-
ach******** 2026-06-15
通学自転車と冬はポリタンクなどの小物を入れるには丁度いい。
-
nun******** 2026-06-26
予約販売ではありましたが、購入した直後ニュースでネットでマスク購入の詐欺が多発みたいなことをやってて焦りました。
-
ura******** 2026-06-18
梱包も丁寧にされており、シートもしっかりとしています。
-
tan******** 2026-06-20
耐久性はわかりませんが、子供達が自転車を使う間は持って欲しいなと
思います。
-
tan******** 2026-06-08
砂利の所に置く予定ですが、カナヅチで地面に固定する感じです。
-
yuu******** 2026-06-10
雨、風をしのげるし、安かったのでもっと早く購入すれば良かったと思いました。
-
yuu******** 2026-06-09
シルバーなどは見かけますが、ブラウンを探していたので、家の雰囲気と合っていて違和感がないです。
-
ajp******** 2026-06-20
対応も二転三転で困っている状態でしたが、臨機応変な対応により対処できました。
-
nis******** 2026-06-25
ちょっとした物置に+住み着いている半野良猫が寒そうなので寝床になるかと思い購入しました。
-
das******** 2026-06-15
フレームはポッチが付いていてドライバー要らずワンタッチではめ込めて、組み立ては楽しいです。
-
ura******** 2026-06-11
自前で筋交の追加加工取付を模索しようと思います。
-
ajp******** 2026-06-14
組み上げると、商品が売られているものと違うことが発覚。
-
ajp******** 2026-06-23
トラブルの際のケアに関してとても素晴らしかったのでそれ込みで評価を5とさせていただきます。
-
ach******** 2026-06-17
自転車2台は窮屈かもしれません。
-
tan******** 2026-06-19
ドライバーが要ります。
-
nun******** 2026-06-26
高いですけど。。
-
das******** 2026-06-21
組み立ての際ジョイント部品のポッチの向きは考えないと行き詰まりますから間違って不良品と思わないようするとよいでしょう。
-
nun******** 2026-06-20
届いたけど異臭がすごくてつけれるようなものでなかったとか、届かないとか。
-
ura******** 2026-06-17
自転車用ですが、単身赴任先のバイク保管用として、これまでシートを被すのが、いちいち面倒だったので、これからの雪対策も考え購入してみました。
-
nis******** 2026-06-14
次は外で雨ざらしになっているバイク用に、もう少し大きい物を追加購入したいと思います。
-
nak******** 2026-06-25
地面が砂利のため強風対策に近くのホームセンターでアンカーピンを購入、4本はセットに入っていますが、6本打ち増しさらにカバーの飛散防止にネットを全体にかけて固定しました。
-
nak******** 2026-06-08
商品自体が軽いので、風対策を工夫して補強した方がいいと思います。
-
tan******** 2026-06-23
中は、しっかりしています。
-
ab7******** 2026-06-07
両サイドをフラットにする時力がいりますが
特に問題ありません。
-
ura******** 2026-06-16
また説明書も分かり易く、迷う事なく組み上がりました。
-
tan******** 2026-06-16
着脱が楽なので嬉しいです。
-
nis******** 2026-06-26
安価なのでもっとチープな商品を想像していましたが、組み立ててみるとなかなか良い造りの商品でした。
-
nun******** 2026-06-22
なので値段も他よりは安く送料無料なのでやっぱり詐欺なのかしら?
-
nak******** 2026-06-18
子供の自転車置き場に、購入しました。
-
cnd******** 2026-06-10
お店より安かった事、思ったより丈夫そうなのが決め手でしたが、風が吹くと飛んでいくのでペグが打ち込める場所や動かないように工夫した方が安全だと思います。
-
ach******** 2026-06-25
女1人で3.40分あれば組み立てれます。
-
cnd******** 2026-06-17
どの商品にしようかネットとお店と行ったり来たりして決めました。
-
ura******** 2026-06-12
アスファルト上に設置したので、その後の飛散防止処置の方が時間かかりました。
-
das******** 2026-06-08
カバーの耐久性は年数経たないと分かりませんが、値段からして重宝します。
-
ura******** 2026-06-15
想像よりは、しっかりとしてますが、降雪地域としては、屋根部が弱そうなのでちょっと不安ですね。
-
h_n******** 2026-06-10
まだ装着してませんが造りはしっかりしてると思います。
-
nak******** 2026-06-13
自分一人で1時間半ぐらいで組み立てました。
-
tan******** 2026-06-26
台風の時は、カバーを外して対応しようと思います。
-
nun******** 2026-06-17
なんて思いながら待っていたら3月下旬から4月上旬お届け予定となっていたのに6日で届きまさた!
-
yuu******** 2026-06-23
作りも簡単で、困らなかったです。
-
nak******** 2026-06-15
あと、カバーが長持ちしてくれたらいいですが?
-
tan******** 2026-06-21
旦那さんが1時間くらいで組み立てました。
-
das******** 2026-06-14
フレームに番号シールが貼ってあり説明図と照合しやすいです。
-
nun******** 2026-06-24
異臭もなく、まだつけてませんがとてもいい買い物だったと思います!
-
nun******** 2026-06-23
マスクがどうしても必要なので在庫ありを探して普段よりはかなり高めですがそうも言ってられないのでポイントがあったので半額で購入できました!
-
ach******** 2026-06-25
開けた瞬間カバーに汚れがついているのが見え☆−1。
-
nis******** 2026-06-21
強度も意外とありそうな感じです。
-
ach******** 2026-06-10
まぁ汚れる物なのでそのまま使用します。