-
jpa******** 2026-06-04
NICEHCK4.4mmバランスにリケーブルしたので音質もバッチリです👍
-
yao******** 2026-05-28
もう少し高価格のヘッドホンを検討していましたが、アシダ音響のことを知り興味がわき購入してみました。
-
mrv******** 2026-06-04
【低音の音質】以前持っていた60eに比べるとちょっとおとなしいかなと思います。
-
whz******** 2026-06-07
他の人のレビューがいいので早くきてほしいです
-
qed******** 2026-06-11
2ヶ月毎日使っててまだ壊れてないので耐久性はいいのかな。
-
ter******** 2026-06-01
重圧な重低音が出てくると良いのですが。。。
-
mrv******** 2026-05-31
オープン型の抜けの良い爽やかな音を求めるならぜひ廉価版で良いので、gradoをお勧めします。
-
whz******** 2026-06-08
とても、楽しみです。
-
mrv******** 2026-06-01
【デザイン】シンプル、かつ無骨なデザインです。
-
mrv******** 2026-06-12
【総評】前モデルでもそうしましたが、真ん中に穴を開けたドーナツ型のイヤーパッドの方がより音が鮮明になって良いです。
-
yao******** 2026-06-08
私の耳では、分解能よし、音質は艶やか、音が粒だって聞こえる(ちょっと褒めすぎ)もっと高価で良いヘッドホンもたくさんあるでしょうが、これで十分音楽を聴くことができると思います。
-
gan******** 2026-06-07
とても気持ちよく聴けるので、お気に入りです。
-
nan******** 2026-05-29
音は、ST-90-05も購入してしまったことから比較すると・・・解像度が更に高いと感じます。
-
mrv******** 2026-06-04
無駄がないところはいいです。
-
clo******** 2026-06-12
ただ長時間使用するのは、疲れてしまいます。
-
sor******** 2026-05-31
音質についてはモニター的な印象で、帯域のバランスがとれている反面、あまり個性や面白みといったものは感じられません。
-
mrv******** 2026-06-11
【携帯性】いちいち折りたたむなんて事は考えもなくて、アメリカ人なら首にでもぶら下げて歩いているような気がします。
-
clo******** 2026-05-31
腰を据えて聴きたい曲で使用していきたいと思います。
-
sor******** 2026-05-26
ハイクラスのヘッドホンと比べると、解像感、粒立ち、静寂感、定位感などで物足りなさも感じます。
-
gan******** 2026-05-31
特に良かったのは、「優しい聴き心地」です。
-
mrv******** 2026-06-01
【高音の音質】鮮明によく出ています。
-
nan******** 2026-05-26
・・軽いということが良いのでしょう。
-
sor******** 2026-05-29
ただ、イヤホンのほうが狭い音場に音がギュッと詰まっているぶん、定位感はイヤホンのほうが感じられるかもしれません。
-
ter******** 2026-05-30
最初の音は聞いていられませんでしたが〜
200時間音楽ならしっぱでようやくいい感じで聴けるようのなってきました!
-
qed******** 2026-05-27
音にうるさい息子が満足してました!
-
sor******** 2026-05-30
音の広がりはヘッドホンとしては特別広くないものの、イヤホンと比べると確実に広いです。
-
mrv******** 2026-06-07
アメリカンスタイルだな。
-
yao******** 2026-06-07
タイトル通りなかなか良いと感じます。
-
sor******** 2026-06-12
交換用パーツも販売されており、長く使えそうです。
-
mrv******** 2026-06-02
アメリカへ行った時、大都市を除けば、人は、まばらでオープン型のヘッドホンが生かせるところだなと思いました。
-
sor******** 2026-06-09
この価格でありながら、音源のクオリティの違い(HDとかUltraHDとか)を表現できるくらいの実力はあり、
質実剛健な作りとデザイン、使い勝手の良さ、国産品というところで得られる所有満足感があります。
-
jpa******** 2026-06-09
製品としては星5です!
-
nan******** 2026-05-27
耳に当たる感触は、悪くはありません。
-
nan******** 2026-05-27
迫力は、?????
-
gan******** 2026-06-08
また次もこの商品を買いたいです。
-
ter******** 2026-05-26
300時間以上の使用でようやく音が落ち着いてくる感じです!
-
jpa******** 2026-06-09
オンイヤーなので周辺の音も自然に聞こえて宅配到着のインターホンも聞き逃さない!
-
gan******** 2026-05-24
小さめの音量でもしっかり聞こえると感じます。
-
jpa******** 2026-05-31
でも付属ケーブルが不良品で実情「ヘッドホンは使用不可能」だったので星2としました!
-
ter******** 2026-05-24
もう一踏ん張りエージング頑張ろうと思います!
-
mrv******** 2026-06-03
【音漏れ防止】乗り物はもちろん、近くに人がいるところでは使えません。
-
mrv******** 2026-06-12
耳が疲れにくいです。
-
jpa******** 2026-06-04
申し訳ないと思ったらメッセージでもくださいw
装着感が軽い!
-
sor******** 2026-05-24
高音域の音抜け、低音の重さももう少し欲しいところです。
-
nan******** 2026-06-07
圧迫感も1時間程度ならなんともありません。
-
ter******** 2026-05-30
今後に期待です。。。
-
mrv******** 2026-05-31
静かなところで聴く機種です。
-
mrv******** 2026-06-05
【外音遮断性】周りの音が聞こえます。
-
cho******** 2026-05-25
よいところは効率が高いので音量をおおきくしやすいとこっろ。
-
sor******** 2026-05-27
シンプルで質実剛健といった印象のあるタフな外観。
-
cho******** 2026-06-12
今回はグレーがなかったので黒色のものを入手しましたが、本機にはグレーがさらによく似合いそうです。
-
mrv******** 2026-06-05
【フィット感】
新品ということもあって、ほどほどに締め付け感もありよくフィットします。
-
sor******** 2026-06-07
軽量で装着感もよく、さすがプロ用のヘッドホンをベースとしているだけのことはあります。
-
sor******** 2026-06-12
しかし、1万円未満のヘッドホンとしてはコスパは悪くないと思います。
-
gan******** 2026-05-26
なお、耐久性についての評価はしませんでした。
-
whz******** 2026-06-06
国産で、宮城県の石巻で作っているので、会社も震災を経験している地域です。
-
yao******** 2026-05-25
ifiのzendacを通して聞いています。
-
nan******** 2026-06-06
ボリュームを上げても心地よく聞こえるということはひずみが少ないということのように思います。
-
cho******** 2026-05-25
半日のエージングでかなり音質も円滑になったような感。
-
clo******** 2026-05-30
評判通りこの価格でこの解像度は素晴らしいです。
-
ter******** 2026-05-27
まだエージング中です!
-
jpa******** 2026-05-30
返品がめんどいので自腹でリケーブルします。
-
mrv******** 2026-05-28
ありきたりな日本製のヘッドホンに慣れた人には、きっとその新鮮な音に驚くと思います。
-
gan******** 2026-05-28
まだ購入してからそこまで時間が経っていないからです。
-
jpa******** 2026-05-31
ただひとつ残念だったのは付属ケーブルの右MMCXが不良品でどう頑張っても刺さらなかったので、付属ケーブルはそのままゴミ箱へポイっ!
-
mrv******** 2026-06-11
軽く音の抜けが良いので、長時間使用できます。
-
gan******** 2026-06-09
クラブミュージックのように激しい音楽であっても、決してガチャガチャ鳴ることなく、ややしっとりした音色になっているように感じます。