが豊富にあるようなので、機会があれば、また購入したいと思います。
-
cwj******** 2026-06-17
背面から指先で軽く叩いて6時方向に落とせば視線には入らないので、目には触れないかと思います。
-
tut******** 2026-06-07
オークにして良かったです。
-
mom******** 2026-06-08
ヒノキに続き追加購入です。
-
onp******** 2026-06-07
秒針もカチカチいわないタイプなので全く音がきになりません。
-
cwj******** 2026-06-09
木材部分は八角形を円形に削り出したように見えますが、円周方向の角度が若干傾いていました。
-
mom******** 2026-06-05
価格はそれなりにしますが、シンプルでデザインよく、また木の温もりが部屋の雰囲気にぴったりです。
-
tom******** 2026-06-19
中国製のモジュールを使った電波時計が時々誤動作するので、SEIKOのSKPモジュールを搭載するモノを探していました。
-
meg******** 2026-06-14
シンプルですが、ウォールナットの質感がとても良く、リビングの雰囲気が落ち着いた感じになりました。
-
teh******** 2026-06-17
娘の引っ越しのお祝いにお願いされ
買いました。
-
toa******** 2026-06-17
外に置いたら受信しましたが、リビングで自動受信しないのは残念でした。
-
phh******** 2026-06-17
デザインもおしゃれで主張し過ぎずとても気にいりました。
-
hir******** 2026-06-14
ウォールナットの木枠の質感が、とても素敵です。
-
jun******** 2026-06-15
とても迅速に発送して下さいました。
-
tom******** 2026-06-01
壁にかけると、壁と時計の隙間がほとんどなく、とてもフィットしたものになります。
-
rai******** 2026-06-05
大きくてシンプルなのが欲しかったのでちょうどいいものが買えました。
-
sor******** 2026-06-16
届いてみたら大きさはそれほど気にならず素敵な時計でした。
-
meg******** 2026-06-20
今まで使っていた、ジェネリックの壁掛け時計が壊れてしまったので、代替えしました。
-
ecd******** 2026-06-04
たまたまYahooショッピングでこの商品を見つけて一目惚れ。
-
hir******** 2026-06-13
値段が高くて迷ったのですが、買ってよかったです。
-
jun******** 2026-06-02
また、お品も思った通りとてもオシャレで品があり木枠のウォールナットの手触りもいいです。
-
yas******** 2026-06-11
長年使用するものなので、飽きのこないシンプルなものを選びました。
-
teh******** 2026-06-16
色合いやデザインが気に入った
ようてす。
-
cwj******** 2026-06-10
木材部分の見た目の質感も良く、手触りも滑らかで大変満足しました。
-
meg******** 2026-06-20
リビングで在宅ワークしているので、毎日時計を見るたびに気持ちが和みます。
-
toa******** 2026-06-18
誤差が生じてきたらまた日向ぼっこさせようと思います。
-
cwj******** 2026-06-06
神経質な方へ、気になる点をあえて挙げるとすれば、秒針音がチッチッチッチッ…と2~3m範囲では聴こえます。
-
ecd******** 2026-06-01
手に届き実物を確認しましたが、納得の商品でした。