-
sk_******** 2026-06-11
ただ値段が高いので迷いましたが、レビューが高いしtowerだから間違いないかな、と思い購入しました。
-
ima******** 2026-06-08
パンを入れる以外にも、調味料などを収納しようと思います。
-
yuk******** 2026-06-01
PayPayセールで19日に注文。
-
kok******** 2026-06-15
お値段がもう少し安ければ…ですが、一度買ったら一生使えそうなくらい頑丈な作りなのでオススメです。
-
pkh******** 2026-06-14
商品は思っていたとおりスッキリしたデザインでとてもカッコよかったです♪
全面オープンのトビラは磁石でくっつく感じですが、全然硬くないしゆるくもなく、ちょうどいい感じで使いやすいと思います。
-
waj******** 2026-06-11
扉の磁石も強力で吸い付くようにくっ付きます。
-
say******** 2026-06-15
見た目通りで、カッコイイです!
-
say******** 2026-06-17
蓋はマグネット式で(閉める時にはもちろん音がします)開閉時にはそれなりに重いので気をつけないといけませんが、しっかり物も入りますし目隠しできるので気に入っています。
-
y4t******** 2026-06-12
ガッチリしているので重ねられ周りには磁石がくっつくのでとても便利です。
-
yam******** 2026-06-08
狭い食器棚なので、上にトースターが乗せられ助かりました。
-
gli******** 2026-05-31
言い方が大袈裟かもしれないが、火事が起きても中身が無事なんじゃないかと思うくらい。
-
ric******** 2026-06-09
少し価格が高いので迷いましたが、買って良かったです。
-
yuk******** 2026-06-14
ほんの何ミリかですが、左側に隙間が出来てるのが気になるので、星減らしました。
-
sk_******** 2026-06-08
ケースの上には吸水シートを敷いて、子ども用のマグを乾かすスペースとして有効に使っています♪
-
ric******** 2026-06-08
南部鉄器の土瓶とも相性が良かったです。
-
shi******** 2026-06-09
今までトースターの上の空きスペースにごちゃごちゃと物が溢れていた状態でスッキリさせたくて収納をずっと探していました。
-
kok******** 2026-06-02
towerの商品が好きで色々と集めていますが、このブレッドケースもスッキリした見た目で、キッチン周りにごちゃごちゃしていた子どものお菓子やパンも全部隠せちゃいます。
-
y4t******** 2026-06-06
私はパンケースとしてではなく直ぐに取り出せる収納として使っています。
-
map******** 2026-06-19
すっきりしました
-
pkh******** 2026-06-13
トータルで考えて、買って良かった商品になります!
-
a_m******** 2026-05-31
スチールで素材が統一されてるのも
オシャレだし、
作りがちゃんとしてて高級感があるので
ブレッドケースだけど、見せる収納として
日頃の薬とか置き場の無い小物たちを入れて
キッチン回りに物を置かないで済んでます!
-
sk_******** 2026-06-11
カップボードがごちゃごちゃなのが嫌で、何とか整理できないかと考えていたところにこちらを発見。
-
yam******** 2026-06-02
お値段が高かったので迷いましたが、買って良かったです。
-
sk_******** 2026-06-15
ふりかけ、薬、食べかけのお菓子やパン等…ごちゃつきがちなもの達を収納でき満足です。
-
yuk******** 2026-06-05
早速、置いてみたのですが…扉がズレてるんですよね〜。
-
shi******** 2026-06-07
値段が少々お高く感じましたが、ジャストサイズだったので即買いしました。
-
gli******** 2026-06-15
サイズ測って購入したが、中々大きく頑丈に感じるのはやはり重さかと。
-
ric******** 2026-05-31
つくりもしっかりしていてガタつきがなくパン以外にもたっぷりお菓子が入ります。
-
pkh******** 2026-06-15
容量も結構入るので、色んな物が隠せて色々と重宝しそうですが、たまに奥にある物を確認しないと忘れさられてしまいそうです。
-
waj******** 2026-06-08
キッチンに2つ並べてスッキリカッコよくなり
大満足です。
-
fuy******** 2026-06-19
トースターも置けるということで、非常にしっかりとした作りで収納スペースもたっぷりあります。
-
a_m******** 2026-05-31
上にトースターを置けるのも勝手が良い!
-
sk_******** 2026-06-07
トースターと電子レンジが黒だったためブラックにしましたが、統一感が出てスッキリ!
-
von******** 2026-06-16
このサイズで引き出し2段があれば是非購入したいです。
-
ric******** 2026-06-01
デザインもシンプルで艶消しブラックがとてもオシャレです。
-
von******** 2026-06-04
マグネットが強力なので開け閉めに多少の力が必要なのと、開閉音が気になりますがその分丈夫と納得しています。
-
fuy******** 2026-06-16
トースターは乗せずに使用していますが、パンやコーヒー、タンブラーなどスッキリ収納できてとても気に入っています。
-
sk_******** 2026-06-12
求めていたのはまさにこれ。
-
von******** 2026-06-07
ただもう少しお値段抑えめだと嬉しいです。
-
fuy******** 2026-06-03
他の方のレビューにもよくあります開け閉めの際の音がやはり少し気になりますので、星4つにしました。
-
ima******** 2026-06-13
と思ったのですが、真っ白でシンプル、どこにおいても馴染むので重宝しそうです。
-
y4t******** 2026-06-08
直ぐ取り出せないと使わなくなるので1つにはフードプロセッサ2つ目には発酵に使うもの蓋を閉めればスッキリお片付けできてお気に入りです。
-
von******** 2026-06-12
キッチンの家電をブラックで揃えているため統一感がでてスッキリしました。
-
y4t******** 2026-06-05
もう少し安いと星5つです。
-
yuk******** 2026-06-07
追記
やはり隙間が気になり、諦め半分で連絡したところ、快く交換の対応をしていただきました。
-
waj******** 2026-06-08
高級感あるデザインでとても気に入っています!
-
ima******** 2026-06-10
サイズはなんとなくで買ったので、大きい!
-
map******** 2026-06-17
以前横置きのものを買おうと思ってましたが
縦置きが登場して即買い!
-
pkh******** 2026-06-01
配送の対応も早く、梱包もしっかりしていました!
-
yam******** 2026-06-11
開け閉めの際にパタンと音が結構するのが気になるとこですが、仕方ないのかなと。
-
gli******** 2026-06-04
シンプルで洗練されたデザインで何個も欲しくなるが…値段が高い。
-
yuk******** 2026-06-06
ずっと欲しかったのですが、セールまで待ってたので、発送が早くて、嬉しかったです!
-
yuk******** 2026-06-10
20日の夕方には届きました!
-
von******** 2026-06-05
パン以外にもお菓子やジャムのストックを入れています。
-
shi******** 2026-06-18
今はトースターの下に置いて収納していますが、朝食セットが全部収まりスッキリしました!