おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! DECT増設モニター子機 DHS-A20P |b03 【マノン】

  • 種類
    センサー・チャイムセット(簡易パッケージ)
    受信機単品(簡易パッケージ)
    送信機単品(簡易パッケージ)
  • セット内容
    増設用室内子機
    増設用 室内機(単品)
    親機・子機セット
  • 電源タイプ
    AC電源コード式
    乾電池式
    AC電源直結式

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

15,335

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 35ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→20時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

DECT増設モニター子機 DHS-A20P |b03 【マノン】の詳細情報

商品詳細 シルバーだからこそカジュアルな着こなしにも馴染みがよいのはもちろん、ハンドメイドでつくられたフェザーのシェイプの繊細さは、女性らしく上品なスタイルに合わせても様になります。
普段使いから、通勤まで大人の女性に似合うおしゃれな本革トートです。
外出が本当に楽しみになりました。(お客様5星レビューより)
→★こちら★
・「2歳と4歳の息子がいます。なかなか満足のいくサイズのバッグに出会えませんでしたが、
バック全体のくたっとした雰囲気、体にそった形になるなど、マノンは切りっぱなしなのがいい味になっていると思います。
調整する手間が要らず、ソフトに固定してくれて圧迫感もありません。
【生産国】日本
”MANON”と同じく、可憐でいて、親しみやすく愛されるブランドになれるよう思いを込めて名付けられました。
愛知県
本格派のレディース、メンズ、男女共用(ユニセックス)のレザー トート、ショルダーバッグです。上質な牛革を使用した本革製 。30代、40代の大人女子はもちろん、50代、60代のおしゃれな女性からも 高評価を多数頂いておりますのでぜひファッション コーディネートに取り入れてください。誕生日、出産祝いなど各種プレゼント、ギフトにも大変喜ばれております。OLやサラリーマンの通勤バッグ、通勤カバンから、普段使いの買い物バッグ、習い事、着替えも入りますので、ジムバッグ、マザーズバッグ、旅行(一泊旅行)出張(ビジネス)まで用途はお客様に応じて幅広く対応出来るシンプルでかわいい、多機能で機能的!ナチュラルでカジュアル テイストな皮、スエード レザーバッグです。このサイズの本革製(牛革) バックとしては比較的軽量、軽いです。送料無料、あす楽対応
(小指周り約5センチで、きつくもなくゆるくもなくちょうどいいサイズ感です)
■通気性がよく、汗の吸収がよく乾きの早い麻の帽子は、かぶった時の感触がさわやかです。
革が丈夫なのか、キズは付きにくいです。
#tumugu
セット内容ポータブルモニター子機(単品) / モニター親機 + 玄関カメラ / モニター親機 + 玄関カメラ + ポータブルモニター子機 / 玄関カメラ + ポータブルモニター子機 / 玄関カメラ(マグネット付き)+ ポータブルモニター子機
増設専用のモニター子機です。
サイズDHS-A20P:(約)幅57×高さ137×奥行22mm、DHS-J1:(約)幅85×高さ70×奥行57mm(最大値)/個装サイズ:12.5×9.5×15cm
重量DHS-A20P:約120g(電池パック含む)、DHS-J1:約60g/個装重量:340g
仕様【DHS-A20P】/■電源:ニッケル水素充電池(別売)/DC2.4V/750mAh/■使用環境条件:0度〜40度、70%以下/■画面表示:2.4型TFTカラー液晶ディスプレイ/■無線通信方式:1.9GHzDECT準拠方式/■充電時間:約15時間/■連続使用時間:(通話)約3時間/(待受)約100時間/■使用可能距離:見通し約100m/【DHS-J1】/■電源:DC5V/ACアダプター付属/■消費電力:(待受時)約0.1W/(充電時)約1.1W/■使用環境条件:0度〜40度、70%以下
付属品壁掛用木ネジ×2本、壁掛用アンカー×2本、充電台用ACアダプター(コード長約1.8m)、電池パック、取扱説明書1部
生産国中国
カテゴリキッチン、日用品、文具 >> 防災、防犯、セーフティ >> インターホン
  • DECT増設モニター子機 DHS-A20P |b03 【マノン】
  • DECT増設モニター子機 DHS-A20P |b03 【マノン】
  • DECT増設モニター子機 DHS-A20P |b03 【マノン】
  • DECT増設モニター子機 DHS-A20P |b03 【マノン】
  • DECT増設モニター子機 DHS-A20P |b03 【マノン】
  • DECT増設モニター子機 DHS-A20P |b03 【マノン】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4点

現在、411件のレビューが投稿されています。

  • chi******** 2026-06-17
    名前も入っているし、とても満足しています。
  • poi******** 2026-06-09
    何もつけなくて、そのまま食べた方が美味しかったのでなくなったら、また、リピしたいでーす。
  • h9i******** 2026-06-26
    購入したばかりで耐久性まではわかりませんが、ありそうな感じです。
  • h9i******** 2026-06-17
    明るさは申し分ない輝きで、設置も簡単に取り付ける事が出来ました。
  • ikv******** 2026-06-20
    冷凍食品で 真空パックになっており、凍ったまま 指定時間 揚げて 外はサックっとした 歯触りで ニンニクの香りが たまらなくいい感じで 鯵は肉厚で とても美味しいです。
  • gir******** 2026-06-25
    何度か注文致しましたが、今回は知り合い関の方小分けにしまして送りました💕
  • poi******** 2026-06-11
    大きさにびっくりでーす!
  • chi******** 2026-06-10
    本革でハンドメイドでとても素敵です。
  • ymu******** 2026-06-18
    揚げていると、ニンニクの良い香りがとてもします♪袋に記載されているとおり、何も付けずに食べましたが、しっかりニンニク味が滲みていて、充分美味しかったです!
  • ikv******** 2026-06-20
    また 食べたくなって、今回で 二度目の購入です。
  • h9i******** 2026-06-20
    ホタルクス HCDD1256 和風LEDペンダントライト(〜12畳/昼光色)を購入致しました。
  • poi******** 2026-06-15
    これで、2回目です。
  • sum******** 2026-06-26
    質・デザイン・ハンドメイドの拘りなど全てに素晴らしい。
  • ula******** 2026-06-11
    自分が食べたことがあり自信を持って送りましたが、やはり美味しいという連絡があると嬉しく思いました!
  • nxf******** 2026-06-07
    ニンニクの味付けが食欲をそそり美味しいです!!
  • ula******** 2026-06-18
    贈り物に選んだのですが、大変喜んで貰いました!
  • ymu******** 2026-06-16
    1枚がとても大きいので、我が家の小さな天麩羅鍋では数枚は入らないので、丁寧に1枚ずつ揚げました。
  • chi******** 2026-06-20
    きちんとした箱にいれていただき、梱包も丁寧でした。
  • ymu******** 2026-06-12
    冷凍庫にまだ沢山あるので、しばらくは簡単おかずで助かります♪
  • sum******** 2026-06-16
    また色の組合せも自分で選べ、ネームまで入ったケースは感動もんです。
  • ula******** 2026-06-25
    家で調理してもサクサクに揚がり、ニンニク風味が食欲をそそり、骨が無いというところが子供にも安心で、良い商品だと思います!
  • nxf******** 2026-06-20

    鯵も肉厚なので食べごたえががあり主人も大満足!!
  • poi******** 2026-06-13
    揚げたても美味しいし、冷めても美味しいし、何もかけなくても美味しい、だから、うちは、リピ買い決定してます。
  • nxf******** 2026-06-08
    美味しいので2回目の購入です。
  • ymu******** 2026-06-07
    骨もしっかり取り除いてあるので、骨を気にする事なく、とても食べ易いです!
  • poi******** 2026-06-25
    初めて、アジフライを注文しました。