おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! FUJIGEN(FGN) フジゲン J-Standard JMJ52-ASH-M 【VINTAGE】 (SBB)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

135,300

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 200ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→11時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

FUJIGEN(FGN) フジゲン J-Standard JMJ52-ASH-M 【VINTAGE】 (SBB)の詳細情報

商品詳細 デニムスタジャンです。
ショルダー部分、調節可能
目立った汚れはありません
石川県
写真参照
商品のサイズ
ご覧頂きありがとうございます
A
1~2日で発送
着丈/肩幅/身幅/袖丈 (cm)
質問、値引き交渉受け付けておりますので、
送料込み(出品者負担)
    ※平置き測定。
●商品説明
Slight signs of use, but no noticeable damage. Overall in good condition.
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> ベース >> エレキベース
  • FUJIGEN(FGN) フジゲン J-Standard JMJ52-ASH-M 【VINTAGE】 (SBB)
  • FUJIGEN(FGN) フジゲン J-Standard JMJ52-ASH-M 【VINTAGE】 (SBB)
  • FUJIGEN(FGN) フジゲン J-Standard JMJ52-ASH-M 【VINTAGE】 (SBB)
  • FUJIGEN(FGN) フジゲン J-Standard JMJ52-ASH-M 【VINTAGE】 (SBB)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、144件のレビューが投稿されています。

  • yar******** 2026-06-06
    パワーもあり、満足です。
  • tak******** 2026-06-10
    10年以上前のシーボーグ400BDより買い替え。
  • hir******** 2026-06-07

    巻き上げスピードが必要なスルメイカ釣りでは、役不足感があります。
  • otn******** 2026-06-20
    太刀魚テンヤ釣りで使いました。
  • tak******** 2026-06-04
    何よりコスパを考えると良い買い物だったと思う。
  • hir******** 2026-06-19
    価格相応の昨日です。
  • hol******** 2026-06-12
    付け足しで、PE 4号400m 巻き表示でしたが、予測で3号を450m 巻こうと500m 購入して巻いたところ、なんと500m 巻けてしまいました。
  • tos******** 2026-06-22
    パワーもヒラメには十分と感じます。
  • yar******** 2026-06-13
    鹿島のヤリイカに使いましたが、5点、6点掛けも楽に上がりました。
  • hol******** 2026-06-23
    水深180m からの巻き上げやヒットしてからの巻き上げのスピード調整は大変良かったです。
  • tos******** 2026-06-15

    カレイ、ヒラメの泳がせ等に使用しました。
  • tos******** 2026-06-17
    特に移動が多い時の巻き上げ時は楽です。
  • mak******** 2026-06-20
    プレイズ1000を購入して使っていましたが、とても使い勝手も良かったので今回3000xpを買いました。
  • kak******** 2026-06-09
    また使ってみた感想といたしましてもとても満足でございます。
  • mak******** 2026-06-20
    同じ感覚で使えると思ってましたが、ダイワのレオブリッツ500と比べると手動でのハンドルが以外と重かったり、巻く時のカリカリする音とかなんか安っぽいです。
  • mkj******** 2026-06-23
    思ってた通りの商品てした。
  • spi******** 2026-06-05
    商品の発送を速やかに対応していただきました。
  • fre******** 2026-06-12
    テンヤ真鯛やイカメタル、カットウフグに泳がせヒラメ、電動ジギングにアマダイ、等々、PEやフロロカーボン等のライン強度が上がってきている現在、これ1つでほとんどの釣りに活用できます。
  • sou******** 2026-06-20
    今までもタクシードライバー仕様を3社の「44R」を購入しましたが少し小さく、
    今回[73cm」ということで期待して購入しましたが・・・・着れますが、私がダブッとした感じが好きなので・・・
    また「46R」などが出ましたら、教えてください。
  • vip******** 2026-06-23
    注文から到着まで早く、早速使いたいと思います。
  • hol******** 2026-06-23
    まだ、PE の巻き高にまだまだ余裕があるので驚きました。
  • you******** 2026-06-23

    メーターゲージの正確性は劣りますので、中層釣りには十分ご注意ください。
  • mak******** 2026-06-17
    機能的には全く問題ないと思います。
  • mak******** 2026-06-18
    値段で選びましたのでそれなりかなと思います。
  • tos******** 2026-06-05

    他の手巻きの方に比べると楽に釣りが出来ている様に感じます。
  • mak******** 2026-06-20
    逆に細かく使いこなせていません。
  • mak******** 2026-06-20
    パワーに関してはまだ7.8キロクラス以上の魚が釣れてないのでなんとも言えませんがハマチクラスなら弄ぶくらいです。
  • sou******** 2026-06-05

    ただ・・1つ・・・サイズについて
    身幅ですが、約67cm位でした。
  • hol******** 2026-06-23
    最近、深場キング太刀魚釣りに使いました。
  • vip******** 2026-06-15
    ネジをなめ難いので、性能、価格で満足してます。
  • hir******** 2026-06-23

    ドラゴンタチウオ、ライトアカムツ、ライト甘鯛などで使用してますが、全く問題なく使えています。
  • spi******** 2026-06-08
    一回のみの使用ですが、特に気になるような不満な点は見当たりませんでした。
  • tos******** 2026-06-23
    大きさ、重量、違和感なく使用出来ます。
  • kou******** 2026-06-23
    コスパも良く、楽しみです。
  • kak******** 2026-06-05
    商品を購入してからすぐに商品が届いてとても満足でございます。
  • spi******** 2026-06-18
    今まで使用していた他社同サイズの物より軽く感じる様な扱いやすさを体感。
  • otn******** 2026-06-10
    注文から発送まで、早い対応でした。
  • tak******** 2026-06-20
    パワーは若干劣る気がするが、軽さ、操作性は格段に向上。
  • otn******** 2026-06-21
    普通サイズでは問題なく使えますが、ドラゴンサイズでは時間がかかるけど、価格、サイズを考えるといいものだ思います。
  • vip******** 2026-06-10
    ロングタイプを以前から使用してたので、ショートタイプも欲しかったので購入しました。
  • tos******** 2026-06-12

    船で一日中使用しましたが問題なく使用出来ます。
  • sou******** 2026-06-10
    早い対応と丁寧な梱包にありがとうございました。
  • kou******** 2026-06-16
    北海道のホッケ&真鱈釣りに使用します。
  • kei******** 2026-06-08
    商品の梱包、到着まで期間、ショップの対応、問題商品の梱包、到着まで期間、良かったです。
  • you******** 2026-06-15
    ビーストマスターも持っていますが、機能を使いこなせていない私には十分な一品です。