-
jcx******** 2026-06-15
でも自分は雪道を試してないので、トータル評価は☆4つにしました。
-
ko_******** 2026-06-13
4年で約5万キロ走行したMOMOからの履き替えですが、走行音も気にならず空気圧を高めにしなければ乗り心地も悪くありません。
-
dgd******** 2026-06-08
(燃費計測はしていませんので、あくまで感覚です。)
サイドもリムガードが国産程張り出していないので、自然な感じで気に入ってます。
-
mam******** 2026-06-14
今までピンソPS-91を使用してましたが、在庫がなかったので今回はダヴァンティのプロトゥーラスポーツにしてみました。
-
jcx******** 2026-06-12
3.0にして履く人もいるんだそうです。
-
pyt******** 2026-06-14
一般公道だけの走行なので、高速ではまだ分かりません。
-
jcx******** 2026-06-20
いざというとき頼りにできる整備工場さんと取引できたことが、収穫でした。
-
pyt******** 2026-06-23
前は、アクセルを踏んでも加速している感じが薄かったですが、交換後はアクセルを踏んだ分だけグリップをしてくれている様です。
-
dgd******** 2026-06-13
レガシィB4(BE5)に装着。
-
ko_******** 2026-06-11
バランスウエイトは4本中1番少ないのが10g、多いのでは55gで精度はそれなり。
-
pyt******** 2026-06-25
ですが、元々が静かなタイヤだったので、全然許容範囲内です。
-
mam******** 2026-06-18
PS-91と比べてドライ性能は少し劣りますが、ウェット性能はいいと思います。
-
ko_******** 2026-06-12
空気圧は試しに300KPaにすると乗り心地がイマイチなので280に戻しました。
-
shi******** 2026-06-14
中国製造ですが、イギリスブランドなのである程度は信頼して購入しました。
-
dgd******** 2026-06-24
最終的にミネルバと悩みましたが、あちらはサイドが丸くなるとのレビューでこちらに決定。
-
dgd******** 2026-06-26
結果良かったと思います。
-
pyt******** 2026-06-08
履き替えてまだ1週間なので耐久性はよく分かりません。
-
dgd******** 2026-06-23
耐久性は不明ですが、そもそもこの値段で耐久性を気にするものでは無いと思っています。
-
dgd******** 2026-06-18
次も使ってみたいなと思うに十分なデザインと性能だと思います。
-
dgd******** 2026-06-16
スポーツセダンですが、回転方向指定のいかにもなパターンはこの車には似合わないと思っていたので、ストレートグルーブに大きめブロックのタイヤを探していました。
-
jcx******** 2026-06-13
新しいうちは、みんな静かだそうですから、1000kmも走ってゴムが固くなってきたら、どうか、ですね。
-
dgd******** 2026-06-18
安心感は有りますが、その分燃費的には辛いかもしれませんが。
-
ko_******** 2026-06-16
9/23に注文して2日後に届きました。
-
shi******** 2026-06-14
ミシュランの半額以下ですが安物感はありませんでした。
-
pyt******** 2026-06-26
装着車種:プリウスG’s
以前使っていたタイヤ:NANKANG NS-20
NS-20からの履き替えです。
-
jcx******** 2026-06-15
ロードノイズは静か。
-
ko_******** 2026-06-25
リピートするかと聞かれると難しいところで次はMOMOのオールシーズンにしようかな?
-
jcx******** 2026-06-10
【
-
jcx******** 2026-06-26
雪道への対応力については、AUTOWAYの評価では5点/10点満点(評価のないオールシーズンタイヤだってありますよ)。
-
jcx******** 2026-06-07
違和感なく運転できます。
-
jcx******** 2026-06-12
【補足】AUTOWAYの配送・装着システムを利用しての履き替えは、請負業者さんとの日程打ち合わせから装着・支払いまで、何の問題もなくスムースでした。
-
pyt******** 2026-06-15
3年ほど使っていたタイヤとの比較ですが、ロードノイズはNS-20の約1.5〜2倍程度だと感じます。
-
oav******** 2026-06-16
どのくらい保つのか、雪道はどうか?
-
oav******** 2026-06-11
ロードノイズ、ほとんど感じません、ハンドルも軽く感じます。
-
oav******** 2026-06-19
タイヤ取り付けの整備士さんは、バランスを取るのが非常に難しいと言っていました。
-
shi******** 2026-06-20
前のタイヤはミシュランクロスクライメートです。
-
dgd******** 2026-06-24
まず、グリップ感がかなり良いです。
-
bch******** 2026-06-23
4万キロタイヤからの交換のため一概には言えませんが、ノイズが静かになり段差などの衝撃が、ソフトになり乗りやすくなりました。
-
pyt******** 2026-06-16
グリップ性能はこちらの方が上だと感じます。
-
ko_******** 2026-06-10
トレッド面は気になりませんが、横のヒゲが多く1本あたり60本ほどあります。
-
oav******** 2026-06-23
ミシュランのプレマシーから初めてのオールシーズンタイヤへの乗り換えです。
-
oav******** 2026-06-22
柔らかくふわふわした感じがあります。
-
ko_******** 2026-06-14
兵庫県南部で積雪は2年に1日程度なのでスタッドレスは必要なく、現時点では悪くないタイヤだと思います。
-
ko_******** 2026-06-07
イマイチな点を挙げると燃費は5%程度悪化
-
tsu******** 2026-06-19
こちらのミスで来店日時がショップに伝わってなく急遽の作業となりましたがとても丁寧に対応していただき早急に作業をしていただきました。
-
ko_******** 2026-06-24
タイヤは4本とも2024年25週だったので6月生産分です。
-
jcx******** 2026-06-26
ただ規格の違いにより、空気圧の設定がメーカー推奨値より高くなります(2.4→2.7)。