-
pen******** 2026-06-17
とうとう欲しかったピンクを購入することが出来ました♪
-
mta******** 2026-06-16
気に入った色が無かったのので違う色で購入しましたが、ヒンヤリ感は凄いです
-
enm******** 2026-06-08
うちの子はLサイズ6.2キロ女の子/実家の子は10キロ位かな?
-
enm******** 2026-06-17
男の子
-
wmj******** 2026-06-23
濡らして着せたとたんにスースー寝ちゃう気持ちよさだったみたいです。
-
meg******** 2026-06-15
すぐに緩んでダボダボになります。
-
lio******** 2026-06-15
準備や着替えは面倒に感じますが、生命の方が大事!
-
xnc******** 2026-06-07
1回30分から40分のお散歩なら十分冷やしてくれます。
-
mat******** 2026-06-07
そんなに使わなそうだったけれど、ネックレスを買ったので合わせて購入。
-
twa******** 2026-06-11
心が無いショップ
-
meg******** 2026-06-06
アジャスター付ですが、アジャスターの役割がほぼゼロ。
-
enm******** 2026-06-21
熱中症が心配になり購入しました。
-
twa******** 2026-06-08
返品不可
-
enm******** 2026-06-21
実家のワンコの分と2枚、セール価格になったのでまとめて購入しました。
-
meg******** 2026-06-07
愛犬が老犬なので使えなくないですが、ハーネス部分のベルトを切ってアジャスターを外し、ウェアのサイズで縫い直して使っています。
-
mas******** 2026-06-23
思った以上にひんやり感を感じます。
-
enm******** 2026-06-06
朝の散歩時に着用しています。
-
xnc******** 2026-06-16
今まで使っていた物とは比べられないほどよかったです。
-
twa******** 2026-06-17
中の素材はビニール
-
wmj******** 2026-06-10
横から専用のファンも回しましたがコレは良かったです。
-
mas******** 2026-06-13
直射日光や地面からの熱を遮ってくれるのでこれなら夏でも洋服を着せるのも良いかもと思いました。
-
enm******** 2026-06-07
水に濡らすと冷たくなり、涼しく散歩ができます。
-
lio******** 2026-06-04
地面の、アスファルトの熱は流石にどうしようもないので公園の芝生の上や日が暮れてからの散歩ですが、ハアハアする時間が短くなった気がします。
-
lio******** 2026-06-23
本当に冷たいです。
-
xnc******** 2026-06-04
そしてとても軽いし素材も柔らかくて気に入ってます。
-
viv******** 2026-06-14
それ以来使用は控えてます。
-
mas******** 2026-06-08
12kg弱の中型犬ですがサイズもピッタリでした。
-
pen******** 2026-06-21
というくらい価格が安かったから。
-
mas******** 2026-06-05
カーキ色、落ち着いたお色で気に入りました。
-
twa******** 2026-06-11
非常悪いです
-
pen******** 2026-06-23
昨今の事情から仕方がないのですが普通の価格になってしまったなぁと思ったからです。
-
wmj******** 2026-06-05
なのでマイナス⭐️💦そこが改善される満点です。
-
meg******** 2026-06-16
ただ1点、ハーネスの作りが残念です。
-
mta******** 2026-06-14
ソレがクリア出来れば星5です
-
viv******** 2026-06-16
うちの子は2.5キロで小さめのため多分水を含んだ分重みがあるため負担になってるのか、歩いてはブルブルしとても嫌がって歩きませんでした。
-
lio******** 2026-06-16
違うタイプのも購入を検討しています。
-
enm******** 2026-06-09
訂正∶実家の子は10キロ⇒7.4キロだそうです。
-
pen******** 2026-06-19
本当に冷え冷えです。
-
twa******** 2026-06-15
販売商品の写真を載せてない
-
enm******** 2026-06-11
2匹ともミニチュアダックスです。
-
pen******** 2026-06-18
星一つ減らした理由は昨年まではこの価格でいいの?
-
lio******** 2026-06-11
帰宅してからの回復も早く感じます。
-
mta******** 2026-06-22
ぜひ改善して欲しいです
-
pen******** 2026-06-16
機能最高です!
-
meg******** 2026-06-18
今までのクールウェアに比べ保水力抜群で、長く涼しい状態が続くようです。
-
mta******** 2026-06-08
他の方のレビューにもありましたが調節部分が安っぽくて直ぐに最大幅までズレます
-
enm******** 2026-06-07
本当はピンクが欲しかったのですが品切(╯︵╰,) でも、イエローも可愛かったのでヨシです!
-
wmj******** 2026-06-06
の調節が若干ゆるいです。
-
enm******** 2026-06-08
ちょ〜君 ゴメンね!
-
mta******** 2026-06-23
保冷剤タイプの物と迷いましたがこちらにして正解だったかな、、
-
mta******** 2026-06-22
着用時は少し重くなります、が許容範囲内です
-
wmj******** 2026-06-12
この危険な暑さをのりきるために購入しました。
-
mas******** 2026-06-18
ただ我が家の犬は引っ張り癖があるため金具部分のベルトの強度が心配なので首輪とジョイントリードを繋げて使用しようかと思います。
-
lio******** 2026-06-21
連日の猛暑、うちの犬はトイレが外なので、暑さ対策は必須なので買いました。
-
hjc******** 2026-06-10
夏は暑すぎてお散歩は夜にしてますが、それでも熱気と道路は温まってるので、冷やりするハーネスが欲しくて購入。
-
mat******** 2026-06-22
高見えはしない。
-
viv******** 2026-06-19
友人の薦めで購入しました、商品はとても良いと思います。
-
meg******** 2026-06-21
あまりハァハァせずお散歩できますし、小走りすることもあります。
-
xnc******** 2026-06-23
水に濡らしてさわってみると内側もとても冷たく
-
wmj******** 2026-06-20
ただベルト?
-
mta******** 2026-06-17
乾いてる時は軽いですが水に浸して絞る為
-
pen******** 2026-06-06
友達ワンコと出掛けた時にこの服を着ていないワンコはハァハァして暑そうにしていたけど、着ているワンコはハァハァせず寝ていたのには驚きました。
-
viv******** 2026-06-19
ただ友人のところは毎日使ってるので、ほんと犬によりけりだなぁと思いました。
-
hjc******** 2026-06-22
お散歩中冷やりしてます。
-
lio******** 2026-06-19
ヒンヤリが全然違うので、友達にもおススメしました。