-
s15******** 2026-06-20
が、もう少し安いと良いですね。
-
mih******** 2026-06-20
商品の納品や連絡は迅速でよかったです BOXの組立は5分では終わりませんでした 15分位かかります 組立自体は難しくありません ただ色が ブラウンを注文したのですが 写真の色とは違ってあずき色?
-
yas******** 2026-06-07
ほんとにたっぷり収納できるので、大家族のうちでは分別ゴミの大きい袋を3,4個入れてもOK!!
-
mcy******** 2026-06-21
本体と蓋の間には多少の隙間があり、夏場は虫が入らないか少し気になります。
-
tof******** 2026-06-08
ScrollLock x 2で切り換え出来るのですが、その時にScrollLockランプが点きっぱなしになることがよくあります。
-
r_k******** 2026-06-21
18Lの灯油タンクをいれても上側に十分な余裕(自動給油機を付けても大丈夫でした)です。
-
mih******** 2026-06-09
薄いチョコレート色?
-
une******** 2026-06-09
商品:三つ目の収納箱です。
-
une******** 2026-06-23
頑丈で大容量で見た目も良い。
-
yas******** 2026-06-12
もっと華奢な感じかと思っていたのですが、わりと頑丈でした。
-
mcy******** 2026-06-19
蓋は時間がかかりました。
-
r_k******** 2026-06-15
上に座ってみても特にきしみも出ませんでした。
-
r_k******** 2026-06-21
ストアの対応もすばらしかったです。
-
uta******** 2026-06-24
もっと濃いブラウンのほうがより人気がでると思います。
-
s15******** 2026-06-12
剛性感があり、わりとしっかりした感じです。
-
uta******** 2026-06-08
値段に対して商品はしっかりしていてよいと思いました。
-
yas******** 2026-06-22
配送の状況連絡もスムースで対応よかったので安心して購入でき、ありがとうございました
-
uta******** 2026-06-15
玄関横にごみを置くところがあるために、明らかにゴミ置きと分かるものは嫌だったので満足です。
-
kus******** 2026-06-16
購入前に見たレビューでは、組み立てに大変な力が必要かもしれないとされていましたが、幸運にもうちは簡単に女性一人で組み立てました。
-
tof******** 2026-06-22
いまいち完成度が低いです。
-
rin******** 2026-06-13
組立がすごく簡単だったのに対して思っていたよりも頑丈でした(^_^)ガーデニングの小物類を収納するのに外観も木箱チックでとても気に入っております。
-
uta******** 2026-06-11
注文した翌日到着
早さに感激です。
-
kus******** 2026-06-25
画像で見た感じより丈夫な素材で、選んで正解でした。
-
tof******** 2026-06-19
と今から不安です。
-
okk******** 2026-06-23
結構太いので取り扱いと設置に手間が掛かります。
-
k2_******** 2026-06-13
組立は女性でも楽にでき、なにより家屋の外壁、外観との相性もばっちりでした。
-
mih******** 2026-06-11
の様な感じです 色だけ不満が残りますが使いやすく良い感じです
-
k2_******** 2026-06-07
屋外物置を探していたので、やっと良いものを見つけたと旦那も喜んでます♪
これなら庭に並べておいても全然OKとのことで追加購入を検討中です。
-
okk******** 2026-06-19
NTTのフレッツ光からNUROのマンションに移行に伴い購入です。
-
s15******** 2026-06-12
できれば鍵を付ける所があれば☆5個でしたね。
-
une******** 2026-06-09
今回初めて、ブラウンを購入しましたが、汚れも目立ちません。
-
s15******** 2026-06-17
容量も大きいしデザインも悪くない。
-
s15******** 2026-06-17
しかし、強風吹き荒れる我が地域では少し心配です。
-
tof******** 2026-06-11
また数年で壊れてしまうのでは?
-
s15******** 2026-06-07
蓋も重量感があるので少し位の風であれば
開いてしまうような事もなさそう。
-
une******** 2026-06-13
上に体重80kgの私が乗ってもへこみもしないのに、非常に軽いです。
-
r_k******** 2026-06-07
もう少し、天板のとりつけが楽だと☆5にしたのですが、それ以外は何も問題ありませんでした。
-
mcy******** 2026-06-10
色はオフホワイトに近く明るく清潔感のある色で満足です。
-
yas******** 2026-06-18
工具を使わなくても簡単に組み立てられて、女の私でも大丈夫でした!
-
r_k******** 2026-06-07
予想していたより、一回り大きく収納力に満足です。
-
okk******** 2026-06-13
コネクター、線部の質感の高さ、実際に接続をした際の回線のスピードのアップは実感出来たので
貢献してくれているのは間違いありません。
-
uta******** 2026-06-14
強いて言えば色が中途半端かな。
-
okk******** 2026-06-06
せっかく高速を謳う回線に切り替えたので見合うスペックのLANケーブルに新調しました。
-
une******** 2026-06-14
今まで二個使っていましたが、ベランダの整理のため追加購入。
-
une******** 2026-06-25
お店:ネットショッピングはいかにすばやく手元に届くかが満足の基準なのですが、こちらのお店は大満足です。
-
tof******** 2026-06-13
でもこれってどう見てもATENのOEMですよね?
-
rin******** 2026-06-09
カギなど引っかけられる部分があったらいいのになと思いました。
-
une******** 2026-06-20
連絡から商品到着までが非常にスムーズでした。
-
kus******** 2026-06-10
ウッドデッキの上で灯油のポリタンクや園芸用品を入れて、すっきり片付きよかったです。
-
uta******** 2026-06-06
屋外のゴミバケツを入れるために購入しました。
-
yas******** 2026-06-08
で大助かりです。
-
mcy******** 2026-06-25
これから、太陽、雨、風に対応し、長く一緒に暮らせますよう期待してます。
-
tof******** 2026-06-19
ATENの1○万円のKVMが数年で壊れてしまい、再度同機種を購入しましたがこれもまた数年で壊れてしまいました。
-
mcy******** 2026-06-13
組み立ては順調にいきましたが、蓋が難点、力を入れすぎると割れそうで心配でしたが、おもいきり力を入れて押さえ込みしたら、なんとかはめ込みできました。
-
rin******** 2026-06-14
ただ、フタがちょっと浮き気味になってしまうので☆印を4つにさせていただきました。
-
tof******** 2026-06-13
ATENはサーバ向けの高価な機器を売ってる割には品質に問題があるのだろうと思い、今回は他メーカーのものをと、今回は安めのこの機器にしました。