-
kyo******** 2026-06-05
組み立ても簡単、多少浮いたりはしますがほとんど外の光は入ってきませんし機能性は満足です。
-
kzy******** 2026-06-10
さらにモバイルバッテリーとしてスマホを充電できるのも非常に便利です。
-
bea******** 2026-06-22
ただ冬の車中泊に使うのなら、もう少し厚みのある商品の方が良いかなと思いますが。
-
kzy******** 2026-06-06
キャンプ用に購入しましたが、とにかく明るさが抜群です。
-
kzy******** 2026-06-04
テント内はもちろん、サイト全体を照らすのにも十分な光量があります。
-
lem******** 2026-06-10
収納袋があればなんとかなりそうです。
-
lem******** 2026-06-22
プライバシーが守られます。
-
kky******** 2026-06-18
車の窓に合わせてカットされているので、隙間ができにくくフィット感はいいです。
-
ggw******** 2026-06-17
早速、車中泊に出掛けたいと思います。
-
lem******** 2026-06-21
窓全部だから仕方ないのですが結構場所取りますね。
-
las******** 2026-06-07
商品はまだ使用していませんが説明書もしっかりしており心配はしておりません。
-
abc******** 2026-06-08
この時期のウィンドブレーカーとしてはとても良い商品でした。
-
ao_******** 2026-06-19
やや懸念なのは下側がやや長いのと、吸盤の穴の耐久性が気になりました。
-
ima******** 2026-06-04
常に車に置いておくには、デカすぎる荷物です。
-
ggw******** 2026-06-19
運送屋さんよる受け取った瞬間、商品の軽さに驚きました。
-
kzy******** 2026-06-12
発色パターンも複数選べるので、雰囲気づくりにも役立ちました。
-
dai******** 2026-06-10
ズボンのサイズが上着に寄せられるのですこしサイズの違いがあるかも
-
ima******** 2026-06-10
窓の形より結構大きめで、無理やり押し込むと端っこが折り曲がってしまうところが残念。
-
kzy******** 2026-06-13
一点気になるのは、少し重たいところ。
-
kzy******** 2026-06-17
総合的には、キャンプや防災用としてとても満足できるランタンです。
-
ao_******** 2026-06-23
車種別だけあって窓を綺麗に覆って遮光性も高いです。
-
ima******** 2026-06-22
吸盤を使わなくても付くのは楽でいい。
-
lly******** 2026-06-11
大きさが大きさだけにかさばるけど、軽いし丸められるので、そこまで問題にならず。
-
chi******** 2026-06-22
暑い日に使用するのが楽しみです。
-
chi******** 2026-06-21
商品も丁寧に作られており、日差しをしっかりガードしてくれそうです。
-
ggw******** 2026-06-16
開封し商品も確認し裁断も丁寧でした。
-
kyo******** 2026-06-10
ケースがないとかさばるので早めにいただきたいところです。
-
chi******** 2026-06-10
発送も早く、丁寧な梱包でありがたかったです。
-
lly******** 2026-06-07
吸盤でつけやすく、用途に応じて使用したい箇所だけぴったりサイズを使えるのもありがたい。
-
kky******** 2026-06-14
ただ注意書きにもあるように、車両後部座席窓のフィルム越しに銀色の表面が見えてしまいます。
-
abc******** 2026-06-23
ジョックでの走りを中心に行いましたが、ブレスサーモウォーマーのせいなのか、少ない運動量でも汗がでました。
-
bea******** 2026-06-19
サイズも完ぺきで吸盤要らずでした。
-
dai******** 2026-06-15
以外にサンプル写真を見た時窮屈なジャージかと思っていたが、本当に動きやすいし温かい
-
kyo******** 2026-06-05
まだ車中泊での断熱性は試せていませんが期待しています。
-
abc******** 2026-06-23
また、運動後の急激な体温低下の心配もなくとても良い商品と実感しました。
-
las******** 2026-06-11
もう少し薄いのを想像してましたがしっかりした素材で吸盤も差し込みやすく使うのが楽しみです。
-
bea******** 2026-06-17
届いて開封した時は、あまりの薄さに本当にこれで大丈夫かと思いましたが、実際使ってみたら効果有りました。
-
lem******** 2026-06-06
大きさ、軽さは問題なし。
-
kzy******** 2026-06-21
持ち運びの際にコンパクトさを重視する方には不向きかもしれませんが、その分パワフルで安心感があります。
-
ima******** 2026-06-15
フルセットになるとかなり嵩張るのは予想外でした。
-
kzy******** 2026-06-07
ちなみに使用したタープは、トモウントのハルタープです。