-
bb7******** 2026-06-17
思っていたイメージぴったりで大きさ、高さもGOOD!
-
yam******** 2026-06-17
長女の部屋用に購入。
-
mxj******** 2026-06-09
折りたたみの脚ですがしっかりとした作りで、子供にも安心して使わせられます。
-
yuu******** 2026-06-07
パステルピンクを購入しました。
-
fun******** 2026-06-07
私は寧ろ「傷もまた風流」と楽しんでいますが。
-
fun******** 2026-06-06
ただ、商品ページで売りにしている「鏡面仕上げ」の台はとてもデリケートで傷つきやすく、少し擦れただけで簡単に剥がれてしまいますので、見た目を気にする繊細で神経質な人にはお勧めできません。
-
yuu******** 2026-06-14
大きいと圧迫感が出るかと思っていたけれど、
すごく部屋になじんでいて、
すごく気に入っています。
-
yam******** 2026-06-07
早速、部屋に置いたところ、部屋の雰囲気が変わりました。
-
fum******** 2026-06-05
自分用と主人用にブラック2つ購入です。
-
kot******** 2026-06-04
受け取りを日時指定でピンポイントにお願いしたにも関わらず、とても丁寧に対応してくださったスタッフの皆様に感謝しています。
-
yu_******** 2026-06-15
淡い感じの色を選んだのですが、もう
どタイプすぎます!!
-
ami******** 2026-06-12
とても色きれいでお得感があります。
-
fun******** 2026-06-04
自分用にブラックを購入しました。
-
kot******** 2026-06-01
部屋が少しオシャレになった気がします。
-
mxj******** 2026-06-03
鏡面仕上げのおかげで鉛筆の汚れが付きにくくてキレイなまま喜んで使っています。
-
kan******** 2026-06-10
良い木材を使用してる為重量感はありますが。
-
ami******** 2026-06-04
傷は色によって目立つと思いますが、白は大丈夫です。
-
yam******** 2026-06-11
カラーも11色と豊富で、娘の好きなパステルブルーにしました。
-
kan******** 2026-06-03
収納するときもスペースを取らないから嬉しい。
-
fum******** 2026-06-10
PCデスクにしてます。
-
mxj******** 2026-06-09
使わない時は脚をたたんで収納が出来て掃除をするのにも助かります。
-
gen******** 2026-06-05
6畳の部屋にはぴったりの大きさでした。
-
gen******** 2026-06-14
サイズを考えればしょうがない話ですのでそこまで気にしていません。
-
bb7******** 2026-06-13
ホームセンターとかでは黒しかなかったしこの値段はお買い得でした。
-
ami******** 2026-06-02
たためるので、スペースを取らず大活躍です。
-
kot******** 2026-06-01
部屋をブラウンで統一しているのにも関わらず、普通の木目の座卓を使っていたので、買い替えました。
-
yam******** 2026-06-05
次女も部屋にほしいと言っているので、今度次女の好きなグリーンを購入したいと思います。
-
bb7******** 2026-06-08
梱包もしっかりしていて良かったです♪
-
fum******** 2026-06-12
写真どおり、細身というか薄身というか、スタイル良し、鏡面仕上げでルックスも良しです^^。
-
mxj******** 2026-06-17
絵を描くのが大好きな娘にパステルイエローを購入。
-
fun******** 2026-06-09
この値段で「テーブルという機能」が手に入るのは妥当以上だと思います。
-
fum******** 2026-06-04
デスクトップですが、十分な広さですし、このお値段でもちゃんとした作りで、とてもお買い得だと思います。
-
yam******** 2026-06-03
折りたたみのときのストッパーを外すのがスムーズにできずに苦労していましたが、常に部屋に置いたままにしておくので折りたたむこともほとんどないので気になりません。
-
gen******** 2026-06-03
私は背丈163cmの♂ですが折りたたみという機能はありがたいですが少し重たく感じました。
-
bb7******** 2026-06-09
自分も好きで部屋のアクセントにもなるので
こども部屋用にグリーンを購入しました。
-
yu_******** 2026-06-07
可愛いし、大きすぎず小さすぎずのテーブル
探していたので最高です(*´︶`*)❤︎
-
tra******** 2026-06-13
足の開閉にコツは必要ですが、コツを覚えれば問題ありません。
-
yuu******** 2026-06-13
デスクトップパソコン用の台として使っていますが、
プリンターも置けちゃうくらい幅が広いです!
-
ami******** 2026-06-17
ただ、ずっと使うと汚れそうなので4にしました。
-
kan******** 2026-06-18
必要最小限、見た目も美しいテーブルサイズです。
-
kot******** 2026-06-03
1~2人用の座卓としてちょうど良い大きさです。
-
mxj******** 2026-06-10
送料がちょっち高いなぁ…と躊躇していたのですが、近所のホームセンターで同じもの(たぶん)が4980円で販売していたので、得した気分です♪
-
har******** 2026-06-18
母が欲しいとの事購入しました
色も良く、使いやすそうと喜んでます
-
fun******** 2026-06-07
テーブルとしての用はしっかりと成します。
-
ami******** 2026-06-10
白を購入しましたが、ほかの色も買おうか検討中です。
-
yam******** 2026-06-13
自分が想像していたとおりの色で大変喜んでおります。