-
atu******** 2026-06-18
空の状態なら片手で”ひょい”と持ち上がります。
-
bab******** 2026-06-16
ハワイ、ヨーロッパ旅行で使用し、その使いやすさに感心しました。
-
bsr******** 2026-06-07
お電話で対応して下さった方 お名前忘れてしまいましたが…本当にありがとうございました。
-
bsr******** 2026-06-08
実は新婚旅行用だったのですが 仕事と家事をしながらで 準備がはかどらず 慌てていましたが とても良い気分で買い物出来たので いい旅行にできそうな気持ちになりました。
-
mal******** 2026-06-24
エンボスネイビーの色合いもgoodです。
-
mal******** 2026-06-09
スポーツをしている子供の4泊5日の合宿の大量の荷物を入れるために購入。
-
jnh******** 2026-06-06
これで購入を決めました
使いやすさ:◎ キャスターの動きがスムーズ✨
(内装ポケットも含め使いやすい印象)
耐久性:〇 (カバーを使えばもう少しもったかもです)
価格: コスパは素晴らしい商品です。
-
bsr******** 2026-06-08
出発まで迫っており 電話で間に合うか確認させて頂きました所 とても親身になって対応下さいました。
-
gur******** 2026-06-06
とってもかわいく出来上がりました。
-
jry******** 2026-06-13
持ち手となる部分の骨組みは、内側に出っ張っているタイプですが、
洋服を詰めるぶんには邪魔にならないと思います。
-
gur******** 2026-06-20
小口での購入ができ大変助かります。
-
jry******** 2026-06-24
女性でも片手で軽々持ち上げられます!
-
mal******** 2026-06-10
フレーム付のキャリーバックとしては大きさの割にびっくりするほど軽量でした。
-
sha******** 2026-06-14
来月行く旅行の為に、この商品を購入致しました。
-
jry******** 2026-06-14
キャスターも静音仕様で、ゴロゴロ音もなく快適です。
-
sha******** 2026-06-09
とにかく、軽くて使い勝手の良いものが欲しかったので、大満足です。
-
jnh******** 2026-06-16
まぁ、もう少し安価な方が有難いかな。。。
-
kei******** 2026-06-18
少し生地が厚めです!
-
bsr******** 2026-06-22
また 即日発送頂き翌日到着したのには 早くて驚き 大変感謝してます。
-
jnh******** 2026-06-06
【個人の感想】
サイズ:◎ 上着が必要なければ7(〜10)日間程度なら余裕でした
軽さ:◎ 軽いです!
-
vin******** 2026-06-14
また本当に軽いです。
-
smd******** 2026-06-18
年末年始の旅行で使いたくて、注文してから商品が届く速さにびっくりしました。
-
bab******** 2026-06-13
2年前、軽くて丈夫ということで、サンコーのスーツケースを購入。
-
jnh******** 2026-06-05
前回は2018年1月なので、6年ほどもちました(コロナ自粛もあったので、平均して1年に1回程度(1〜2weeks)海外へ行った感じ)。
-
bab******** 2026-06-13
特に車輪の動きが滑らかでしかも静か。
-
bab******** 2026-06-14
気に入ったので、家族のためにもう一つ買うことにしました。
-
jry******** 2026-06-08
親戚の結婚式と1週間の旅行の予定があり、このサイズを選びました。
-
jry******** 2026-06-16
中はメッシュ地の大き目ポケットが2つあり、小物も分けて収納できます。
-
smd******** 2026-06-05
持ってみてまたびっくりです。
-
mal******** 2026-06-12
おまけのスーツケース用ベルトもありがとうございました。
-
atu******** 2026-06-09
使用はこれからなので、実際のつかいごこちはわかりませんが、
第一印象はかなり良いです。
-
sha******** 2026-06-18
宅配便で届いた荷物を梱包されたまま部屋に運んだ時の軽さに驚きました。
-
bab******** 2026-06-10
周囲を気にすることもなく、取り回しも大変楽でした。
-
baz******** 2026-06-11
頭の大きさは普通ですが、ワンサイズ上でもよかっかかも。
-
bab******** 2026-06-07
パールグリーンを選びましたが、画像より落ち着いた色で、この色にして良かったと思います。
-
vin******** 2026-06-09
お店について
他店舗にはないレビューを書くと
特性バッグとベルトが付くということで
お店と商品のレビューを兼ねて購入いたしました。
-
vin******** 2026-06-05
来週海外に行くので予算3万くらいで探していたところ
お店と商品ののレビュー評価が高く他店舗と比べて
このお店で購入いたしました。
-
fin******** 2026-06-15
欠品してました…
-
atu******** 2026-06-17
価格的にもリーズナブルだと思います。
-
kyo******** 2026-06-23
お店で見ていいと思ったのですが、持ち帰るには遠方だったので、対応が良かったお店を選んで注文しました
軽くて車も良く動いてとてもいいです
色も高級感があって気に入りました
ただ、まだ未使用なので、丈夫かどうかが不明なので4個星にしました
-
jnh******** 2026-06-05
側面、車輪部が破損したため、2度目の購入です。
-
sha******** 2026-06-23
色も落ち着いたワインレッドにパールがかかったもので、素敵でした。
-
afs******** 2026-06-14
以前から欲しかった商品なので満足です。
-
sha******** 2026-06-24
旅行が楽しみになりました。
-
kei******** 2026-06-11
安く買えて、意外と早く届いてよかったです。
-
baz******** 2026-06-11
M-Lを注文しましたが、思ったより小さかった。
-
sha******** 2026-06-14
箱の大きさから感じる重さではありません。
-
atu******** 2026-06-20
持ってみた感想は、軽い!
-
atu******** 2026-06-22
でも、フレームはしっかりりているので安心感はあります。
-
jry******** 2026-06-17
内側の縫製もしっかりしています。
-
smd******** 2026-06-13
今までは軽さ重視でファスナータイプを使用してたのですがフレームタイプでこの軽さに惹かれて購入決定しました。
-
gur******** 2026-06-11
お客様にしていただけるようパッケージにこだわりたく購入しました。
-
vin******** 2026-06-15
商品については
画像で見た色よりも実物のほうが個人的にはとても気に入っております。
-
gur******** 2026-06-17
米粉の焼きドーナツを作っています。