-
pom******** 2026-06-10
ガス代はかかるかもしれませんが、灯油を買う手間を考えたら多少高くてもこちらの方がいいので、満足です。
-
x68******** 2026-06-22
灯油の給油が面倒でガスを選びましたが、灯油ストーブを買い足します。
-
bnw******** 2026-06-27
ガスストーブなので暖かいし、水を入れたやかん等をのせていなくても乾燥もしないので非常に良いです
もっと加湿が欲しい場合は、水を入れたやかん等をのせると良いと思われます。
-
eij******** 2026-06-16
薪ストーブに憧れていたので、ファンヒーターではなくガスストーブにしましたが、電気も要らず音も無音で、大正解!
-
eij******** 2026-06-10
以前住んでいたところでも、給油の手間がかからないので、ガスファンヒーターにしていて、小さな一戸建てに引っ越した際にもガスが良くて購入しました。
-
aku******** 2026-06-26
(00019255)
-
pom******** 2026-06-11
小さいけど本当に暖かいです。
-
yam******** 2026-06-28
冬地震があり停電した場合、空き室の6畳間を生活空間としこのガスストーブで過ごそうと思い購入11畳まで対応し電気を使わなくてすむガスストーブ非常用として使います。
-
eij******** 2026-06-26
薪ストーブに憧れていたので、ファンヒーターではなくガスストーブにしましたが、電気も要らず音も無音で、大正解!
-
yam******** 2026-06-24
8kgのガスボンベも4本購入合計32kgが有れば1ヶ月近く暖が取れるのでもしもの場合でも避難生活はしなくても大丈夫と思います。
-
k_m******** 2026-06-20
なくてはならない暖房機です。
-
aku******** 2026-06-18
以前から、ガスファンヒーターは使用していました。
-
aku******** 2026-06-25
昨年の地震では停電が起きたため、電気を使うガスファンヒーターは使用できませんでした。
-
wqd******** 2026-06-10
しかし今季からキャッチャーも兼務するらしく、どちらでも使えるので購入を決めました。
-
yam******** 2026-06-28
十勝で-25°度まで下がる地域に住んでいますが今年から暖房エアコンを導入しました。
-
yam******** 2026-06-15
冬地震があり停電した場合、空き室の6畳間を生活空間としこのガスストーブで過ごそうと思い購入11畳まで対応し電気を使わなくてすむガスストーブ非常用として使います。
-
x68******** 2026-06-16
コンパクトなストーブで場所を選びません。
-
pom******** 2026-06-28
温風がでないのも乾燥しなくていいです。
-
k_m******** 2026-06-15
以前 ガス会社のレンタルとして利用してました。
-
bnw******** 2026-06-10
石油と違って臭いがもないし、エアコンと違って乾燥もしないので喉にも良いです。
-
k_m******** 2026-06-27
ファンヒーターのような空気が舞う感覚がありません。
-
aku******** 2026-06-21
2台目の購入を考えたときに、電池を使用するガスストーブを見つけ購入しました。
-
pom******** 2026-06-21
12畳の部屋ですが、暖まるとエアコンなしでもいけます。
-
pom******** 2026-06-11
東北なのでエアコンと灯油のファヒーターを併用していましたが、灯油を買うのが面倒で、評価が良かったので思いきって買いました。
-
k_m******** 2026-06-14
小さいけれども部屋は直ぐにあったまり
石油ストーブのように補給の必要が無く とても重宝してます。
-
nsc******** 2026-06-21
ガスヒーターを購入してよかったと思います!
-
win******** 2026-06-13
ガスストーブ R-852PMS3(C) プロパンガス用 リンナイ 暖房器具 ガス赤外線ストーブでが、エアコンよりもすぐに暖かくなり、すぐに部屋も暖まります。
-
nsc******** 2026-06-19
暖まる時間が早く半開でもとても暖かいです。
-
pom******** 2026-06-28
温風がでないのも乾燥しなくていいです。
-
win******** 2026-06-20
ガスストーブ R-852PMS3(C) プロパンガス用 リンナイ 暖房器具 ガス赤外線ストーブでが、エアコンよりもすぐに暖かくなり、すぐに部屋も暖まります。
-
yam******** 2026-06-28
十勝で-25°度まで下がる地域に住んでいますが今年から暖房エアコンを導入しました。
-
aku******** 2026-06-16
(00019255)
-
k_m******** 2026-06-17
ファンヒーターのような空気が舞う感覚がありません。
-
aku******** 2026-06-15
温度の調節は、火力切り替えを全開か半開ににする2段階で細かくはできませんが、とても暖かいです。
-
k_m******** 2026-06-24
小さいけれども部屋は直ぐにあったまり
石油ストーブのように補給の必要が無く とても重宝してます。
-
aku******** 2026-06-18
以前から、ガスファンヒーターは使用していました。
-
pom******** 2026-06-22
東北なのでエアコンと灯油のファヒーターを併用していましたが、灯油を買うのが面倒で、評価が良かったので思いきって買いました。
-
x68******** 2026-06-14
コンパクトなストーブで場所を選びません。
-
wqd******** 2026-06-13
使いやすいようでとても喜んでます。
-
yam******** 2026-06-13
その補助ストーブとしても使ってみようかなと思っています。
-
aku******** 2026-06-12
2台目の購入を考えたときに、電池を使用するガスストーブを見つけ購入しました。
-
nsc******** 2026-06-28
専用コードと一緒に購入したので到着してすぐ使用できました。
-
k_m******** 2026-06-28
以前 ガス会社のレンタルとして利用してました。
-
wqd******** 2026-06-24
しかし今度はピッチャーの練習をさせられているそうですwwwwww
-
eij******** 2026-06-22
小さい家なのでこれ1台で家全体が暖まり、上でお湯も沸かせて大満足です。
-
yam******** 2026-06-14
その補助ストーブとしても使ってみようかなと思っています。
-
nsc******** 2026-06-09
専用コードと一緒に購入したので到着してすぐ使用できました。
-
nsc******** 2026-06-10
ガスヒーターを購入してよかったと思います!
-
x68******** 2026-06-21
北海道の-20℃越えにはちょっと......
-
x68******** 2026-06-27
商品説明にもありますが、寒冷地には向きません。
-
pom******** 2026-06-17
12畳の部屋ですが、暖まるとエアコンなしでもいけます。
-
pom******** 2026-06-19
専用コードを一緒に買いましたが、元栓の大きさが合わなくて、友人がガス会社に勤めてたので聞いたら、ガス専用プラグというのをつけてくれて無事使えました。
-
pom******** 2026-06-28
専用コードを一緒に買いましたが、元栓の大きさが合わなくて、友人がガス会社に勤めてたので聞いたら、ガス専用プラグというのをつけてくれて無事使えました。
-
yam******** 2026-06-21
今回の北海道胆振地震の停電で教訓を受け購入!
-
aku******** 2026-06-19
昨年の地震では停電が起きたため、電気を使うガスファンヒーターは使用できませんでした。
-
pom******** 2026-06-23
ガス代はかかるかもしれませんが、灯油を買う手間を考えたら多少高くてもこちらの方がいいので、満足です。
-
wqd******** 2026-06-26
小学校4年生なのでやはりチョット大きく、手首のところを一穴詰めました。
-
win******** 2026-06-16
寒がり屋さんには、ぜひおすすめです。
-
yam******** 2026-06-21
8kgのガスボンベも4本購入合計32kgが有れば1ヶ月近く暖が取れるのでもしもの場合でも避難生活はしなくても大丈夫と思います。
-
bnw******** 2026-06-27
石油と違って臭いがもないし、エアコンと違って乾燥もしないので喉にも良いです。
-
wqd******** 2026-06-20
子供がソフトボールでファーストを任されていましたが、その時はオールラウンドのグローブを使用していました。
-
eij******** 2026-06-21
以前住んでいたところでも、給油の手間がかからないので、ガスファンヒーターにしていて、小さな一戸建てに引っ越した際にもガスが良くて購入しました。
-
k_m******** 2026-06-11
なくてはならない暖房機です。
-
win******** 2026-06-13
寒がり屋さんには、ぜひおすすめです。
-
eij******** 2026-06-09
小さい家なのでこれ1台で家全体が暖まり、上でお湯も沸かせて大満足です。
-
x68******** 2026-06-19
商品説明にもありますが、寒冷地には向きません。
-
x68******** 2026-06-23
北海道の-20℃越えにはちょっと......
-
ahh******** 2026-06-21
灯油ストーブ 灯油ファンヒーターと違って すぐ温まります 燃料タンクの差し替え煩わしもなく 便利です 使い勝手もよいです やかんも上部に乗せられて 部屋の加湿器代わりにもなります 本体も軽い
-
yam******** 2026-06-12
今回の北海道胆振地震の停電で教訓を受け購入!
-
aku******** 2026-06-22
温度の調節は、火力切り替えを全開か半開ににする2段階で細かくはできませんが、とても暖かいです。
-
x68******** 2026-06-23
電源も必要なく着火時や消火時の匂いがまったく無いので、災害時のストーブに最適だと思います。
-
x68******** 2026-06-16
電源も必要なく着火時や消火時の匂いがまったく無いので、災害時のストーブに最適だと思います。
-
pom******** 2026-06-20
小さいけど本当に暖かいです。
-
x68******** 2026-06-22
灯油の給油が面倒でガスを選びましたが、灯油ストーブを買い足します。
-
yam******** 2026-06-16
家は、オール電化の為、冬、今回の様な長い停電が発生した場合、暖を取る手段が無くなります。
-
bnw******** 2026-06-22
ガスストーブなので暖かいし、水を入れたやかん等をのせていなくても乾燥もしないので非常に良いです
もっと加湿が欲しい場合は、水を入れたやかん等をのせると良いと思われます。
-
yam******** 2026-06-20
家は、オール電化の為、冬、今回の様な長い停電が発生した場合、暖を取る手段が無くなります。
-
ahh******** 2026-06-09
灯油ストーブ 灯油ファンヒーターと違って すぐ温まります 燃料タンクの差し替え煩わしもなく 便利です 使い勝手もよいです やかんも上部に乗せられて 部屋の加湿器代わりにもなります 本体も軽い
-
nsc******** 2026-06-09
暖まる時間が早く半開でもとても暖かいです。