おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! GP1426 アースコネクタ 4 Sol. - 2/0 Str. ケーブル 幅2-3/8インチ 【編組】 高さ3インチ

  • Size Name
    1.5M
    5M
    M8 - ブラック&レッド
  • Color Name
    300A-3スタッド-4ネジ-M8-B。
    200A
    400A M8-レッド&ブラック。
  • Style Name
    RJ11/6P4C 12ポート

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

70,902

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 40ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

22時までに注文→23時までにご用意

23時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

GP1426 アースコネクタ 4 Sol. - 2/0 Str. ケーブル 幅2-3/8インチ 【編組】 高さ3インチの詳細情報

商品詳細 ■弊社は海外パーツの輸入販売業のため、製品のお取り付けや加工についてのサポートは行っておりません。専門店様と解決をお願いしております。
6AN PTFE 45度ホースエンド x 2。
強化接着縫製:縫製バックルは、機械で縫い目があり、丈夫で厚みのある熱収縮チューブで、高温に強く、ユーザーがロープを緩めるのを防ぐのにより効果的です。
FSBCGT
スナップフック:端に固さのフックが付いているので、安全で信頼できる環境を提供します。高い引張強度、低い摩擦係数。
状態
最後まで確認ありがとうございました。
ご購入金額の30%の手数料を頂いた場合に限りご返品をお受けできる場合もございます。
Condition NewManufacturer Part Number HN0761-2FPBrand GoodridgeUPC Does Not ApplyISBN Does Not ApplyEAN Does Not Apply
《ご注文前にご確認ください》
・ご注文後のお問い合わせはメッセージよりお願い申し上げます。
Hoses
新品
■輸入消費税が追加課税される場合もございます。その場合はお客様側で輸入業者へ輸入消費税のお支払いのご負担をお願いする場合がございます。
240610
メーカーBurndy
部品番号GP1426
商品の重量295 g
梱包サイズ10.41 x 9.14 x 1.78 cm; 294.84 g
サイズ4 Sol. - 2/0 Str.
仕上げメタリック
材質
付属品ツール
電池付属いいえ
電池使用いいえ
カテゴリ産業・研究開発用品 >> エレクトロニクス部品 >> 配線・接続部品 >> 配電ブロック
  • GP1426 アースコネクタ 4 Sol. - 2/0 Str. ケーブル 幅2-3/8インチ 【編組】 高さ3インチ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.7点

現在、575件のレビューが投稿されています。

  • chi******** 2026-06-17
    以前購入して良かったので同じものを購入しようと思ったのですが、その時よりお値段アップしておりこちらにしました。
  • sha******** 2026-06-24
    今までの羽毛布団が、ペラペラになり、寒い冬は回避したくて、私的には、奮発して、購入。
  • tom******** 2026-06-20
    いつも寝冷えしてる主人も喜んでいます。
  • olo******** 2026-06-22
    実際20%増量は、あまりわかりませんが、羽毛の片寄りもなく、西川の布団なので、信用度があります。
  • cha******** 2026-06-19

    買い替えは5〜6年に1回くらいでしょうかね。
  • aci******** 2026-06-11

    北海道への送料もそんなに高くなかったのでよかった
  • iso******** 2026-06-08
    全く臭いがせず、軽くてとても気に入っています。
  • iso******** 2026-06-10
    以前、デパートのセールで薄手の羽毛布団(ダック)を購入し、とても臭いが気になり、洗えるものだったため、数度洗い、なんとか気にならなくなった経験があり、今度はグースを!
  • cha******** 2026-06-21

    オールシーズン、ほぼ同じ環境で眠れるので、個人的には気に入っています。
  • aci******** 2026-06-10
    お安く買えたので!
  • cha******** 2026-06-14
    1.0キロ以上のものを使った事がないのでわかりませんが、オールシーズン使用しています。
  • olo******** 2026-06-12
    他の方のレビューが高いので安心して注文出来ました。
  • iso******** 2026-06-25

    グースなので全くにおいませんでした。
  • iso******** 2026-06-13
    と思い、こちらの商品にしました。
  • olo******** 2026-06-21
    前日に発送メールも来ました。
  • fi_******** 2026-06-08


    お届け日だけ5日後に届いて優良配送ではなかったのが気になりました。
  • iso******** 2026-06-11
    5のつく日でボーナスストアなど上限に達するため、2回に分けて2枚購入しました。
  • kei******** 2026-06-15

    臭いはありませんでしたが、数日干していくうちにフカフカになり満足してます。
  • cha******** 2026-06-09

    冬はこれだけだと寒いので、布団の上から毛布を掛けると暖かく眠れます。
  • kei******** 2026-06-08

    カバーを掛けるのか勿体無いくらい肌触りが良かったです。
  • olo******** 2026-06-22
    指定した到着日に届き、梱包も綺麗でした。
  • iso******** 2026-06-15
    西川さんの羽毛布団でこの価格は驚きです。
  • tom******** 2026-06-21

    今年の冬は温かく眠れそうです。
  • t_1******** 2026-06-22
    「やっぱり西川だわ」と、母が毎日のように言っています。
  • tom******** 2026-06-09
    とにかく温かくてビックリです!
  • cha******** 2026-06-24

    夏もエアコンを26℃にセットしてこの布団で眠っています。
  • fi_******** 2026-06-25
    軽くて厚さも普通なのに、保温性とフィット感が抜群でした!
  • iso******** 2026-06-26

    届いた時点でほぼ無臭でしたが、念のため1日部屋の中で干して使用しました。
  • iso******** 2026-06-26

    ふわふわで軽く、とてもあたたかいです。
  • t_1******** 2026-06-09
    寒い日が続いただけにその良さが身に染みて分かったようで、値段相応のとても満足の行くものでした。
  • tom******** 2026-06-26

    私は北海道在住です。
  • fi_******** 2026-06-13
    寝起きに足先が冷えてるのが普通だと思っていたのですが
    全身ぽかぽかで、冬の快眠度が向上しました。
  • tom******** 2026-06-17
    最近は最低気温が10度とかでまだストーブを着けたまま寝る寒さではないけど部屋は寒く、普段はタオルケット+毛布+使い古した羽毛布団でした。
  • olo******** 2026-06-23
    ふかふかで、衿、足、お腹部分でキルトを細かくして、その部分の羽毛20%増量になっていると記載されていたので、決め手になりました。
  • chi******** 2026-06-18
    前に買ったものは詰め物1.2kgでしたが、こちらでも十分暖かく1枚で寝られます。
  • tom******** 2026-06-10
    タオルケットと羽毛布団で寝ましたが途中暑くて…。
  • olo******** 2026-06-10
    臭いもしません 。
  • tom******** 2026-06-07

    匂いは多少しますがカバーを装着したら匂わないくらいの程度です。
  • tom******** 2026-06-21
    使い古した羽毛布団を買い替えました。
  • da_******** 2026-06-15
    年末にもかかわらず、30日の午前中に注文して翌日届けていただきました。
  • mk3******** 2026-06-25
    布団は特ににおいもなく問題ないが色が微妙 布団カバーをつけるので問題はなし
  • chi******** 2026-06-11
    においも全く気になりませんでした。
  • kei******** 2026-06-18
    側生地が柔らかく身体にフィットするので、とても暖かいです。
  • iso******** 2026-06-11
    1回目にペイズリー、少し掛け布団カバーが透けるかなと思い、2枚目はホワイトにしました。
  • da_******** 2026-06-22

    息子が31日に帰省したのでほんとに助かりました!
  • iso******** 2026-06-11
    数量限定でしたので、2回目まであるか心配でしたが、まだあって良かったです。
  • sha******** 2026-06-22

    今年の冬は、軽くて暖かく、最高でした。
  • qhl******** 2026-06-15
    匂いもないし、とても気に入って使っています。
  • da_******** 2026-06-25

    また、軽くてとても暖かくてこちらで決めてよかったと思いました!
  • qhl******** 2026-06-20
    暖かい布団です。
  • tom******** 2026-06-23
    この羽毛布団を使ってみると暑くて毛布をすぐに取りました。