-
onl******** 2026-06-17
マットレスを引くと1番低い位置でも丁度良い高さになります。
-
ken******** 2026-06-22
組み立てがとにかく面倒くさいです。
-
mai******** 2026-06-19
すのこの穴の位地が合わない、ヘッドボードを連絡する金具が曲がっているから一ヶ所絞められず予備の六角ボルトで絞めました。
-
onl******** 2026-06-17
組み立てが本当に簡単で一台30分と見積もってましたが、2人で30分程でできました。
-
nor******** 2026-06-23
家内が満足しています。
-
jpa******** 2026-06-09
梱包を開けただけで檜の良い香りがしました。
-
shi******** 2026-06-07
息子と二人で組み立て3時間かかりましたが、商品はとても満足です。
-
kok******** 2026-06-14
説明書を見た瞬間、無言で箱を閉めようと思いましたが、作り始めたら案外簡単でした。
-
jpa******** 2026-06-19
とても簡単な組み立てでした。
-
m19******** 2026-06-11
出来れば、そういうトラブルがあったなら、
配送しましたの状態のままだし、
きちんと連絡など、すべきで、
こちらから、やっと繋がって、
謝られるのは、どうなのか?
-
ura******** 2026-06-09
子供が大きくなってからも使えるようにと欲張ったので、予定より予算はオーバーしましたが、すべての条件に合うこちらの商品にたどり着きました。
-
aal******** 2026-06-11
寝相悪く転落多いためサイドガード別注。
-
fuj******** 2026-06-16
到着時より木材の香りがあたりに漂い、期待感がたかまります。
-
m19******** 2026-06-13
問い合わせもしたが連絡もない、
やっと連絡がついて、随分、
時間がかかって、到着した!
-
aal******** 2026-06-23
小学生1年の長男が使用するため購入。
-
m19******** 2026-06-19
でも、配送トラブルで連絡もないから、
もう、なるべく利用したいとは、思わない。。
-
ams******** 2026-06-06
途中のジョイントが弱い所もあり、ベッドを移動するときは要注意です。
-
ura******** 2026-06-22
大型家具配送に心配があったので問合せさせていただきましたが、迅速に対応いただき問題なく配送されました。
-
shi******** 2026-06-04
色もシンプルでとても大満足でした。
-
jzs******** 2026-06-22
まあ安かったのでこんな物かなと思います。
-
umi******** 2026-06-16
組み立てが面倒くさいのは仕方ないかなと思いますが、最後のヘッドボードと本体を組み立てる工程でどう頑張っても届かない位置にビス穴があり途方にくれてます。
-
ken******** 2026-06-19
完成してしまえば見た目は問題ないですがしっかりした物を求めるのであればお勧めできません。
-
jpa******** 2026-06-14
素敵なお品をありがとうございます!
-
ams******** 2026-06-21
一人で組み立てるのは大変でした。
-
jpa******** 2026-06-09
スベスベッとした木肌が気持ち良く、丸いコーナーなので当たっても痛くないです。
-
m19******** 2026-06-10
1時間程かかった。
-
roo******** 2026-06-08
頑固な作り方で耐久性も期待できます。
-
ken******** 2026-06-20
ネジもまわしづらくネジ穴の周囲の塗装がすぐにはがれます。
-
jpa******** 2026-06-09
きしみや嫌な音は一切なく、寝心地も良いです。
-
m19******** 2026-06-19
説明書もキチンとなって、
わかりやすく、シールもあった。
-
m19******** 2026-06-12
物は、組み立てだから、時間がかかった。
-
ura******** 2026-06-17
子供もヒノキのいいにおいが落着くのか寝坊気味になっています。
-
kok******** 2026-06-12
雑な部分や匂いも気になりませんでした。
-
mai******** 2026-06-10
金額からすればこのぐらいだと思います。
-
qok******** 2026-06-07
とっても良いベッドです。
-
fuj******** 2026-06-11
実際に教わった対策をとってみれば軋みもぴたりと止まりホッと一安心
商品には☆5を付けてしまいましたが私的には丁寧な対応もあり、☆6の買い物でした。
-
m19******** 2026-06-17
配送されましたとなり、荷物を営業所に確認したら、
戻されたからと。
-
jzs******** 2026-06-22
全体的に歪んでいたので原因を調べたところ、ヘッドボードと補強桟を繋ぐ金具が曲がっていました。
-
nor******** 2026-06-09
香りも良く、大きさもちょうど良かったです。
-
kok******** 2026-06-08
組み立てとか大嫌いな私にも小学生の娘と4時間くらいでできました。
-
wxo******** 2026-06-23
しっかりと梱包してあり、説明書通りに組み立てれば簡単でした。
-
wxo******** 2026-06-15
2人で3時間ぐらいで完成しました。
-
wxo******** 2026-06-06
多少ネジ穴がズレてたりしましたが、完成しました。
-
jzs******** 2026-06-04
非力な方、組み立てに自信のない方は誰かに頼むか購入を控えた方がいいかもしれません。
-
aal******** 2026-06-21
手持ちの薄いウレタンマットレスの上に敷き布団を使用中。
-
roo******** 2026-06-12
息子の部屋が綺麗になりました。
-
ams******** 2026-06-22
説明書がわかりにくくて、造りが雑です。
-
shi******** 2026-06-06
丈夫で息子が飛び乗ってもびくともしません。
-
fuj******** 2026-06-05
完成したベッドも木目が美しく所有欲を刺激する出来栄えです。
-
jpa******** 2026-06-23
女性1人で30分でできました。
-
ken******** 2026-06-13
木の質もよくありません。
-
kay******** 2026-06-21
白購入しました。
-
m19******** 2026-06-06
安ければ良いと言うもんじゃなく、
ネットだし、もっとキチンとすべきです!!
-
kok******** 2026-06-08
金曜日朝一で注文し、土日に届いたらなって気持ちで金曜日出荷をお願いしたら、土曜日に届きました。
-
roo******** 2026-06-14
でも、ちょっと傷に弱いかもしれません。
-
umi******** 2026-06-17
個体差はあると思いますが覚悟の上購入した方が良いと思います。
-
qok******** 2026-06-05
良い買い物をしたと思います。
-
fin******** 2026-06-05
木の香りが良いですね!
-
aal******** 2026-06-19
すのこが予想以上に重かったが、手ざわり良しヒノキの香りで快眠。
-
wit******** 2026-06-14
ヒノキの香りがよく、造りもしっかり、長く使えそうです。
-
fuj******** 2026-06-23
購入後1週間ほどで寝返りを打つと簀子が軋むようになり商品の不良を心配しましたが
ショップにメールにて問い合わせるとその日のうちに電話があり
非常に丁寧に原因の説明と対策を教えて頂きました。
-
m19******** 2026-06-13
値段的に
こんな物かなぁと。。
-
aal******** 2026-06-04
組み立ても長男と2人で30分ほどで完成。
-
fuj******** 2026-06-19
ただ簀子が驚くほど頑丈で重いため、女性一人では無理かなと思います。
-
fuj******** 2026-06-12
購入には悩みましたが買って満足の逸品です。
-
mvt******** 2026-06-08
組み立ては面倒ですが値段なりの商品だと思います
ただし塗料の匂いなのか匂いが気になるのでアレルギーのある方や敏感な方はすぐに使用することは難しいかもしれません
私も組み立ててからしばらくは使用できませんでした
ショップへの問い合わせをしても返信はなかなか来ないので不安になりました
-
kok******** 2026-06-23
ショップもベッドもおすすめです。
-
ura******** 2026-06-22
組立てもパーツが少なく簡単に組立てることができました。
-
onl******** 2026-06-23
檜の香りが心地よく木地も滑らかで満足しています。
-
roo******** 2026-06-09
自然な素材で健康な感じがします。
-
fuj******** 2026-06-14
肝心な組み立てですが梱包を解けば成人男性一人で2階の部屋まで運んで組み立て完了まで
30分ほどでした。
-
m19******** 2026-06-12
信用度にかけるお店だと思います!!
-
kay******** 2026-06-14
思ってた白とは違って、白寄りのピンク・・・
-
m19******** 2026-06-15
悪くは、なかった。
-
aal******** 2026-06-07
長男は大変気に入っています。
-
aal******** 2026-06-05
でも高いです。。
-
umi******** 2026-06-21
粗大ゴミを買ったようです。
-
jzs******** 2026-06-08
また、耐荷重200kgとのことですが、中央の補強も木ダボを差した板だけなのでやや不安です。
-
jzs******** 2026-06-20
組み立てた後で一度分解し、金具を90度に曲げてから組み直しました。
-
ams******** 2026-06-08
電動ドライバーが無いとネジが入らないところもありました。