-
shi******** 2026-06-09
またご縁がありましたら よろしくお願いします。
-
ktg******** 2026-06-23
送る側は満足して送っていますが、受け手はどう思うか?
-
None 2026-06-20
また、中にはたぬきについての説明メモも入っていて、楽しく拝見しました。
-
adv******** 2026-06-06
大事な先輩の退職記念の贈り物に致しました!
-
shi******** 2026-06-12
還暦祝いに購入!
-
mik******** 2026-06-17
寝ころんだたぬきがとある家族に似ていて(笑)
先日、他のたぬきを購入したところですが、母の夢にも現れて再度購入させて頂きました😆
とっても存在感があり良かったです。
-
None 2026-06-17
可愛いたぬきの置物はプレゼントにも喜ばれそうです。
-
bon******** 2026-06-22
毎日玄関先に可愛いタヌキが待っていてくれています。
-
hom******** 2026-06-06
会社設立祝いに購入しました。
-
ai_******** 2026-06-14
デザインもシンプルで、どんな部屋でも合うと思います!
-
k_k******** 2026-06-04
まだ渡せてませんが渡すのが楽しみです。
-
adv******** 2026-06-12
届いてから大変喜んでくれた御礼の返事を頂きました。
-
miy******** 2026-06-12
購入後すぐに発送していただき梱包もしっかりしてありました。
-
yon******** 2026-06-05
親切・丁寧、そしてスピーディーな対応、ありがとうございます。
-
kok******** 2026-06-22
ラッピングもていねいでした。
-
hom******** 2026-06-10
内側に焼き切れという大きめの傷があったので交換していただきましたが、良い商品だと思います。
-
chi******** 2026-06-07
シンプルなデザインで使い勝手も良さそうなので購入しました。
-
xpg******** 2026-06-08
なんともふてぶてしさもありがすが、愛らしいものです。
-
rfg******** 2026-06-18
とても気に入ってくれて、このグラスで何を飲もうかとても楽しみにしているようです。
-
igm******** 2026-06-20
お待ちしておりました➰🎵一目惚れです。
-
bon******** 2026-06-04
信楽焼を買うときはこちらのお店をお勧めします。
-
igm******** 2026-06-06
小さめのお狸様に続きお二人目…
思っていた通り 愛らしいお顔です。
-
adv******** 2026-06-21
自分も見せて貰いましたが私の時も頂きたいです!
-
ktg******** 2026-06-06
知人への「ご挨拶」として買い求めました。
-
rad******** 2026-06-17
丁寧に梱包され、赤の包装も素敵でした。
-
xpg******** 2026-06-09
タヌキの置物は我が家では2体目ですが、毎日玄関先で寝っころがっているタヌキはなかなかかわいいものです。
-
bon******** 2026-06-22
とても丁寧な梱包で発送してくださいました。
-
igm******** 2026-06-04
癒されます😌
梱包も丁寧で早く届きました。
-
k_k******** 2026-06-23
会社の上司の還暦祝いとの事で購入しました。
-
None 2026-06-15
画像ではわかりませんでしたが、中は空洞になっているつくりでした。
-
igm******** 2026-06-14
郵便局員さんも丁寧に運んでくださいました。
-
igm******** 2026-06-23
毎日何時でも何度でもお顔を見てしまいます。
-
None 2026-06-08
初めて信楽焼のたぬきを購入しました。
-
hea******** 2026-06-16
リビングが狭い我が家には最高の商品です。
-
ktg******** 2026-06-06
でも、自身をもってお届けできていると思います。
-
mik******** 2026-06-16
到着までもスムーズで満足しています。
-
mon******** 2026-06-19
主人もとても喜び毎日使っています。
-
kur******** 2026-06-20
刻印の文字もとても読みやすく温かみがあって良かったと思います。
-
miy******** 2026-06-10
タヌキの置物たいへん可愛くお庭に飾ろうと思っています。
-
ktg******** 2026-06-05
商売繁盛、喜んでくれているでしょう・・・。
-
bon******** 2026-06-06
タヌキの説明書きも入っておりとても丁寧な印象です。
-
hea******** 2026-06-12
たまにネジが緩くなるのでそこがマイナス1です。
-
rad******** 2026-06-04
色も模様もイメージ通りで、とても喜んで戴けました。
-
hom******** 2026-06-17
プレゼントした知人も喜んでくれていました。
-
zpu******** 2026-06-17
とても可愛い狸最初に買った狸と同じ顔で親子みたいです。
-
yon******** 2026-06-17
商品は、また本人に渡していない(還暦祝6/
22)ので実物は未だ見てはいませんが、楽しみにしています!
-
mon******** 2026-06-20
字数を間違えてしまったのですが、訂正までのご親切で迅速な対応、還暦までに到着を間に合わせて下さいました。
-
kur******** 2026-06-07
プレゼントとして購入したのですが大変喜んで頂きました。
-
t22******** 2026-06-09
底にメッセージを彫ってもらえるのも良いと思います。
-
k_k******** 2026-06-22
皆さんオススメです!
-
rad******** 2026-06-06
会社の先輩(女性)へ還暦祝いとして贈りました。
-
mon******** 2026-06-23
商品も対応も素晴らしく感謝しています。
-
chi******** 2026-06-13
足のネジが一箇所上手くはまらなかったので、自分で手直しして使います。
-
mon******** 2026-06-09
赤い切子の商品もラッピングも素敵で、名入れしたグラスの底の写真が添付されているお心遣いにも感激しました。
-
k_k******** 2026-06-04
また機会がありましたら是非、利用したいと思っております。
-
None 2026-06-05
写真の通り、とても可愛らしい顔で、癒されそうです。
-
t22******** 2026-06-22
デザインなど喜んでいました。
-
xpg******** 2026-06-06
下から見上げて送り迎えしてくれる姿に癒されます。
-
shi******** 2026-06-15
本人が江戸切子欲しいな〜と言ってたので還暦祝いにプレゼントしたら とても喜んでくれました。
-
ktg******** 2026-06-08
滋賀県人として他府県の知人へ送りました。
-
rad******** 2026-06-22
また大切な方へのプレゼントで購入したいと思います。
-
kok******** 2026-06-10
本体もかなり豪華で、名前も入れてもらえ満足です。
-
nu3******** 2026-06-10
プレゼントした友人もとても喜んでくれて、これにしてとても良かったと思いました。
-
nu3******** 2026-06-20
電話でも丁寧にご対応頂き、お願いした日までにしっかり届けてくれました。
-
ai_******** 2026-06-10
状況に合わせて形を変えられるので、とても使い勝手がいい!
-
mon******** 2026-06-19
大切な方のプレゼントにまた必ず利用させて頂きます。