-
kyo******** 2026-06-07
サイズ通りで購入しましたが、小さ目でピチピチでした。
-
sis******** 2026-06-18
暫くは週1〜2でお世話になります。
-
alo******** 2026-06-23
この値段でこのクオリティのスーツが買えるのであれば十分だと思います。
-
jws******** 2026-06-06
最近筋トレをはじめた息子が
-
jws******** 2026-06-18
今回で3度目の購入です
-
jws******** 2026-06-24
選べる方がいいと思います
-
mim******** 2026-06-19
礼服が送料込みで1万円で変えるとは驚きです。
-
mim******** 2026-06-20
また機会があれば購入したいと思っていますが、早速ビジネススーツも狙っています。
-
jws******** 2026-06-20
息子は中肉中背です、このスーツはスリムタイプなのです
-
kyo******** 2026-06-25
お安いのでレンタルするよりはと思いの注文でしたので、概ね満足です。
-
nn1******** 2026-06-11
実際のモデルさんを使わなくても数字だけの記載でも違ってくると思いますよ。
-
mma******** 2026-06-23
とは思いますが耐久性に期待して⭐️4つです。
-
sis******** 2026-06-22
仕事用として少なくとも週一で着用する事になるので丸ごと洗濯出来るのは大変助かります。
-
sis******** 2026-06-12
素材は前回同様ポリエステル100%ですが、安っぽく見えず、ネイビーの色合いも満足。
-
mim******** 2026-06-07
サイズも丁度よく、裁縫も丁寧、生地も5年前に5万で買った礼服と遜色なく。
-
pek******** 2026-06-17
迅速にご対応して下さったショップの皆様に大変感謝しております。
-
nn1******** 2026-06-22
ただ今後の人の為に、サイズのモデルケース(170だけありますが)の数を増やしてあげるといいと思います。
-
sis******** 2026-06-17
以前、転職活動用に同店で同じスーツのブラック色を購入して満足していたので新たに色違いのネイビー色を購入。
-
nn1******** 2026-06-25
やはり、ネットでスーツを買うのはハードルの高さもあります。
-
nn1******** 2026-06-17
概ね考えていた通りのものが届きました。
-
alo******** 2026-06-09
裾上げテープも簡単に出来ました。
-
sis******** 2026-06-06
前回と同様に裾直しもお願いしましたが、サイズもバッチリ。
-
pek******** 2026-06-25
裾上げもお願いしましたが仕上がりの早さと、手頃価格で大満足でした。
-
sis******** 2026-06-15
これまでオフィスカジュアルが殆どだったので、令和に入って初めて購入したスーツです。
-
alo******** 2026-06-24
173cm67kgで、A6を購入しました。
-
mma******** 2026-06-11
丈詰めとウエスト詰めをしましたが縫製もいいです。
-
you******** 2026-06-07
配送は早く、ストア対応は良いと思います。
-
map******** 2026-06-25
本当に ありがとうございました。
-
alo******** 2026-06-14
ジャケットのサイズは完璧でした。
-
jws******** 2026-06-15
裾上げもピッタリで、ジャストサイズでした
-
mma******** 2026-06-19
生地ポリエステル100%ですが中々いいですね。
-
mim******** 2026-06-09
お腹周りのサイズの変化が激しいオジサン世代に、お財布にも優しくて嬉しいです!
-
jws******** 2026-06-06
希望を言えば、この値段でスリムと普通を
-
jws******** 2026-06-13
くるかとドキドキしています
-
sis******** 2026-06-25
ビジネスにはちょうど良い。
-
pek******** 2026-06-24
この度、急きょスーツが必要になり先週18日に注文し、翌19日には商品が届きました。
-
alo******** 2026-06-24
今現在はちょうど履けますが、もう少し時が経つともしかしたら厳しいかも、といった感じです。
-
map******** 2026-06-06
サイズ感については、購入ページのサイズ表で自分のサイズを確認して購入しましたが、届いたスーツを着用したところ、ジャストサイズでした。
-
map******** 2026-06-18
スーツの使用日程を購入時のコメントに記入させていただいたところ、すぐに発送して下さり、式には間に合いました。
-
row******** 2026-06-06
このショップで違うタイプのスーツも購入しましたがサイズを間違えて注文してしまい交換をお願いし丁寧に対応して頂きました。
-
jws******** 2026-06-14
この先このスーツを着れなくなる日が
-
sis******** 2026-06-10
追加で裾上げもお願いしましたが、該当ページを探すのに手間取ったので同じページにカートが有ると助かります。
-
sis******** 2026-06-10
この度、就職が決まり、職場の規定で春まではスーツ着用との事で、今月慌てて別色のネイビーも注文。
-
you******** 2026-06-21
まだ設置できていません。
-
sis******** 2026-06-11
洗濯機で丸ごと洗えるのもおサイフに優しい。
-
map******** 2026-06-25
色味は あまり濃くない&深くない黒色で、高価格帯のフォーマルスーツと比較すると、カジュアル時に着用出来るような、少し淡めの黒色でしたが、気にしなければ問題無く着用出来ると思います。
-
alo******** 2026-06-20
しっかりサイズを確認して購入しましたが、パンツが予想よりだいぶタイトでした。
-
row******** 2026-06-06
このショップのスーツは安心して買えます、信頼出来るショップです。
-
map******** 2026-06-21
急にフォーマルスーツが必要になり、慌てて購入しました。
-
row******** 2026-06-25
3万前後のスーツと変わらないです、縫製も綺麗でとにかく良い。
-
mma******** 2026-06-20
デザインもスリム過ぎずダブつく感じもなくいい感じです。
-
kyo******** 2026-06-12
急遽、必要になり急ぎで届けていただいて助かりました。
-
map******** 2026-06-16
何にしても、配送が間に合って大変助かりました。
-
mma******** 2026-06-11
ただポリエステル100%の場合、着込んでいくうちに毛玉などになるのかな?
-
jws******** 2026-06-24
息子の就活の為、急ぎて買いました
-
kyo******** 2026-06-18
手持ちのパンツの丈を、測って注文しましたが短めでした。
-
sis******** 2026-06-21
当初は自らの就職活動用に購入しましたが、価格以上の質感で安っぽく見えない。
-
kyo******** 2026-06-13
(スポーツをやっていて、肩幅広めです)