-
ayu******** 2026-06-22
取り寄せ品の割には数日で届きました。
-
cmp******** 2026-06-08
坂を下っていると、スピードがどんどんノッてくるんです。
-
jyy******** 2026-06-12
タイヤでここまで変わるとは思わなかった。
-
sat******** 2026-06-14
普通車はもちろん、軽自動車にもルマン5+は大正解だと思います。
-
mit******** 2026-06-05
また、忙しい中、ご連絡もしていただき満足!
-
mao******** 2026-06-06
初代ハスラーに履きました。
-
sat******** 2026-06-09
注文から2日で到着、素早い発送ありがたいです。
-
oka******** 2026-06-05
パターンノイズは普通ですが荒れた路面の
ロードノイズは確実に減りました。
-
inc******** 2026-06-09
このステーは取り付けると外からは見えにくいため、少しくらい傷ついても見た目に問題ありません。
-
kaz******** 2026-06-20
の様に見せてくれますね!
-
tk1******** 2026-06-20
スズキのハスラーMR-52Sに取付けました。
-
mao******** 2026-06-18
音の部分は確かに全体的に静かになったと思います。
-
inc******** 2026-06-08
当方はステーをターボライターで炙りながらハンマーで叩き、角度を緩くしました。
-
mit******** 2026-06-20
素晴らしいお店です!
-
sat******** 2026-06-13
純正エナセーブから、RV505、そしてルマン5+に換えましたが、RV505はオーバースペックで乗り味が全体的に硬めでした。
-
hit******** 2026-06-07
ブルーアースよりも柔らかい感じで段差のショックも滑らかです。
-
cmp******** 2026-06-17
mp7 の時は
ゴオオオオオ!!!
-
mit******** 2026-06-03
とにかく、発送が早くびっくりしました!
-
mao******** 2026-06-12
そもそも最悪な足回りの初代ハスラーに台湾製タイヤを履いていましたので普段の乗り心地は最悪×2!
-
cmp******** 2026-06-22
それが LE MANSⅤ+ を装着したら
もう快適!!!
-
cmp******** 2026-06-17
同じ道を走ってるのに、こんなにも違うんだ!
-
kaz******** 2026-06-14
購入時は、少し油が付着、鉄生地丸出しです。
-
mao******** 2026-06-07
あくまでも、軽の中でも足回り最悪なハスラーがやっと普通になった(なれそう)なタイヤかと思います。
-
kaz******** 2026-06-08
マイバイクに欠かせない、パーツです!
-
hit******** 2026-06-14
乗り出しから、はっきり違いがあります。
-
hit******** 2026-06-15
後、ダンロップのタイヤの文字がかっこいいですね。
-
oka******** 2026-06-06
車はハスラーですが、まずハメかえてスタートした時の車の軽さに驚きました、チェーンに油を差した自転車の例えが合っているかは別として軽く発進出来る気がします。
-
cmp******** 2026-06-19
☆彡☆彡☆彡
転がりまくるまくる!!!
-
inc******** 2026-06-20
ネジやパーツの長さなどは全く問題ないです。
-
mao******** 2026-06-13
段差の乗り越え時の衝撃、タイヤサイドのよじれ感、安定しない直進…など いかにもハスラー的でしたが それが普通のレベルまでになったことは予想以上でした。
-
cmp******** 2026-06-22
(理由)
・我慢ならないパターンノイズ
・燃費数値の激低下(20km/ℓ)
【装着後の感想】
・パターンノイズの軽減
・鬼!
-
jyy******** 2026-06-16
ダイハツキャストの四駆はサスが硬くて乗りづらく空気圧を下げたりして対応してましたが、このタイヤを履いたら全然違う。
-
hit******** 2026-06-06
ハスラーが、高級車になったみたいです。
-
mit******** 2026-06-03
お取り寄せと書いており、希望日には届かないかなと思ってましたが、見事、希望日に届き嬉しかったです。
-
yuj******** 2026-06-11
車内の静粛性も上がり、乗り心地は快適です。
-
mao******** 2026-06-04
「吸音」=乗り心地も柔らか、というイメージで購入。
-
yuj******** 2026-06-12
純正のタイヤ[エナセーブ]よりも、走りがなめらかになったような気がします。
-
kaz******** 2026-06-12
内蔵されているledテールランプが見えています。
-
jyy******** 2026-06-11
振動を吸収してくれてロードノイズも改善されて良かった。
-
hit******** 2026-06-04
まず静かで驚きました。
-
tk1******** 2026-06-04
今までエコタイヤのエナ◯ーブで乗り心地が固かったのでこちらに交換しました。
-
inc******** 2026-06-22
少しのやる気と根気があれば、大丈夫です。
-
oka******** 2026-06-12
全体的に上質なタイヤでオススメ出来ます。
-
cmp******** 2026-06-11
アクセルペダルを踏み込む量が明確に減り、右足ふくらはぎの疲れが全然違いました。
-
hit******** 2026-06-16
ブルーアースも割と静かな印象でしたが、このタイヤの方が静かです。
-
inc******** 2026-06-22
結果から申し上げると、何とか取り付けられます。
-
kaz******** 2026-06-13
違う写真では全体と、配線の細さを見てください。
-
ayu******** 2026-06-11
タイヤのみの注文でしたので2本ずつバンド止で発送されてきましたが、傷や変形も見られずには問題ありませんでした。
-
cmp******** 2026-06-05
TOYO mp7 を装着後、4週間で
LE MANSⅤ+ へ付け替えました。
-
oka******** 2026-06-07
住宅街の補修だらけの道の突き上げは見事に減りました。
-
cmp******** 2026-06-11
という我慢ならぬパターンノイズを響かせてのストレス
アクセルを深く踏み込み続けないと進まないため、右足ふくらはぎの疲れ
これを続けての運転は地獄のようなものでした。
-
hit******** 2026-06-17
ブルーアースRV-CK2から約4年で、サイドウォールにひび割れが出てきたので、交換しました。
-
kaz******** 2026-06-14
フレームエンドをいかにも、純正か?
-
mao******** 2026-06-18
もしかすると周波数が変わっただけかもですが…。
-
yuj******** 2026-06-10
ハスラー[MR52S]に取り付けしました。
-
ayu******** 2026-06-10
新製品でしたので、製造年週もごく最近製造品でした。
-
inc******** 2026-06-11
F900XRに取り付けるために購入しました。
-
tk1******** 2026-06-11
段差での突き上げがだいぶ軽減され全体的に角が取れた感じで柔らかくなりだいぶ良い感じです^
-
inc******** 2026-06-14
ただ1点、共振を止めるためのステーの角度がきつく、そのままではメーターと干渉します。
-
hit******** 2026-06-19
ロードノイズの高音が低音になりました。
-
cmp******** 2026-06-20
のような燃費数値の向上(27km/ℓ)
自分にとって、ハスラーにとって相性抜群でした!
-
inc******** 2026-06-12
ステー無しでも使えますが、振動で画面が揺れると思います。
-
cmp******** 2026-06-11
【団地内の下り坂での転がり抵抗の低さテスト】
条件:アクセル オフにて自然に坂を下りた時の計測速度
mp7 速度:40km/h
LE MANSⅤ+ 速度:55km/h
というテスト結果に。
-
sat******** 2026-06-09
ハスラーMR41Sです。
-
cmp******** 2026-06-08
アクセルを踏まず、これだけスーーーーっと転がっていく
この感覚が最高です。