おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! X2 2020-2023用 サイドアウトサイドバックミラーアセンブリ(White,R) 【ブレーキ】

  • Item Shape
  • Color Name
    RED L SIDE
    White Shell RH
    White 9 Right
  • Model
    後期用 2021年12月~現行
    Right With Turn Signal And BSD
    13.5*23.8 cm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

46,044

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 190ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

21時までに注文→22時までにご用意

22時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

X2 2020-2023用 サイドアウトサイドバックミラーアセンブリ(White,R) 【ブレーキ】の詳細情報

商品詳細 買取り致しました為、中古扱いとしております。
製品適合情報:
無し
品番
[3.0L,R171シリーズ] 2009-2011 SLK300
記載お願いいたします。
商品によっては、代表画像を使用している場合がございます。
もっと見る
お受けしておりませんのでご了承下さい。
4. ワイヤーの尻尾が鋭く、つまずきやすいため、10歳未満のお子様を単独で使用させないでください。
お客様都合によるご注文後のキャンセル・返品は
RCS ブレーキマスターシリンダー
仕様:
1. ご購入前に、ブレーキケーブルの端がお使いの自転車に適しているかご確認ください。
目立った傷や汚れなし
Size NameL / Pair / R
Color Nameブラック / ブルー / ホワイト
メーカーノーブランド品
ブランドノーブランド品
モデル名XEMSMCCSX-WHITE-R
梱包サイズ1 x 1 x 1 cm; 50 g
商品モデル番号ノーブランド品
ホワイト
商品の重量50 g
カテゴリ車&バイク >> カーパーツ >> 外装・エアロパーツ >> ミラー・パーツ
  • X2 2020-2023用 サイドアウトサイドバックミラーアセンブリ(White,R) 【ブレーキ】
  • X2 2020-2023用 サイドアウトサイドバックミラーアセンブリ(White,R) 【ブレーキ】
  • X2 2020-2023用 サイドアウトサイドバックミラーアセンブリ(White,R) 【ブレーキ】
  • X2 2020-2023用 サイドアウトサイドバックミラーアセンブリ(White,R) 【ブレーキ】
  • X2 2020-2023用 サイドアウトサイドバックミラーアセンブリ(White,R) 【ブレーキ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.7点

現在、132件のレビューが投稿されています。

  • rbd******** 2026-06-12

    フロントガラスに吸盤でつけるタイプと悩みましたが、ミラー型だと後続者からドラレコ付けてるのが認知されやすいと聞いてこちらにしました。
  • k93******** 2026-06-09

    (ミラーの角度をすこし下向きにすれば問題解決しました)
    あと私の車のルームミラーが少し大きめだったので左端がはみ出てしまいました。
  • rbd******** 2026-06-12


    購入してから1年たったのでレビュー追加。
  • mab******** 2026-06-20


    配線も以前付けた事もあって自分は問題無く付けれました。
  • k1_******** 2026-06-04
    会社での購入でしたが発送も早く大変満足する商品でした。
  • rbd******** 2026-06-09

    注文した翌日には届いて素早い対応に関心しています。
  • mab******** 2026-06-14


    以前使用していたマイクロSDカードがクラス10ではなかったので、買い直しました。
  • omo******** 2026-06-09

    最後にリアカメラにも高感度センサーを使用した製品の発売も検討して欲しいです。
  • mab******** 2026-06-12


    ミラーにタッチで操作が出来て、前面、後方、前面と後方の二つ、画面消してバックミラーにと色々な事に対応出来ていて良かったと思います。
  • ogo******** 2026-06-22


    ただ正確に寸法を見てなかったので自分のミラーは純正ミラーが少し左側だけ覗いて見えるので残念でした。
  • amn******** 2026-06-18
    欧風インテリアのアクセントにと思い購入しました。
  • hos******** 2026-06-10

    絶対買いですよ( •̀ᴗ•́ )/
    ただ軽自動車に付けたのでバイザ〜が引っかかります。
  • mab******** 2026-06-12


    バックモニターも配線はYouTubeで動画があったので、それを見ながらやって初めてでしたが30分程で付けれました。
  • mab******** 2026-06-20


    仕方ない事ですが、前面のカメラよりバックモニターは画質荒めです。
  • mab******** 2026-06-17

    クラス10の32Gまでしか対応してないみたいです(SDカードは128Gまで)

    バックモニターがやたら熱くなってますが、今の所不具合は無いので様子見と行った所です。
  • mab******** 2026-06-17


    良かった点
    まず、ミラーにゴムバンドで付けるだけなので本体は簡単に付けれます。
  • mab******** 2026-06-06


    前面もバックもカメラはタッチパネルで上下に動かせます。
  • rbd******** 2026-06-19

    ご自分で設置される方は注意された方が良いかと思います。
  • k93******** 2026-06-13

    しかし12000円以下でこの性能なら十分満足です。
  • k93******** 2026-06-15

    リアカメラの画像もまずまず許容範囲です、ただミラーへの反射がひどく(予防シートは付属されてません)昼間はすごく見にくいです。
  • rbd******** 2026-06-03

    初めてのドラレコ使用で自分で取り付けたので、ちゃんと動作するかなど当初は不安でしたが、1年経過しても問題なく使用出来ていて重宝しています。
  • ogo******** 2026-06-06


    購入の際には、自分のミラーの寸法を測って、なおかつドラレコミラーのカメラの横の部分から端までの寸法をしっかり見てからの方が良いかもしれません。
  • ogo******** 2026-06-22
    (満足の行く機能ばかりです)

    商品はとにかく画質が良すぎる!
  • fxc******** 2026-06-13

    以前のものは、使い方もよくわからず、録画されていたり、いなかったりの商品だったので、操作が簡単で画面上で再生できるものを選びました。
  • rbd******** 2026-06-06

    距離詰められてるなーって時は敢えてミラーに触って撮ってるよアピール出来るのもミラー型ドラレコの良い点ですね🎵
    購入して満足しています。
  • fxc******** 2026-06-22

    同種の製品の中では比較的低価格な商品ですが、画質も操作性も思った以上で満足しています。
  • omo******** 2026-06-10

    取り付けに関して国産であれば問題ないと思います。
  • ced******** 2026-06-08

    業者に頼んで付けてもらいました。
  • amn******** 2026-06-05

    サイズも思っていた通りで、梱包もとても丁寧でした。
  • rbd******** 2026-06-17

    使用感などは装着したらまたレビュー追加したいとおもいます。
  • k93******** 2026-06-13

    2年弱使用していますが今のところ不具合はありません、ただ音声反応が敏感なので会話中モニターが切り替わる事が時々あります。
  • fur******** 2026-06-10
    [bestanswe-10144558]
    仕事用のリース軽バンにリアカメラ用として取付。
  • mab******** 2026-06-09

    反応が鈍いと言った所でしょうか。
  • omo******** 2026-06-21

    センサーがノーマル商品なので明暗が追いつかず、夜間のナンバー視認が悪いです。
  • k93******** 2026-06-14

    時計表示が1ヶ月で5分位進むのでGPS付きの購入をお勧めします、私は追加購入したので高くつきました。
  • mab******** 2026-06-05

    画質は文句なし。
  • mab******** 2026-06-12


    悪かった点
    ちょっと操作感が悪い感じがします。
  • rbd******** 2026-06-07

    フロントカメラのコードを助手席側から回してシガーソケットに差していますが、そのコードの隠しを適当にしたので、人を乗せた後など当たって時々出てきてしまいます。
  • fxc******** 2026-06-13

    取り付けは、説明書のみでは不安ないですが、Youtubeなどで調べれば配線方法も含めたくさん載っていたので問題なくできました。