-
nis******** 2026-06-04
近日中に使用する予定です。
-
tak******** 2026-06-05
故障時の修理は取扱店があまりないので、ちょっと困ると思いながらも、バキューム機能はないのですが、ゼノアを購入。
-
eve******** 2026-06-20
エンジンの吹き上がりが良く、風量も十分で予想以上に力強く感じます。
-
gzk******** 2026-06-12
高価ですが、それだけの価値はあると思います。
-
jpm******** 2026-06-05
ゼノア商品は信頼できます。
-
tkm******** 2026-06-06
画像ではハッキリと確認が出来ないままの購入だったので、届いた商品を見て、私が欲しかった中間の素材だったのでホッとしました。
-
tak******** 2026-06-23
残ったゼノアとスチールで検討した結果、吐出量がゼノアの方がやや勝る。
-
nyt******** 2026-06-23
以前使ってたゼノアのブロアーがノズルが短かったのでフラットノズルがあるので便利です。
-
tak******** 2026-06-04
2反の柿畑の柿の葉を集めるために使いました。
-
lfg******** 2026-06-08
価格、梱包も問題ありませんでした。
-
kom******** 2026-06-12
軽くて風力も充分にあり、使いやすい。
-
eve******** 2026-06-06
このシリーズに、防振タイプも有る様ですが、このブロワーでも、あまり振動は感じませんでした。
-
jpm******** 2026-06-21
耐久性も大丈夫だと思います、ブロアーは初めてですが草刈機は5年間無故障で使用しています。
-
nis******** 2026-06-08
燃料を入れて始動しましたがスムーズに始動でき、風力もかなりあります。
-
eve******** 2026-06-13
購入を検討する時、カタログ値がほぼ同じ、“やまびこ“ と “ゼノア” で悩みましたが、試運転をしてみると、ゼノアの方で良かったかなと思います。
-
tak******** 2026-06-10
従って、候補から外れる。
-
lfg******** 2026-06-11
使用してみましたがパワーがあり満足しております。
-
gzk******** 2026-06-23
非常にしっかりとした作りで、ホースも柔らかく使いやすい。
-
jcq******** 2026-06-04
やっぱりゼノアの製品だけあります堅固で使い勝手もよいし安心してつかえます、他のゼノア製品もありますが同等なレベル高いものです。
-
gzk******** 2026-06-07
巻き取りも軽くナラシマキ機能により、ホースも均等にリールに巻けます。
-
iou******** 2026-06-12
予約商品ですが入荷後 すぐ発送して頂き 予定日前に商品が届きました。
-
gzk******** 2026-06-06
3台連結のガレージを建てたので、隅々までコンプレッサーエアーを使用するために購入。
-
tkm******** 2026-06-18
素材が綿だから、これからの季節にも最適だし、何よりこれ一枚で差し色になると思い購入。
-
tak******** 2026-06-06
それぞれの製品を見た訳ではありませんが、カタログ・口コミなどを参考に自分なりに解釈して、マキタは4サイクルエンジンなので、環境には少し優しく、音も2サイクルより静かだと思いましたが、4サイクルエンジンの宿命で2サイクルより重くなる。
-
tkm******** 2026-06-19
分厚いタイプだと、昨今の気候だとこれからの季節、羽織る気にもなれませんし、薄手だとパツパツな感じになってしまうので、ちょうど良い素材て良かったです。
-
tak******** 2026-06-23
ハンディタイプ(背負い式は候補外)のエンジン式ブロワーを色々と調べてみて、最終的にでゼノア・スチール・マキタの3社で検討しました。
-
tak******** 2026-06-10
軽量・ハイパワーでとても気に入りました。
-
tak******** 2026-06-15
フルパワーにしなくても、雨上がりや夜露で濡れている葉を飛ばすことができて、パワーは十分でした。
-
tkm******** 2026-06-07
赤の色も黒っぽい赤ではなく、『赤です』って感じの赤でもなく、比較的何にでも合わせやすい赤だと思いました。
-
tkm******** 2026-06-08
分厚いタイプなのか?
-
iou******** 2026-06-09
また商品も色 形共に大変気に入りました。
-
eve******** 2026-06-14
チョークレバーと連動してアクセルレバーも中速位置になります。
-
kom******** 2026-06-11
落ち葉の掃除や、草刈り後の掃除に大活躍。
-
tkm******** 2026-06-05
元々、ハッキリとした色見の物ばかり着用していましたが、最近では黒やグレーといった色ばかりで、なんかしっくりいかないなぁ…と思っていたところ、この商品を発見!
-
tkm******** 2026-06-20
男性が赤を着るのもカワイイですが、ここは私が着て、可愛らしさを出していこうと思います笑。
-
jpm******** 2026-06-20
操作性、風量とも満足です。
-
eve******** 2026-06-20
ハンドルの前後に肩掛けベルトの取付け穴が有り、一緒に購入した“やまびこ”のストラップを付けてみましたが、ピッタリで問題なく使えますが、余裕が無いので、シャフト径の少し小さい、シャックルかリングを間に入れようと思います。
-
eve******** 2026-06-08
エンジン始動後、チョークレバーを戻しても、アクセルレバーは、中速位置でロックされたままなので、アクセルレバーを握りロックを解除する必要が有る様です。
-
tkm******** 2026-06-07
ただ、元来、カーディガンという物をあまり着用しないので、似合うかどうかが不安でしたが、それより素材が薄手なのか?