おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 抽選で最大100%ポイントバック(要エントリー)] VersaPro J タイプVF VJT44/F-J(Core i5-1235U/15.6HD/メモリ16GB/SSD512GB/S-Multi/Wi-Fi6/Win11Pro/Office Home&Business 2021) NEC PC-VJT44F87A79J 【飾り棚】

  • Glowide2.0
    マスカットグリーン
    チェリーピンク
    ロイヤルシルバー
  • セット内容
    刀と刀袋セット
    刀と二本掛台(横)と刀袋セット
    刀単品
  • サイズ
    174×174cm 江戸間2畳
    L(15.6Inch)
    133×190cm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

155,929

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 36ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

00時までに注文→00時までにご用意

01時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

抽選で最大100%ポイントバック(要エントリー)] VersaPro J タイプVF VJT44/F-J(Core i5-1235U/15.6HD/メモリ16GB/SSD512GB/S-Multi/Wi-Fi6/Win11Pro/Office Home&Business 2021) NEC PC-VJT44F87A79J 【飾り棚】の詳細情報

商品詳細 秋田県
本体横幅
左下:幅120×奥行20×高さ60cm ainoブルー、右下:幅120×奥行25×高さ40cm Marble
オーダーメイド感覚で選べる豊富なサイズ
女性や初心者にとっても 取り付けには簡単で便利です。
洋風、和風でもマッチするデザインで、室内のインテリアの上品さを高めます。
マントルピース MTP-100BR
納期
チェスト
諦めていた場所にも、うれしい収納。廊下やトイレなどの狭い場所に置いても邪魔にならず、収納の幅がぐっと広がる。
■お買い求めにあたってのご注意■
#るるちゃん_レトログッズ関連出品一覧
収納ラック シンク下収納 スライド ゴミ箱上 ゴミ箱上ラック キッチン収納棚ラック キッチン収納ラック キッチン収納棚 扉付き キッチン
※古いお品のため、擦れやキズ等ありますので、その点ご理解の上でご購入いただきますようお願いいたします。
省スペースなサニタリールームに
ブランド名NEC
メーカー型番PC-VJT44F87A79J
代表カラーブラック
CPUインテル Core i5-1235U プロセッサー(P-core:最大4.40GHz、E-core:最大3.30GHz(シングルコアターボ・ブースト時))※Intel Speed Shift Technologyを搭載、ハイパースレッディング・テクノロジーに対応
メモリ16GB((8GBx2) DDR4-SDRAM、PC4-25600、8192MB SO-DIMMx2、最大容量32GB、スロット数:2スロット(空き:0)※デュアルチャネルに対応します。
HDD/SSD/ストレージ512GB SSD(PCIe、NVMe、M.2、SMART/Health Information機能対応、暗号化機能付き)
ドライブDVDスーパーマルチドライブ
液晶15.6型ワイドTFTカラー液晶(HD:1366x768ドット LEDバックライト ノングレア)、最大1677万色
サウンド内蔵ステレオスピーカ、ヤマハ製 AudioEngine機能搭載、インテル ハイデフィニション・オーディオ 準拠(最大192kHz/16ビット、または、96kHz/24ビット、ステレオPCM録音再生機能、ソフトウェアMIDI音源)、ステレオマイク内蔵
有線LAN1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T
無線LANWi-Fi 6(2.4Gbps)対応(IEEE802.11ax/ac/a/b/g/n)、Bluetooth(R)Smart Ready(Ver.5.2)
WEBカメラHD解像度(720p)対応カメラ、有効画素数92万画素
インタフェース(USB)Type-C:USB 3.2 Gen2(左側面x1)、Type-A:USB 3.2 Gen1(左側面x2(1ポートはパワーオフUSB充電機能付き))
インタフェースHDMIポートx1(最大表示画面数:2(内蔵ディスプレイを含む)、RJ45 LANコネクタx1、入出力共用:ヘッドフォン/ヘッドフォンマイク ジャックx1
バッテリーリチウムイオンバッテリ(M)搭載、駆動時間(JEITA2.0):約8〜12時間(約10時間)、充電時間(ON時/OFF時):約2.0時間/約2.0時間
外形寸法(WxDxH)362.4x254.7x22.8mm ※ゴム足部などの突起部は除きます。
重量約2.2kg(リチウムイオンバッテリ(M)(36Wh)搭載・最軽量構成時)
OSWindows 11 Pro
OfficeOffice Home & Business 2021
添付品標準添付品セット、Windows 11 Pro 再セットアップ用媒体、ACアダプタ 他
環境対応グリーン購入法対応、国際エネルギースタープログラム非対応
保証1年標準保証(1年間パーツ保証+1年目引取修理サービス)
カテゴリ日用品雑貨・文房具・手芸 >> 掃除用品 >> ラバーカップ
  • 抽選で最大100%ポイントバック(要エントリー)] VersaPro J タイプVF VJT44/F-J(Core i5-1235U/15.6HD/メモリ16GB/SSD512GB/S-Multi/Wi-Fi6/Win11Pro/Office Home&Business 2021) NEC PC-VJT44F87A79J 【飾り棚】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  5点

現在、242件のレビューが投稿されています。

  • kno******** 2026-06-15

    想像以上に立派な大きさ!
  • kno******** 2026-06-12
    とワイワイ楽しみながら頂きました⁠♪
    次もまた頼もうかと早速来年の予定も立ててます(笑)
  • ska******** 2026-06-23

    今回も最安値のタラバガニなのに商品画像に偽りなく
    大きいサイズで食べやすいハーフカットのタラバガニ最高です!
  • ska******** 2026-06-11

    購入迷ってる人は絶対に買った方がいいお品物ですよ^ ^
    また入荷したら買います!
  • kaw******** 2026-06-14
    孫達が来る正月用に購入しました。
  • may******** 2026-06-18
    こちらでタラバガニを注文するのは初めてです。
  • okp******** 2026-06-15
    かなり厳しい日程に対応していただいて本当に助かりました。
  • jin******** 2026-06-14

    解説通りに解凍しました。
  • ska******** 2026-06-25

    1箱をお昼〜夕方に少しづつ流水解凍させながら食べてたらあっという間になくなりました、このお値段なら毎月タラバガニ食べます!
  • get******** 2026-06-08
    美味しい物を食べる時の笑顔は1番です。
  • ska******** 2026-06-13
    写真で見るより実物のほうが大きく買って正解!!
  • nam******** 2026-06-22


    正月の早朝にカニの殻をハサミで切る、毎年のルーティーンを
    行う必要が無くなって少し寂しいです(笑
  • nam******** 2026-06-18

    殻が半分残っているので、ホイルで包んで魚焼きグリルで焼いても
    水分が落ちずに美味しく焼けます。
  • kno******** 2026-06-18
    去年こちらのタラバガニを購入させて頂き大変美味しかったため、今年も購入致しました!
  • ska******** 2026-06-10

    と言うより即追加購入してしまいました^
  • rec******** 2026-06-14
    今までタラバは30杯以上食べてきましたが、感動レベルの物でしたので、更に追加で3箱注文しました。
  • kaw******** 2026-06-25

    例年はズワイガニでしたがこちらのレビューが良かったのでタラバガニにしました。
  • ska******** 2026-06-09

    翌日に発送して頂きました。
  • dul******** 2026-06-26
    このお値段でこれだけ立派なカニは他ではなかなかないと思います。
  • dul******** 2026-06-26
    ちょうど良い塩気で食べやすかったです。
  • jin******** 2026-06-23

    塩加減も丁度よく美味しく食べました。
  • yok******** 2026-06-24
    とても 身が入っていて
    食べ応えがありました。
  • nam******** 2026-06-25


    スーパーの店頭で見かける殻剥きのカニは氷の膜ではなく霜が付き
    いかにも乾燥していそうな印象なので、正直避けていました。
  • kno******** 2026-06-08

    結果は大大大満足!
  • ska******** 2026-06-13

    心配していた味もとても美味しい!!
  • nam******** 2026-06-11


    外箱はきれいなカラーの化粧箱でこのままプレゼントにも使えます。
  • ska******** 2026-06-24

    これからはここのお店一筋になります!!
  • may******** 2026-06-07

    冷蔵庫解凍後は、発泡スチロールの箱に、解凍した時の水分が溜まっていましたが、カニの身は水っぽく無く、美味しく頂けました。
  • scd******** 2026-06-14
    カニの身が大きくて、食べ応えがある上に、みずみずしくて、毎年家族で楽しみにしています。
  • nam******** 2026-06-08

    肝心のカニも霜もほぼ付いておらず、きれいなグレース(氷膜)加工。
  • scd******** 2026-06-17
    我が家の正月には欠かせません。
  • yok******** 2026-06-23
    前回同様 身がぎっしり詰まっていて
    食べ応えがありました。
  • ska******** 2026-06-13

    なによりカットされているのが食べやすく
    お値段も最安値!!
  • rec******** 2026-06-19
    凍結コーティングがなく、一部の殻は外されている為重量のパフォーマンスも最高です。
  • kno******** 2026-06-10
    とはしゃぎながらペロリと頂きました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    また是非リピートさせて頂きたいです!
  • nam******** 2026-06-20

    新しく殻が半分剥かれた状態になったとの事。
  • kim******** 2026-06-18
    おいしかったでーす!
  • yok******** 2026-06-15

    また今年の年末もお願いをしたいと思います。
  • may******** 2026-06-24

    24時間でも、3/4位の解凍具合で、食事の準備をしている間、ダイニングテーブルに置いておき、丁度食べ頃になりました。
  • gup******** 2026-06-21
    一家大絶賛!!
  • ska******** 2026-06-21

    今まで購入していた所から浮気してカットポーション初購入しましたが
    身の詰まり文句なし!!
  • gup******** 2026-06-19
    やはり釜庄さん、間違いないです。
  • kno******** 2026-06-21
    そして肝心の味もバッチリおいしい!
  • kno******** 2026-06-26

    家族皆ですごい!
  • gup******** 2026-06-25
    きっと個体差もあり産地の違いだけではないのかもしれませんが、我が家は今回の方が身自体の味もかなり濃く肉厚で好評でした!
  • nam******** 2026-06-08


    前日の夜から室温で自然解凍し、本日元旦に美味しく頂きました。
  • atu******** 2026-06-19
    歯ごたえよく、食べ応えもあります。
  • mah******** 2026-06-07
    大変スムーズにお取り引きしました
  • may******** 2026-06-23

    冷凍される時に付く氷の膜(グレースでしたか?)も薄く、届いた発泡スチロールの箱のまま冷蔵庫で24時間かけて解凍しました。
  • may******** 2026-06-07

    またこちらで注文したいと思います。
  • atu******** 2026-06-14

    年末用にまた買います。
  • rec******** 2026-06-22
    今回ポーションタイプを初めて購入しましたが非常に剥きやすくて食べやすかったです。
  • nam******** 2026-06-09

    冷凍殻剥きカニも品質が良ければ問題無いのですね。
  • ska******** 2026-06-25

    2ヶ月に一度は必ずタラバガニを購入して食べてるカニ大好き家族です。
  • nam******** 2026-06-08
    以前から何度もリピート購入しております。
  • ska******** 2026-06-11

    到着日に在庫切れになってたので買えてよかった!
  • okp******** 2026-06-26
    贈り物用に注文しました。
  • kaw******** 2026-06-16

    写真の様に期待以上の大きさで大満足です。
  • pin******** 2026-06-26
    ただダンボールにも入らず丸見えの状態だったのにはびっくりしました。
  • get******** 2026-06-21
    味、大きさ、全て大満足でした。
  • pin******** 2026-06-23
    価格高騰しているので、こちらの金額に惹かれ購入しましたが、味は分かりませんが写真通りの大きな脚の入った良い品物でした。
  • dul******** 2026-06-12
    写真の通り、立派なカニでお正月の食卓がより豪華になりました。
  • kaw******** 2026-06-22

    味については明日食べてから評価したいと思いますが、間違いなく美味しそうで、孫達の喜ぶ顔が楽しみです!
  • get******** 2026-06-19
    丁寧なメールの連絡もあり、本当に笑顔を届けてくれました。
  • kim******** 2026-06-17
    梱包も問題無くいい買い物がてきました。
  • kno******** 2026-06-11
    無性にカニが食べたくなり色々検索していたところ、評判の良いこちらのカニにたどり着き購入させて頂きました。
  • rec******** 2026-06-13
    身がとても大きくてこのサイズは中々食べられない一品です。
  • yok******** 2026-06-15

    また リピートしたいと思います。
  • get******** 2026-06-25
    病気の妻の為に10年ぶりにカニを購入しました。
  • rec******** 2026-06-26
    味もとても甘く、歯応えが適度にありとても食べ応えがありました。
  • skd******** 2026-06-17
    兎に角デカかった。
  • gup******** 2026-06-10
    他店でも購入して食べ比べましたが品質の差は歴然。
  • get******** 2026-06-24
    一緒に食べた娘も凄く喜んでいました。
  • okp******** 2026-06-08
    やっぱりタラバは美味しいと喜んでいただけました。
  • dul******** 2026-06-14
    まず箱を開けて家族から、わぁと声が上がりました。
  • nam******** 2026-06-19


    しかしジェイジェイフーズプランニングさんでは何年もカニを購入しており
    きっといい品質をキープしているだろうと信用し2箱購入。
  • may******** 2026-06-16

    去年まで購入していたお店が、ビックリするくらいの値上げをしていたので、こちらのレビューを拝見し、高評価だった為注文する事に決めました。
  • may******** 2026-06-21

    商品は、画像通りか、それ以上の大きさに感じました。
  • kaw******** 2026-06-14

    12月31日追加
    昨日無事に到着しました。
  • ska******** 2026-06-11
    3箱追加購入!
  • skd******** 2026-06-21

    食感は良かったですが、もう少し塩味があれば良かったです。
  • jin******** 2026-06-18
    大きさも問題なく身も詰まっていました。
  • pin******** 2026-06-08

    自宅用であれば問題ないと思いますが…
    もう一つ残念だったのは、配送のヤマト急便が指定通りに配送してくれず、問い合わせしたりこちらから取りに行く羽目になったりと大変でした。
  • gup******** 2026-06-12
    前回はアラスカ産を購入、それも大変美味で、今回はロシア産にしてみました。
  • kno******** 2026-06-12

    やっぱり今年も最高のタラバガニでした(⁠⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
    家族でカニおいしい!
  • kaw******** 2026-06-23

    12月31日着なので身のつまりや味は分かりませんが期待しています。
  • kim******** 2026-06-25
    ズ太い足で食べ応えがあり、とっても美味しくいただきました!
  • kno******** 2026-06-23
    今年も身が詰まってるね〜!
  • kno******** 2026-06-18
    なのに身がスカスカせずたっぷり詰まってる!
  • atu******** 2026-06-22

    身の詰まりもよく、家族全員満足する一品でした。