おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ノースリーブセーター サイズ38 M レディース - ピンク 【ロンT】 タートルネック

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

7,990

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 55ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

23時までに注文→23時までにご用意

00時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ノースリーブセーター サイズ38 M レディース - ピンク 【ロンT】 タートルネックの詳細情報

商品詳細 【Polo Ralph Lauren】 Polo Ralph Laurenよりサーマル素材のロングスリーブTシャツの登場です。 伸縮性の良いほど良い厚みのボディを採用しておりますので1枚での着用はもちろんのこと ジャケットのインナーでも活躍します。男女共に着用できるベーシックな1枚です。
CElINE
この商品について
種類16:黒+ゴールドロゴ/XL
Uネック
商品検索コード:
【L】肩46cm着丈75cm身幅52cm袖67cm
■素材:コットン100%
・製造国 :カンボジア
店頭販売中のため売り切れやコンディションに変化が生じる場合がございます。予めご了承ください。
ptp
S~XL半袖Tシャツの白、黒
D
袖丈
商品の状態やや傷や汚れあり
ブランドCourreges
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法未定(出品者が手配)
発送元の地域東京都
発送までの日数4〜7日で発送
カテゴリファッション >> レディース >> トップス >> ニット・セーター >> ノースリーブ
  • ノースリーブセーター サイズ38 M レディース - ピンク 【ロンT】 タートルネック
  • ノースリーブセーター サイズ38 M レディース - ピンク 【ロンT】 タートルネック
  • ノースリーブセーター サイズ38 M レディース - ピンク 【ロンT】 タートルネック
  • ノースリーブセーター サイズ38 M レディース - ピンク 【ロンT】 タートルネック
  • ノースリーブセーター サイズ38 M レディース - ピンク 【ロンT】 タートルネック
  • ノースリーブセーター サイズ38 M レディース - ピンク 【ロンT】 タートルネック
  • ノースリーブセーター サイズ38 M レディース - ピンク 【ロンT】 タートルネック
  • ノースリーブセーター サイズ38 M レディース - ピンク 【ロンT】 タートルネック
  • ノースリーブセーター サイズ38 M レディース - ピンク 【ロンT】 タートルネック

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、352件のレビューが投稿されています。

  • nsq******** 2026-06-11

    メインはPCのモニターとして使ってますのでネット配信動画もPCから見るので特に影響はありませんが何か腑に落ちないので星は☆☆☆☆にしました。
  • fhn******** 2026-06-11
    ポイントを加えれば実質2万円を切って購入できました。
  • sho******** 2026-06-22
    ハイセンスのメーカーの商品を購入するのは初めてで不安が少しありましたが、ショップさんの対応もよく、商品自体がシンプルで清潔化なるもので良かったです。
  • ayu******** 2026-06-09
    しかもこのサイズでこの価格とは、、、時代は進んでいると実感してしまいました。
  • lnr******** 2026-06-16

    洗い上がりも満足で、操作も簡単に行えます。
  • irh******** 2026-06-05


    配送日があまり空いていないのと、朝イチに配送に来るなら前日に連絡してほしいです。
  • fhn******** 2026-06-09
    設置後内部よりガタガタと内部から音がしましたが、スポンジを小さく切って挟むと音がなくなり普通に使えています。
  • fuk******** 2026-06-04
    このサイズを探してた所、値段もお手頃なこの商品を見つけました。
  • ayu******** 2026-06-16
    ユウチューブなんかも見れるのは便利ですね!
  • ayu******** 2026-06-07
    もう10年近くも前の薄型を使っていたので画質の良さにビックリしました。
  • toh******** 2026-06-09

    167L→162Lでサイズダウンのはずが
    何故か中身容量はこちらの方が余裕有りです。
  • pla******** 2026-06-22
    正面から見るとコンパクトです。
  • sof******** 2026-06-07

    冷凍室は、上から覗き込むタイプなので整理して入れる必要があります。
  • fuk******** 2026-06-21

    数ヶ月使用してますが問題なく使えております。
  • lnr******** 2026-06-14

    お店の対応も良く気持ちよく購入させて頂きました。
  • toh******** 2026-06-22


    リサイクル運搬の方達もテキパキと気持ちの良いご対応でした。
  • nsq******** 2026-06-17

    ネット環境も問題ないのでテレビ的なアプリの問題なのかは分かりません。
  • toh******** 2026-06-13

    ドアや内部構造パーツの作りが薄くなってるため?
  • kiy******** 2026-06-11

    角ばったデザインと、冷蔵と冷凍の間の黒い部分がシックな感じでスタイリッシュに見えます。
  • fuk******** 2026-06-20
    職場用の冷蔵庫を探していた所、大きさ的にちょうど良く値段も安かったので購入しました。
  • kiy******** 2026-06-06

    冷凍庫に氷入れがあるのも良いです。
  • pla******** 2026-06-13
    110Lからの買い替えです。
  • pla******** 2026-06-08

    昔の製品に比べるとガラスの棚板が薄いかな。
  • lei******** 2026-06-15
    冷凍庫が広めの物を探していたので大満足です。
  • ayu******** 2026-06-08
    音声も昔の様に籠った感じでは無くかなりクリアーに聞こえます。
  • ayu******** 2026-06-22
    今は普通なのかな?
  • ayu******** 2026-06-22
    逆に設定出来る個所が多すぎて慣れるのに時間がかかりそうです。
  • sof******** 2026-06-13

    音は全く気にならず、霜もつきません。
  • kiy******** 2026-06-03

    あと、前の冷蔵庫は古かったので、新しくしたことで食材がよく冷えるのでびっくりしました。
  • kiy******** 2026-06-17
    自動製氷ではありませんが。
  • eri******** 2026-06-07
    一人用で大体150リットルですが、それだと少し容量が足りません かといって置き場の制限があるのでこの冷蔵庫は丁度良い容量だと思います
    見た目も結構高級感あってキレイです
    音も特に気にならないかな
    上にレンジ置いても女性が無理なく使える高さです
  • lei******** 2026-06-10

    1人~2人暮しにはちょうどい大きさだと思います。
  • pla******** 2026-06-12
    最近の冷蔵庫は冷凍庫部分が必要以上に大きいものが多いですが、これは適度な大きさで冷蔵部分を広く使えます。
  • pla******** 2026-06-20
    冷蔵庫や洗濯機といった使い古された技術は中華製品でも十分で、決して安っぽさも感じることもなく満足。
  • pla******** 2026-06-05
    白菜も縦に入るのが個人的には嬉しいです。
  • lei******** 2026-06-19

    野菜室さ小さいので野菜室大きめが好みの人には向いてないかもしれませんが私は野菜室より冷凍庫が重視なので満足です。
  • sho******** 2026-06-14
    価格もお安く事務所で使用するのには十分すぎるとおもいました。
  • ayu******** 2026-06-09
    総合的に言う事無し!
  • fuk******** 2026-06-15

    申し分なく使用していて、購入して良かったです。
  • sof******** 2026-06-03

    冷凍室、冷蔵室ともに広さがあり、冷凍食品、ドレッシングなど多数入れられます。
  • nsq******** 2026-06-08
    初めての国産以外のメーカーのテレビですが、今の時代、レビューなどを見ていても特に不安はなく使ってみてもとても不満に思う事はありませんでした。
  • toh******** 2026-06-22


    余計な物がなくシンプルで綺麗なデザイン。
  • pla******** 2026-06-16

    十数年ぶりの買い替えになりますがすごく静かです。
  • lnr******** 2026-06-06
    単身用に、こちらを購入いたしました。
  • toh******** 2026-06-21
    10数年ぶりに買い換え。
  • irh******** 2026-06-13
    冷蔵庫が古くなっていたのでpaypay祭りに合わせて購入しました
    静かで満足です。
  • nsq******** 2026-06-12

    ただ、何故かYouTubeを見ていると強制で終了する事が頻繁にあって何でだろうと首をかしげています。
  • pla******** 2026-06-07
    密閉性も高くよく冷えてます。
  • pla******** 2026-06-04

    ガラスの棚板の奥行きは約28cmあり、2Lペットボトルを縦に寝かせて入れられます。
  • kiy******** 2026-06-12

    中も明るく見やすいです。
  • kiy******** 2026-06-04
    一人暮らしに丁度いいサイズでたっぷり入るし、音も全然うるさくなく良いです。
  • fhn******** 2026-06-03
    価格を考えると許容範囲です。
  • irh******** 2026-06-06
    LEDも明るいのでみやすいです。
  • zel******** 2026-06-10
    安いので少し心配でしたが安っぽさはなかったですドアポケットが小型冷蔵庫にしては結構広いので大きめのボトルも無理なく入りそうです
    欲を言えば冷蔵と冷凍の割合がもう少し冷凍よりにして欲しかったですね
    あと耐久性が良ければ良いのですが同じような位置付けの他のメーカーのは容量少なくて値段同じくらいなのに一年経たずに冷凍庫が冷気漏れしてたのでそういうことがないのを祈ってます
  • pla******** 2026-06-05
    そのぶん奥行きを深くして容量UPしたのかなという感じです。